愛する “貴方” 様へ【 無登録 】【 排 / 球 】

愛する “貴方” 様へ【 無登録 】【 排 / 球 】

君の事が好きな僕  2020-08-09 15:13:01 
通報
[ 鈍感な “貴方” 様へ ]

閲覧感謝です。
今回は 排 / 球 のキャラが貴方を愛しすぎて病んじゃうお話です。
基本的には 排 / 球 のキャラは全員知っているのですが也が上手く出来るのはアニメに出ているキャラのみです。
1~3期は3回程見ているのでそちらからキャラを選んでいただけると嬉しいです。
排 / 球 を知らなくてヤンデレ好き!と言う方もウェルカムです!
そういう方が居た場合は主の得意キャラから選ばせていただきます。

御相手をしてくださると言う優しい神様はpf提示&キャラ口調でのお声かけ御待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 眠 ,  2020-08-09 18:09:29 

初めまして!
キャラ口調じゃなくて申し訳御座いませン,

是非御相手して頂きたいのですが,
此方キャラも男性でBLは難しいでしょうか?

• No.2 by 君の事が好きな僕  2020-08-09 18:17:40 

( / BL…?歓迎です!宜しければ提供キャラ等を教えていただいてもいいでしょうか? )

• No.3 by 眠 ,  2020-08-09 22:05:43 

お返事遅くなッてしまい申し訳御座いません,

有難う御座います!

佐山 弘樹 (サヤマ ヒロキ)

高3 , 178cm

容姿…癖のある黒髪は項の中程の長さで,
毛先が少し跳ねている.前髪は至ッてストレートで眉程の長さ.気分によッて上げている事も有るが大抵左右のどちらかに流している.

釣り目気味の目は性格に伴い少しヤンチャなイメージを与えるが笑ッた時にはへにゃッとした柔らかい印象になる.

帰宅部で,特に運動もしていない為身長の割りに身体は薄め.所謂今時の体型をしている.

性格..主様のキャラとは高1の頃から奇跡的にずッと同じクラスという所謂腐れ縁だと思ッている.

明るく誰彼構わず話しかけるタイプで,
友達は多くクラスのムードメーカー的存在.

帰宅部の理由としては家が父子家庭の為買い物や弟の面倒を見なくてはならない等事情が有るのだが,「キャラじゃない」という理由だけで皆には話さないでいる.

バレーの試合は必ず観に行き勝ッた時は共に喜び,負けた時は「まァ次だ次!」と励ましつつファミレスに直行したりしている.

---

訂正が必要な箇所など御座いましたら何なりと!

因みに主様には黒尾クンを,
お願いしたいなと思ッているのですが宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック