恋 と 夏  〆切

恋 と 夏  〆切

▽  2020-08-07 22:33:19 
通報

お相手決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by ○  2020-08-07 23:55:14 

お相手に選んで頂いてありがとうございます。よろしくお願いします!

早速ですが、募集板でも申し上げた時点でもふわっとしていましたが此方に提供して欲しいキャラの希望などがあれば教えて頂きたいです。また伝え忘れていましたがNBLはどちらでも可能です…!

• No.2 by ▽  2020-08-08 00:21:55 

こちらこそ有難うございます!宜しくお願いします!

ありがとうございます。一応下記のキャラクターを希望しますが、其方様の希望もありましたら是非仰ってください!また、此方は創作を考えているんですが、NBLどれでも美味しくいただけるので、希望があれば教えてください。創作主人にするか創作刀剣にするかも悩み中ですので、そちらも希望があれば…!何でもいいよーって感じならこちらが決めてしまいますので!

〔 希望版権 〕

三日月宗近 / 大典太光世 / 大包平 / 鶯丸 / 燭台切光忠 / 大般若長光 / 歌仙兼定 / 和泉守兼定 / 陸奥守吉行 / 日本号 / 山姥切長義 / 鶴丸国永

• No.3 by ○  2020-08-08 09:54:28 

おはようございます!色々と悩んだのですがその中からであれば山姥切長義提供でお願いしたいです。刀剣乱舞也自体が久々なので似非なところもあるかもしれませんが…!

ではでは其方には創作審神者さんをしていただけると嬉しいなぁ、と。NBLは決められなかったので▽様に委ねるという事で…申し訳ないです。

• No.4 by ▽  2020-08-08 10:32:09 

おはようございます!了解です。いえ、お相手してくださるだけでも嬉しいことなのでその辺りは気にせず…。楽しく気楽にやっていきましょう!

創作審神者ですね!謝らんでください!此方が色々任せてしまっていたので…申し訳ありません。とても悩ましいところではありますが、今回は女創作審神者で行こうと思います。マンネリしてきたりしたらCCにしたりBLへの変更もいいなと考えてます!

早速ですがpfを作ろうと思います。其方様の萌萎や希望シチュエーション等ありましたら教えてください!

• No.5 by ○  2020-08-08 12:55:10 

ありがとうございます。そう言っていただけるとすごく気が楽になります…!

女審神者さんの提供把握致しました。此方もCCは全く問題ありませんので機会があれば是非お願いします!提供さんについては萎えとして過度な低身長やxxデレ、対話不能等のリアクションを取るのに困るような子、後はあまりにも男勝りな子(男前な子は大丈夫です)は避けて頂ければ大概萌えていると思います…!是非お好きな様にキャラメイクしてくださいませ。

• No.6 by ▽  2020-08-08 15:41:06 

萌萎等把握しました!pfを作成させていただきましたので訂正箇所や修正点等ありましたら仰ってください。
また、設定なのですが、今のところはまだ恋人というわけではない感じでいきたいと思ってます!それで、初対面から初めていくか、というところで相談なのですが、どうお考えですか?希望があればお聞かせください!
言わずもがな、夏という設定でお願いします…!

女創作審神者pf

獅童 夏目( しどう なつめ ) / 21歳

黒髪のセミロング、毛先が少し癖っぽく外ハネになってる。普段は下ろしてるが仕事の時は一本に結う。前髪は目にかからないくらいの長さで右分け。末広二重に平行眉。涙袋がしっかりあり、鼻筋は通ってる。唇は薄めで割と平凡な顔立ち。165cm。筋肉が割とついてるタイプだがスレンダー。仕事の時は地味色の袴を着用するのだが、私服はシンプルで楽なものが多い。

the適当人間。だが、ただ適当というわけではなく、適度に適当。任されたことや約束したこと等はしっかり責任を持って行うことができる。でも、自分のことであったり、どうでもいいことは適当。だからか、器が広く大抵のことは許すし、動じない。寧ろピンチやら試練は楽しんでしまうタイプ。情が厚く、結構感情的にもなりやすい。やや鈍いところもあるが、仲間のことを第一に考えることができ、上に立つものの素質も少しはある。

16歳で審神者となり、現在5年目。刀剣男士も増えてきて割と大所帯な本丸。任務はこなせるのだが、審神者の性格上なのか政府に媚びることもなく、任務以上のこともしようとしない所謂平凡な本丸。近侍は一期一振。食べることが好きで辛党。運動も得意、特に小学生から習ってる剣道は今でも続けてて偶に稽古に付き合わせてもらってる。最近は趣味で弓道を始めた。

• No.7 by ○  2020-08-08 22:28:17 

素敵なPFありがとうございます…!訂正も修正もないので是非そのままでお願いします!
折角“恋”ですから最初から結ばれているよりも山あり谷ありの方が良いかなぁと考えていたので大丈夫です!そうですね、初対面からの方がやりやすい感じはします。お互いに徐々に惹かれて行くかどちらかの片想いスタートかでも変わりますが。また、設定として長期でお話ししていただく事が前提ですがリアルタイムの四季も取り入れられたら楽しそうだとは思いました…!

• No.8 by ▽  2020-08-09 09:33:32 

よかったです!有難う御座います。

此方も同意見です!だんだんお互いを知っていく過程が素敵ですよね。是非初対面からにしましょう!片思いとかに関してはやりながら話し合いしていくことにしますか?雰囲気とかを見ながらどっちの方がいいかとかありますし。リアルタイムな四季とってもいいです!行事とかも含めて色んなイベントできたら楽しそうですね…!
では、聚楽第の調査員として来るって感じにしますか?あんまりその辺りの知識が薄いんですが…。

• No.9 by ○  2020-08-09 12:30:06 

あ、是非途中で決めて行く感じでお願いしたいです!個人的に話の流れって大事だと思っているので最初から設定をガチガチに固めるよりは後から生やしていく方が好きだったので嬉しいです!
折角本家の方も四季折々の景趣があるので取り入れたいなぁと思いまして。では微・リアルタイムでお願いします!

ですね、聚楽第の監査が終わって審神者さんが顕現した所からとかだとちょうど良いと思います

• No.10 by ▽  2020-08-09 20:30:29 

それはよかったです!では、リアルタイムの四季を取り入れながら是非やっていきましょう。色々決まってきたので初回ロルを回して行こうかなと思います!良ければこのまま決めるべきことを決めていってやっていきましょう。
ロル等で苦手な部分とかありましたらお声がけください…!

初回は顕現したところからでお願いします!改めまして宜しくお願いします。

次の刀剣男士は誰なんだろうな…( 刀工部屋にて、聚楽第の監査も終わり、一息ついたところで再び刀剣男士を顕現する。正座で登場を待ちながらも少し疲れた様子で独り言を呟けば、その姿が目の前に。その姿は先日までの聚楽第で見知ったシルエットで、少し目を細めて首を小さく傾げながらじっと見つめれば。口を開けながらぽつりと )まさか…

• No.11 by ○  2020-08-10 09:14:10 

初回ありがとうございます…!此方は全く問題ありませんでしたが、苦手な部分があれば修正致しますので遠慮なく仰ってくださいませ。

…さて、(光に包まれ確かな形を持った姿に閉じられていた瞼はゆっくりと持ち上がり、定められた口上を述べると彼女の姿を静かに見やった。視界の中に収まる女性は自身が優判定を下した本丸の主、その人が僅かなりとも驚いた様子を見せているのにくすりと笑みを零し。改めて軽く挨拶をすると共にすっと片手を差し出して)お察しの通り、俺は君の本丸の監査官を勤めていた。これからはこの本丸の一刀剣として宜しく頼むよ

• No.12 by 獅童 夏目  2020-08-10 10:13:59 

全く問題ありません!寧ろとてもみやすくて素敵なロルですので…!
とりあえず、出だしができたので暫くは一緒に日常を過ごしていく感じでいきましょう。取り入れたい展開やイベント等ありましたら仰ってくださいね。

__こちらこそ宜しくお願いします( 監査官をしていたときはマントで殆ど顔が見えなかったために、今し方彼の顔を確認すれば綺麗な眼や髪に目を奪われながら差し出された手を握って握手を。口上でも述べていたが、山姥切の本歌というだけあって、国広と顔も少し似ているなとまじまじ観察しながら、自分も名乗らなければと少し頭を下げて )私がこの本丸の審神者です。何かあれば近侍の一期一振に聞いてね、これからは仲間としてここの生活を楽しんで。

• No.13 by 山姥切長義  2020-08-10 16:07:57 

お褒めの言葉ありがとうございます…!
イベント…夏という事で花火とか、と思ったのですが若干年齢的に厳しいですかね?本丸全体のイベントとして開催してその中で絡むとかなら行けるかもしれませんが

一期一振…粟田口の太刀だったね。頼りにさせてもらうよ(水色の髪を持つ青年の姿を思い浮かべると素直に頷いて。彼ならば落ち着きもあるし物腰も柔らかい方だから妙齢の審神者の近侍としては適役の内の一人だと言えるだろう。─と、此方をじっと見つめてきている事に気がつくと緩りと首を傾げながら口を開き)どうしたのかな、俺の顔に気になるところでも?

• No.14 by 獅童 夏目  2020-08-10 18:51:50 

花火って夏って感じがしてとても良いと思います!そうですね、本丸のみんなで花火大会にして、それに歓迎会も含めながら…ちょっとしたハプニングとか織り交ぜたら面白いなと思います!

いや、綺麗な顔してるなって( 自分の視線について問われるも目を離さずに恥ずかしげもなく事実を。よっこらせ_と若い娘らしからぬ言葉をもらしながら腰を上げる。一仕事終えたような達成感は顕現の際に使う霊力の消費に特徴があるからか、それとも唯の気紛れか。何にせよ彼に本丸を紹介してやりたいのは山々だが少し疲れがあるのは事実、どうしたものかと思案するように口元に手を当てては彼を横目で見て唐突に )この間買ったおかきがあるんだけど、食べる?

• No.15 by 山姥切長義  2020-08-12 10:46:20 

返信遅れて申し訳ありません…!お盆の間は少し遅くなるかもしれませんが、愛想を尽かされていなければこれからもお相手して頂けると幸いです。
ハプニングすごく良いと思います!ふわっとした内容ですが某映画の神隠しみたいな感じで不思議な空間に迷い込むのも楽しそうだなぁと思ったんですが余りにも壮大過ぎましたね…

ふふ、当然かな(褒められるのは慣れているのか此方も特に動じる事もなく言葉を返す。そうは言えども嬉しいものは嬉しいらしく、ちらちらと桜が控えめには舞っているが。これからどうするのか、と問いかけようとした所で突然の提案に思わず目を瞬かせて。おかき、と口の中で小さく呟いたが何とはなしに可笑しくなって小さく笑い)…うん、有難く頂こうかな

• No.16 by 獅童 夏目  2020-08-12 21:39:28 

お返事は自分のタイミングで大丈夫なので気にしないでください!寧ろ此方はお盆明けくらいからだんだんペースが落ちてしまうと思いますので、こちらこそご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします…!
いやいや、壮大なくらいが恋の始まりとして面白いと思います!しかも祭りの雰囲気とかが余計に不思議な空間に誘ってくれそうです。それで進めていきましょう!

__お醤油のが無難で美味しいけど、わさびとか唐辛子なんかもかなりおすすめだよ( 褒められ慣れてるいる様子ではあるが少しの桜が舞っているところを見ると可愛く思え、少し笑みを浮かべる。おかき、というワードを復唱し少し笑ったような顔を見れば、意外と子どもらしく笑うのだなと。「 じゃ行こうか 」一言声をかければ自室へと歩き出し、途中おかきについて説明しながらあっという間に到着して。綺麗、というか物が少ない部屋にポツンとあるちゃぶ台へ手招きし勧めれば、手慣れた様子で茶とおかきをだしては自分も座り )実は明日、祭りをやるんだ。山姥切長義くんも強制参加だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック