ゴリラの独り言

ゴリラの独り言

ゴリラ  2020-08-06 14:54:27 
通報
うっひゃひゃひゃ((は?
独り言叫ぶ為に作ったお☆
まぁ誰でも話に来てくれて構わんぞ?おうおう?いやむしろ構って下さい、お願いします。
寂しがりやのゴリラが近付いて来た!

▽仲間にする
▼仲間にしない

さぁ、選択するんだ!!

コメントを投稿する

  • No.5 by ゴリラ  2020-08-09 07:22:56 

とりま聞いて…?



































































推しが尊い、嫁に1人や2人ほしい

  • No.6 by ゴリラ  2020-08-09 07:54:41 

誰かポエム書いてくれん?

(・∞・)

  • No.7 by ゴリラ  2020-08-09 11:50:15 

眼鏡掛けると目が痛くなるからコンタクト挑戦する。
絶対痛いやん?!めっっっさビビってる、助けて←←←←

  • No.8 by ゴリラ  2020-08-09 13:58:26 

ヤンデレの英語学 ( 一応勉きょu… )

Can only love you.

訳 : 君しか愛せない。

I can do any thing for you .

訳 : 君の為ならなんでもできる。

Look only at me .

訳 : 僕だけを見て。

I see only you .

訳 : 僕も君だけを見る。

I love you too much.

訳 : 愛し過ぎている。

You are my everyting.

訳 : 君は僕の全て。

I love you all.

訳 : 君の全てが愛しい。


ヤンデレ用語とか俺得。

  • No.9 by ゴリラ  2020-08-09 14:53:39 

またしてもヤンデレ英語。

You c’and look at anything other than me.

訳 : 僕のこと以外見たらダメ。

From now on.

訳 : これからはずっと一緒だね。

I can’d hope for the end with you.

訳 : 貴方以外との終わりは望めない。

  • No.10 by ゴリラ  2020-08-12 15:49:19 

今さっきばばa…ゲフンゲフン。
おばあちゃんから金が届いたお、おばあちゃんないs…ゲフン、有り難う!

  • No.11 by ゴリラ  2020-08-13 11:04:40 

やったぁぁぁぁぁぁ(((
今めっさテンション上がってる、だってさ…だってさ?!
金髪に染めて暫く放置してた髪の毛が研磨カラーになってるんだよ?!
プリンデビュー俺!おめでとう!!!
何年放置してたかな。てか染め初めの時は全体金髪じゃなくて頭の上の方だけ黒にして研磨目指してた。
研磨のコスプレを探して見つけて即着て鏡見て「あ、きもい」ってなってた。
研磨カラーを高校の友人に自慢して満足したら次はやっくんカラーデビューだね!!!やった!!!
後昨日ツッキーのコスしてる美男君を見つけたよ、とある都会で。
うっ!!ってなった。んで俺の髪の毛見て研磨のコスプレしてるとか思ったのか「 研磨さんのコスしてますか? 」って言われた。
現実コミュ障の俺は「 あ、えっと、これ、地毛です。でも研磨君のコスプレしたことあります。」って小声で言った。
そしたらさお食事誘ってもらってさライン交換したんよ!!
リアルツッキーとして見る事にするわ、まじ尊い!!!
金髪の美しい天パは地毛らしいよ、眼鏡も何時も着けてるって言ってた。
今度俺が研磨のコスして月島君のコスしてた人が月島君のコス着て、んで俺の友人が黒尾のコス着てコスプレの生地に行くんだ。
黒尾のコスする人も男だから俺だけ女で逆ハーレm…ゴホゴホ。
まあ楽しんで来ますよ。折角の機会ですし。
黒尾&月島のイチャイチャぶりを見てくるよ、BLわっしょぉぉぉい!

  • No.12 by ゴリラ  2020-08-13 15:31:30 

エ、神様?
ちょ、聞いてくれよ!上で紹介したこの世界のツッキーがよ俺の事褒めてくれた。この世界のツッキーをとりまゆーくんとしよう。うん。
ちょ、再現する、ラインを。

ゆーくん / 【 ゴリラの本名 】さん、明日は△△△集合で良いですか?

ゴリラ / はい、御誘い感謝です!

ゆーくん / 【 ゴリラの本名 】さんは、今家に居るんですか?もしそうなら研磨さんのコスプレ見たいです(笑)

ゴリラ / 家に居るけどそんなに…ですよ(笑)

ゆーくん / 見たいです、絶対可愛いと思うんで。

上の文章を見て俺は発狂したよ、ゆーくんは天使なんだ…って。
後ツッキーと同じく僕っ子なの惚れる。
写真送ったらめっっっさ褒めてくれた。
これ遊ばれてるんカナー、夢カナー?友人(男)の黒尾コス写真送ったら格好いいですねって言ってた。
おんおん、BL展開歓迎だよ?
正直ゴリラはゆーくんに言われた数々の言葉を見てこう思いました。
ア、ユークンブスズキノオトコノコカモシレナイ。テカカワイイカヨ、マジスキダワ、って。

道端で声かけてもらった時に目が吹っ飛びそうになった事は言わないでおこう。

  • No.13 by ゴリラ  2020-08-14 10:25:06 

お約束の場所に行ってくるっす。

  • No.14 by 雑草#  2020-08-14 17:36:49 

ゴリラさん助けてくれ......
私の心の中で戦争が起こっている

  • No.15 by ゴリラ  2020-08-14 19:53:36 

どうしたんじゃ(・д・;)

  • No.16 by 雑草#  2020-08-14 19:59:06 

獪岳のTik Tok見た瞬間
私の心にグサッと刺さる物があった
まさか...恋をしちゃったのかしら(((殴

冨岡さんに嫉妬されちゃう...((((**
 

  • No.17 by ゴリラ  2020-08-15 06:47:45 

ま、まじか…((((
それは問題以上の問題だぞ…
冨岡さんに嫉妬されない様に恋をするんだぞ(((

俺も最近三次元のイケメンを見て目が修理されましたよ、ははっ。

  • No.18 by 雑草#  2020-08-15 17:24:18 

三次元何てゴミだよ
ゴミ以上髪の毛未満

じゃあ私は光に帰るわ

  • No.19 by ゴリラ  2020-08-18 21:01:17 

三次元がゴミなのに、三次元に彼氏を作る理由なんてないのさ☆

あっはっはっ。

ツッキーとスガエルは俺の嫁。

寂しくなんかないし別にリア充の一人や二人どおってことないんd…(((
仲間はずれにしたら泣くぞ、喚くぞ。近所迷惑だZO☆

  • No.20 by 匿名  2020-08-29 12:56:57 

いいですね~

私もコスプレしてますが、邪魔な胸の膨らみのせいで男性コスが………

アガァ!!(←どうしたコイツ)

男性キャラのコスプレしたい!!
及川さんと宮兄弟したい!

  • No.21 by ゴリラ  2020-09-20 09:50:15 



うわあああああ((気違い
俺はねっ、胸の膨らみがねっ!
抹消されたんだっ!((((

及川さんのカツラなら持ってますよ。

研磨くんのように私は猫背なんで。
























顔は違うけど……(())

  • No.22 by ゴリラ  2020-09-20 12:30:15 

しらす先輩ッッッッッッ!!!!





宜しければその前髪を触らせていただけませんでしょうか?!!!

  • No.23 by  ゴリラ   2020-09-20 14:51:40 

最近、友人に言われた。
 『 お前、顔を気にしてるらしいな。……はぁ、(ほんみょ)は人間の顔じゃないよ。あ、人間は顔じゃないよ!!!! 』 
って………。悪意、あるよね。

  • No.24 by ゴリラ  2020-11-25 14:12:45 

まじか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック