排球の世界に行こう。 【 創作キャラ可能 】

排球の世界に行こう。 【 創作キャラ可能 】

ぬし。  2020-08-11 12:23:54 
通報

目の前に立ちはばかる
高い高い壁
その向こうはどんな眺めだろうか。
どんな風に見えるのだろうか。
“ 頂の景色 ”
俺独りでは決して見ることのできない景色
  でも独りではないのなら、
見えるかもしれない景色__

>1 世界観的な

>2 pfみたいな

>3 ルール等

暫し御待ちを。

コメントを投稿する

• No.32 by 愛  2020-08-12 18:10:22 

>お兄ちゃん

(ダイニングテーブルにはトーストやハムエッグといったメニューが無論愛は既に食べたため英の分だけが置いてあり、その傍らでは愛が通知の止まないケータイを前に「朝からうるさいのよ、あの鰹節(及川)...」と言い)

• No.33 by ぬし。  2020-08-12 19:34:36 

>32 愛さん
ん、スマホ貸して。
( トーストを頬張りながら相手がスマホを凝視しているのを見て上記を述べて。グイとスマホを取ると及川さんに 「 及川先輩、英です。俺の妹に迷惑掛けないで下さい。ブロックしますね、また部活で。」と可愛くない文章を送って。スッとブロックのボタンを押すと「これで安全だね。」と言って、)

• No.34 by 星空 凛  2020-08-12 19:51:47 

>31 研磨くん

やばいにゃー!
(夏休みと同じ感覚でいたせいか、アラームは設定し忘れていた。急いで制服を着替えると走って家を出て。その道中で彼らがいるのが見えれば、一旦通り過ぎた後にぱたぱたと戻っては、「おはよー!」と手を挙げて挨拶を。すぐに隣に並ぶとねだるような視線を向けて)
凛にもちょーだい。走ったら汗かいちゃったにゃー。

• No.35 by 愛  2020-08-12 22:24:47 

>お兄ちゃん

う、うん....(兄の行動にびっくりしつつ時計を見れば出なければいけない時間で)

• No.36 by 愛  2020-08-13 18:29:32 

(/上げ)

• No.37 by ぬし。  2020-08-13 20:07:38 

>34 凛さん

研磨
…おはよう。
( 後ろから聞き慣れた声を聞けば渋々振り返って挨拶をして。ねだる様な視線を向けられれば一瞬固まるが「…なにが欲しいの。」と尋ねて。後ろを振り向けば自分のも買ってなんて言いたそうな表情をするクロを見て一発蹴りを入れて、)

黒尾
凛、おはよー。
( 幼馴染みと登校中慌てて走ってくる凛を発見。にっと笑顔を見せれば挨拶をして。研磨にジュースを奢ってもらう凛を見れば自分も欲しいなあと思い研磨に視線を贈るが睨まれた上に蹴りを入れられて。研磨君反抗期かしらなんてふざけた事を考えていて、)

>35 愛さん
もうこんな時間じゃん…
( 朝ご飯を食べ終え制服に着替えると時計を見ながらそう言って。溜め息をつくと「愛、行こ。」と愛の手をグングン引っ張って走って行き。全力で走れば学校なんて数分でついてしまい。目の前にいた及川さんに「おはようございます。」と眠たそうに挨拶をして、)

• No.38 by 愛  2020-08-14 00:45:50 

>お兄ちゃん

おはようございます、及川さん。(兄に手を引かれて走り、学校に着けば兄と同じ様に挨拶をすると相手に「ちょっと国見ちゃん!朝から及川さんからのLI○Eブロックするとか酷くない!?」と言えば岩泉に「自業自得だろ。」と言われていて)

• No.39 by ぬし。  2020-08-14 09:55:40 

>38 愛さん

及川さんが悪いと思います。
( ブロックは酷いと言われればいつもと変わらない表情で上記を述べて。岩泉さんの方をチラリと見れば「 おはようございます、今日もお疲れ様です。 」と及川さんの相手お疲れ様という意味の言葉を発して、)

及川
国見ちゃん?!
( 後輩に自分が悪いと言われれば目をパチクリさせて国見を見つめ。暫くポケッとしているといきなり煩い声で上記を述べて。愛の方を見れば星がつきそうな雰囲気で「 やっほー!愛ちゃん!及川さん朝から愛ちゃんに会えて嬉しい!」と言って。その後に岩ちゃんから綺麗なキックを御見舞いされたが誰も見てないと信じている、)

岩泉
よ、朝から及川がすまん。
( 及川が朝から愛に油を売っていたので一応キックを入れながら上記を述べて。どう考えても及川が悪いよな、なんて思い心で苦笑いを浮かべながら国見に「 英、悪いがブロック外しといてくれねぇか?部活の連絡とかに必要なんだわ。」と申し訳なさそうに言って、)

• No.40 by 愛  2020-08-14 12:06:31 

>お兄ちゃん

どう考えても及川さんが悪いよね。(さも当たり前だと言いたげに兄に賛同して)

>及川さん

あーはいはい。私は出来れば朝から会いたくないですね。(迷惑そうにキッパリ言い切り、岩泉さんが蹴りを入れたのを見れば心の中で拍手し)

>岩泉先輩

おはようございます、岩泉先輩っ♪(そう笑顔で挨拶をすると及川さんが「ちょっと愛ちゃん!?及川さんさんと対応違くない!?」と騒ぎ始め)

• No.41 by ぬし。  2020-08-14 12:49:11 

>40 愛さん
( / 背後失礼します。ハイキューキャラに関しては此方に任せていただきたいです。申し訳ありません。 )

及川さん、お疲れ様です。
( どう考えても及川さんが悪いと言う妹を見れば嬉しそうに上記を及川さんに述べて。心底嬉しそうに及川さんの肩をポンと叩くと「 協力はしないし邪魔はするけど応援はしますよ。」と言って。岩泉さんにブロック外してくれないかと頼まれると素直に頷いて「 岩泉さんが言うなら仕方ないですね。」と言って、)

及川
愛ちゃんはツンデレなんだよね、可愛いなぁ…。
( 会いたくなかったと言われれば気分を落とさずに上記を述べて。素直に好きって言ってくれた方が及川さん的には嬉しいけどツンデレもそれはそれで好きだし良いよねとか思いながら腕を組んで頷いて。岩ちゃんには嬉しそうに挨拶する愛を見れば悔しそうに奇声を発して、)

岩泉
クソ川がホントいつもすまねぇ。
( 奇声をあげる及川を見れば愛に申し訳ないと思いしっかりと頭を下げて謝罪をして。クソ川と言われ拗ねる及川を見ればドヤ顔で「 クソ及川 」と言い直しをして、)

• No.42 by 星空 凛  2020-08-14 13:21:33 

>37

やったにゃー!やっぱり研磨くん優しいね。凛嬉しいにゃ。
( 気だるげながらも挨拶を返してくれるし買ってくれるわけで。ついつい破顔しては腕にぎゅうと抱き付くのは無意識下の行動であり。それからこれ!とばかりに炭酸飲料を指差してにこにこと笑って )

おっはよー、鉄朗くん。
( いえーい!と手を挙げて元気良く挨拶。研磨に睨まれて蹴りを入れられているのを見ては仲良しなんだなあとほっこりしつつ、残念でしたと小馬鹿にするような笑みを浮かべ。その様子は良いでしょう、と満足げで )

• No.43 by 愛  2020-08-14 16:40:01 

>お兄ちゃん

はい、お兄ちゃん。(自分のケータイを渡し、「ブロック解除するんでしょ?」と言い)

>及川さん

あ、私断然岩泉先輩の方が好きなので。(しょっちゅう合宿の事とか伝え忘れる及川さんと違ってしっかりしてますからね、と言い)

>岩泉先輩

先輩、それほぼ変わってませんよ。(謝られると岩泉先輩は悪くないですよ、と言い

• No.44 by 結城 司  2020-08-14 18:03:57 

>23様  覚

え、ちょ…( 特に抵抗することもなく引っ張られて、鼻唄を歌う彼を後ろから見つめながら。やっぱり大きいんだな、と今の状況を楽しんでる様子もあり。たどり着いた先は職員室、何が起きるかと緊張するように辺りを見回してはここに連れて来られた理由を訪ね )あの、天童さん。自分何かしましたかね?

• No.45 by ぬし。  2020-08-15 07:30:57 

>42 凛さん
研磨
別に普通。
( 相手が抱き付いてこれば少し頬を赤らめて。一瞬にして何時もの表情に戻せばすんなりと普通と答えて。相手の指指した炭酸飲料の値段を確認するなりギョとした表情になって。「 150円…今回だけだから。」と言えば渋々ボタンを押して。出てきた飲み物を凛に渡せば自分の分を買って、)

黒尾
凛が残念でしたーっ!みたいな顔したぞ、研磨!
( 残念でしたと言いたそうな笑みを浮かべられれば悔しそうに怒りを研磨にぶつけて。猫の様に威嚇して見せて。凛の飲み物を奪おうとこっそり動き始めれば飲み物をとろうとして、)

>43 愛さん

…ぐぬ。
( ケータイを受け取れば悔しそうに声をあげて。ブロックを解除すればまた及川さんからのメールが止まらないだろうと妹を心配しながらも渋々ブロック解除のボタンを押して。愛をチラリと見れば「 ルール、及川さんとは必要最低限のメールは控える事。」と言って、)

及川
合宿の事は忘れちゃうよ、人間だから!
( 岩泉さんの方が断然好きなのでなんて言う愛を見れば悔しそうな表情を見せて。合宿の話をされれば焦った表情で忘れるよ、なんて言い訳をして。俺の後輩は生意気な子が多いのは気のせいだろうか、なんて思いながら「 及川さんにもっと優しく接してよ。」と言って、)

岩泉
いやクソ川は略してるけどクソ及川はちゃんとフルで言ってるからな。
( ほぼ変わってないですよと言われれば首を横に振って説明をいれて。悪くないですよと言われればまたまた申し訳なさそうな表情を浮かべて「 そうか?わりぃな。」と言って、)

>44 司さん
え、何にもしてないけど監督に紹介する。
( 何かしたかの心配して尋ねる司を見ればニコニコと陽気な笑みを見せ監督に紹介する事を伝えて。監督を呼ぼうと職員室で大きい声を出して「 天童覚、入りまーす。」と監督のいるところまで移動。監督の目の前にこれば司を紹介して、)

• No.46 by 愛  2020-08-15 12:20:15 

>お兄ちゃん

うん、わかった。(提案されたルールを快諾し及川さんを見ると「そういう事で。」と言い)

>及川さん

いや、貴方仮にも主将なんですから忘れられるとこっちが困るんですよ。(わかってます!?と及川に詰め寄り、「及川さんに優しくしたところで私に何のメリットがあるんです?」と尋ね)

>岩泉先輩

ふふっ、でも私はそんな岩泉先輩も好きですよ♪(満面の笑みを浮かべて)

• No.47 by 星空 凛  2020-08-15 17:37:03 

>45

研磨くんはつれないにゃー。
( 同じ学年の友人を思い浮かべれば、自然と頬は緩んで。くすくすと笑うとねー、なんて更にくっつき。「有り難う、研磨くん!」希望通りに買って貰えると笑顔でお礼を告げ、早速蓋を開けようと )

研磨くんに言っても意味ないにゃー。
( 威嚇に対し得意げににこにこと笑って。取られそうになるもそれを寸でのところで回避しつつ、ぷしゅ、と炭酸の抜ける音と共に開いて一口。「やっぱり美味しい!飲む?」と差し出してみて )

• No.48 by 愛  2020-08-17 16:49:49 

(/上げ)

• No.49 by ぬし。  2020-08-22 20:52:25 

( / 御返事遅れ申し訳ありません 、明日中に御返事は返させていただきますので暫し御待ちを … ! )

• No.50 by ぬし。  2020-08-23 09:30:29 

>46 愛さん

ふっ 、及川さんそういう事で 。
( 妹が及川さんにそういうことで 、なんて言う姿を見れば思わず鼻で笑ってしまい 。自分も続いてそういう事で 、と言えばドヤ顔をつけたして 。チラリと時計を見れば「 俺日直だから先急ぐ 。」と行って走って行ってしまって 。 )

及川
うわぁーん ! !
( グイグイと言葉で攻められれば涙を流し岩泉に抱きつき 。即蹴りを入れられていたが負けじと岩泉にへばりついて 。自分に優しくしたところでメリットはなんなんだ 、と聞かれれば涙を引っ込め「 及川さんとラブラブッ…ごめんって岩ちゃぁぁん ! ! 」と岩泉の蹴りを避けながら言って 。 )

岩泉
おう 。
( 好きですよ 、と言われれば頬をほんのり赤くして下を向いて 。途中及川に泣きつかれたがるっせぇと言わんばかりに蹴りを入れて 。英が走って行く姿を見れば「 あ 、気を付けろよ 。」と手を振って英を見送ってあげて 。 )

>47 凛さん
研磨
別に 、いいよ 。
( 更にくっついてくる凛を見ればフイ 、とそっぽを向いて照れ隠し 。ジュースの件は構わないと伝えれば凛の方向を急に真面目に見つめ「 凛 、一昨日貸したゲーム返すって約束だったよね ? 持ってきた ? 」と尋ねて 。 )

• No.51 by 愛  2020-08-23 10:48:33 

>お兄ちゃん

あ、うん...(日直だという兄の背中を見送り)

>及川さん

はぁ...クソ川ならぬチャラ川ですね。いっつも来るもの拒まず去るもの追わずで女の子をとっかえひっかえ。(浮気性な男は嫌われますよ、と言い)

>岩泉先輩

...ほんと、岩泉先輩の方がよっぽど主将に向いてますよね。(「及川さん、バレーしてればカッコいいのに。」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック