【魔法使いの約束/相互夢也】月の下で愛を─

【魔法使いの約束/相互夢也】月の下で愛を─

魔女  2020-08-11 20:37:42 
通報
月に愛されたこの世界で、私と貴方は恋をする

約束は簡単には出来ないけれど、貴方との愛は本当だと信じていたい

月が...私と貴方の中を引き裂くまでは──



>1 詳細

>2 募集開始


コメントを投稿する

  • No.1 by 魔女  2020-08-11 20:38:43 

1.完全相互制
2.3L対応可能。此方はNLを頼みます
3.複数人対応可能
4.ロル必須(短から中まで。此方は中)
5.無言立ち去り禁止。相性が合わない場合は一言告げて立ち去る
6.関係、パロディなど歓迎
7.できれば長期に渡って相手をしてくださる方


提供可能な『賢者の魔法使い』

中央の魔法使い
・アーサー
・オズ
・カイン
・リケ*

西の魔法使い
・ムル
・シャイロック*
・ラスティカ*
・クロエ

東の魔法使い
・ファウスト
・ヒースクリフ
・ネロ
・シノ

南の魔法使い
・フィガロ*
・レノックス
・ミチル
・ルチル

北の魔法使い
・スノウ
・ホワイト
・ミスラ
・オーエン
・ブラッドリー

※*が付いているキャラは口調が迷子になったり、他のキャラに比べかなり非似になる可能性があり。



萌え;萎え以外
萎え;精神に問題がある、かなりの病弱

  • No.2 by 魔女  2020-08-11 20:42:05 



(/それでは、レス解禁です。まほやくのトピが無かったので、作りました。夢也を勢いで作ってしまいました...。よければ、皆さんと魔法使いたちとの恋を楽しみたいと思っています。お声掛けお待ちしております)

  • No.3 by 匿名さん  2020-09-30 17:44:36 

(/探し求めておりました、素敵なトピック。nl相互で是非お相手願いたいです。)

  • No.4 by 魔女  2020-09-30 19:50:00 

>3

(/お声掛けありがとうございます…!久々にここに来てみれば…人が…。是非是非お願い致します。
では、早速…ご希望のキャラ、萌え萎えを教えていただいてもよろしいでしょうか…?)

  • No.5 by 匿名さん  2020-09-30 20:01:53 

>4 魔女様

(/ありがとうございます。魔法使いの約束なかなかご存知の方がみえなかったのでとても嬉しいです。ちなみに、当方アプリ初めたてでどのキャラも勉強しながらのお相手になってしまうかと…。ですので、口調やキャラ設定多少曖昧になるかと思いますが、お相手させて頂いてよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2020-09-30 20:01:53 

>4 魔女様

(/ありがとうございます。魔法使いの約束なかなかご存知の方がみえなかったのでとても嬉しいです。ちなみに、当方アプリ初めたてでどのキャラも勉強しながらのお相手になってしまうかと…。ですので、口調やキャラ設定多少曖昧になるかと思いますが、お相手させて頂いてよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 魔女  2020-09-30 20:55:13 

>5

(/その点に関しては、全然大丈夫ですよ…!此方も、小説でしかキャラを動かしたことがないので曖昧になってしまうのはお互い様です…!ですから、お気になさらず…!)

  • No.8 by 匿名さん  2020-09-30 21:29:50 

>7 魔女様

(/優しいお言葉ありがとうございます、お言葉に甘えてよろしくお願いします。当方提供はどのキャラでも可能かと思います。萎えは男勝りすぎる娘さんで、それ以外でしたら基本全て萌えます)

  • No.9 by 魔女  2020-10-01 07:30:20 

>8

(/それでは…オーエン、ミスラ、オズ、スノウの誰か一人をお願いしてもよろしいでしょうか…?
また、お相手様の希望キャラを教えてくださると助かります。
そして、萌え萎え把握致しました…!)

  • No.10 by 匿名さん  2020-10-01 17:17:34 

>9 魔女様

(/ 北の魔法使い良いですよね。1番希望はどのキャラでしょうか?できればご希望に添いたいです!当方は、ミスラ、シャイロック、シノ、ミチルの順で希望します。よろしくお願いします。)

  • No.11 by 魔女  2020-10-01 18:03:00 

>10

(/ですよね!私は、北の魔法使いのワチャワチャ感と言いますか…悪ガキ感が好きですね…!他の国にも個性がたくさんあって…素敵ですよね…!
順番としては、オズ、スノウ、オーエン、ミスラですかね…?
それでは、ミスラを提供させていただきますね…!)

  • No.12 by 匿名さん  2020-10-01 18:20:55 

>11 魔女様

(/ 悪ガキ感たまりませんね。一人一人のキャラが個性的で他にはない魅力があります!では、こちらはオズを提供させていただきます!)

  • No.13 by 魔女  2020-10-01 19:23:22 

>12

(/ストーリーも濃くて本当に素敵な作品ですよね!了解です...!それでは、pfを制作してきますね...!)

  • No.14 by 匿名さん  2020-10-01 20:42:39 

>13 魔女様

(/はい。お相手だけでなく、作品の良さまでお話できて大変嬉しいです!では、当方もpf作成してまいります!)

  • No.15 by 匿名さん  2020-10-01 20:42:41 

>13 魔女様

(/はい。お相手だけでなく、作品の良さまでお話できて大変嬉しいです!では、当方もpf作成してまいります!)

  • No.16 by 魔女  2020-10-05 22:52:07 

名前/ルナ・ジャナール

容姿/薄紫の髪で編み込みカチューシャのロング。髪は腰まであり、水色の細いリボンを身に着けている
黒のゴスロリ軍服ワンピース(半袖)に黒のブレスレットを付けている。ニーハイに赤のヒールブーツを着用している
身長は169cm(ヒールブーツ含め)
164cm(ヒールブーツ含めない)

魔法道具/虹色に光る宝石が付いたペンデュラム

性別/女性

年齢/覚えてない(オズと同じあたり)

特技/色仕掛け

出身国/北の国

呪文/「ノヴァール」

備考/北の国で産まれたが、物心付いたときから一人で居たため、ずっと一人で生きてきた
オズほどとまではいかないが、北の国育ちのため強い
北の魔女で度々命を狙われる
攻撃魔法よりかは、擬態魔法が得意

(/遅くなってしまいましたがpfです…!ここは直してほしいなどありましたら遠慮なく申し付けてください…!)

  • No.17 by 匿名さん  2020-10-06 15:18:37 

(/ 素敵な魔女様。pfありがとうございます。初回の絡み文を頂けましたら、そのまま絡ませて頂きます!こちらもpf作成してみましたので、修正やご要望ありましたら教えて頂けますと幸いです)


名前 セレナ・クックワーグ
性別 女
年齢 22
容姿 栗毛のショートボブ 同じく栗色の瞳 身長155cm 麻の白いワンピースに白いバレエシューズ 
出身 南の国
備考 南の国の薬師。父は医師・母は薬師。母に憧れて薬師を目指す。幼い頃から綺麗なものや不思議なものに憧れがあり、広い世界を見たいが為に中央の国で薬屋を営んでいる。街で偶然ミスラに出会う。

  • No.18 by 魔女  2020-10-06 17:08:50 


(/いえいえ、とても素敵なpfで直すところなんてありません…!始める前になんですが、ご希望の関係性、シチュエーションなどありますでしょうか?)

  • No.19 by 匿名さん  2020-10-06 22:14:20 

(/初めは、面識すらない状態で店をたまたま訪れたミスラと顔見知りになって、その後に魔法舎やグランヴェル城に薬師として出入りすることになって仲良くなっていく感じとかでも大丈夫でしょうか? 魔女様の娘さんとオズの関係性やシチュエーションは如何しましょうか?) 

  • No.20 by 魔女  2020-10-08 19:37:28 


(/遅れてすみません…!シチュエーション了解致しました…!
此方の希望の関係性としては、幼馴染みたいな感じで今も交流してる感じが良いですね!
シチュエーションは、北の魔法使いを倒したところ偶然遭遇して何方かの屋敷でお茶をする…みたいのが良いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック