Magic surprise / 〆

Magic surprise / 〆

匿名さん  2020-08-10 17:03:04 
通報



関係者以外立ち入り禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-08-10 18:07:35 



(/先程某募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。トピックを立ててくださり有り難う御座いました。早速ですが希望キャラ、カップリングなどがありましたら伺いたいと思っております。また、レス頻度も来月上旬辺りまでであれば早くお返しできるかと……!)


  • No.2 by 匿名さん  2020-08-11 07:52:16 


(/いえいえ、此方こそ来ていただきありがとうございます!頻度についてもわざわざ有難いです...!そうですね...此方が希望するカップリングはバンドリより奥沢美咲×松原花音、佐藤ますき×朝日六花、twstからトレイ・クローバー×リドル・ローズハートですかね。
このカップリングでしたら左右とも提供可能です!
そちら様の希望カップリング等有りましたら言っていただけたらと思います。)

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-11 16:41:58 



(/その中でしたらみさかのが一番安定して動かせるかなと思います。RASとtwstは動かしたことがないので試運転という形になるかと……!
此方からは蘭モカ、ひなあや、さよつぐ。twstはエース、デュースの組み合わせ。例によってバンドリ優遇気味とはなりますが、CCや三個以上の並行(豆~短文辺り)も可能ですので気軽にお申し付けください。)


  • No.4 by 匿名さん  2020-08-11 18:03:01 


(/なるほど...!希望カップリングの提示の方ありがとうございます。まずはどのカップリングから動かしていきましょうか?私も色々してみたいのでひと段落付きましたらCCすると言う方向を考えています)

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-11 18:15:41 



(/取り敢えずは地雷に引っ掛からないようで安心致しました。ひとつずつやっていくのであれば、最初の候補に上がっていたみさかのからでいかがでしょうか?其方と此方、交互にやっていくか並行する形にすれば平等になるかなと。)


  • No.6 by 匿名さん  2020-08-12 14:03:40 


(/なるほど...それではみさかのからやっていく形にしていきましょう!美咲ちゃんと花音ちゃんではどちらを希望でしょうか?)

  • No.7 by 匿名さん  2020-08-12 17:12:48 



(/どちらかといえば美咲ちゃんの方が動かしやすいです。また、シチュエーションや恋愛感情の有無はいかがしましょうか?)


  • No.8 by 匿名さん  2020-08-12 18:12:15 


(/では此方は花音ちゃんの方を動かさせていただこうと思います!恋愛感情は有、シチュエーションは遊園地へ遊びにいくと言う感じで進めて行きたいのですが如何でしょう?)

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-12 19:06:35 



(/遊園地にて待ち合わせでも、どこかで待ち合わせて向かうところからでも楽しそうですね……!初回お願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.10 by 松原 花音  2020-08-13 07:43:38 


美咲ちゃん...まだかなあ...
(遊園地の近くのカフェで一人。余りにも相手の事が心配なのか辺りを異常にキョロキョロ見回しており)

(/絡み文出させて頂きました!)

  • No.11 by 奥沢 美咲  2020-08-13 09:16:46 



花音さーん……あ、いた。
(カフェで待つ相手を見付けると表情を緩ませて。手を振りながら近くまで行くと、どこか呆れたような表情を見せて)
そんなに心配しなくても大丈夫ですからね?


  • No.12 by 松原 花音  2020-08-14 16:26:40 


あ、美咲ちゃん!
(手を振る姿を見かけると顔を明るくして、顔が緩み笑みを浮かべながら駆けて行き)
もしかしてさっき見てた...?

  • No.13 by 奥沢 美咲  2020-08-14 17:45:09 



見てたも何も、わかりやすいですって。
( 挙動不審だったことはあえて口に出さずオブラートに包んで。時間が勿体無いと考えては、微笑んで手を差し出し )
じゃあ、そろそろ行きましょうか。


  • No.14 by 奥沢 美咲  2020-08-23 12:06:45 



だいぶ下がってたんで上げさせて貰いますねー。変えたいとか何かあったら言ってください、花音さん。( 手ひらひら )


  • No.15 by 松原 花音  2020-08-23 12:50:35 


そ、そんなに...?迷惑掛けてごめんね...
( 分かりやすいと伝えられるとかなりの挙動不審っぶりを見せてしまった事に謝らずには居られず。手を差し出されると此方も手を出し、隣で歩いて行こうとしながらも観覧車が微かに見える方を見つめ )
うん!...美咲ちゃんは彼処の遊園地って行ったことある?



美咲ちゃん上げてくれてありがとう( 笑みを浮かべ )まだ変えたいとかは無いからひと段落付いてのCCでお願いしても良いかな?( 首傾げ )

  • No.16 by 奥沢 美咲  2020-08-23 13:02:24 



いや、迷惑とかじゃないですから。私は初めてですよ、またハロハピで演奏しにくることはありそうですけど。
( 首を振って否定すると、出された手を取ってきゅっと繋ぎ。それからペースを合わせるようにゆっくりと歩きながら問いに答えて。気になったのか同じ問いを投げ返し )
花音さんは行ったことあるんですか?



いえ、大丈夫ですよー。正直こんなにすぐ返ってくるとは思わなくてびっくりはしましたけど。( ふふ )勿論大丈夫です、さすがに遊園地行かずして交代は寂しいですから。


  • No.17 by 松原 花音  2020-08-23 14:26:11 




そうかな?確かにハロハピの皆って楽しくなれる物、好きだもんね。
( ぎゅっと手を繋がれると少しドキッとするも冷静を保って、相手に此方もペースを合わせ歩みを進めていきながら投げ返された質問に答えを返して )
小さい頃に一回だけあって。あんまり覚えてないけど...



本当に遅くなってごめんね...( ぺこりと頭を下げ )遊園地で美咲ちゃんと楽しく時間を過ごせる様に私、頑張るから。これからもよろしくお願いします!

  • No.18 by 奥沢 美咲  2020-08-23 15:41:46 



笑顔で世界を救うだなんて、最初は馬鹿みたいだと思ってましたけどねえ。
( 他のメンバーのことを思い浮かべて柔らかい笑みを湛えながら遊園地への道を進み。ゲートが見えてくると否応なしにテンションは上がってきて )
そうだったんですね。花音さん、どこから回ります?


  • No.19 by 奥沢 美咲  2020-09-04 20:51:54 



花音さん、上げておきますね。忙しいとか諸々、何かあったら教えてください。


  • No.20 by 松原 花音  2020-09-06 12:07:00 



ふふ、なんか美咲ちゃんらしいね。
( 遊園地の方に足を進めながら相手らしい他のメンバーに対しての言葉を聞いて微笑ましく感じ、ゲートに入りながら遊園地を見渡して )
そうだなぁ...先ずは彼処にあるメリーゴーランドなんてどうかな?



上げてくれてありがとう( にこり )またよかったらお相手宜しくお願いします...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック