√ただいま休憩中_〆

√ただいま休憩中_〆

歴史  2020-08-06 11:05:37 
通報

某トピックで出会えた漢字得意な人以外は見ないでね!

待ってます

コメントを投稿する

• No.1 by 漢字  2020-08-06 11:38:06 

部屋用意してくれて有り難うね。此処ではあんまり見ないから吃驚してすぐ声掛けちゃった。( へへ )んー、こ/ちゃ/んなら誘ったらすぐ来てくれる奴いると思うけどね。僕じゃなくてもhysとかiniとかさ。( ふふ )まあ良いや、僕以外でも編集長とか、他に話したいメンバーいたら言ってよ。( 手ひらり )

• No.2 by 歴史  2020-08-06 12:35:03 

此方も移動ありがと、んー…確かに。声かけてくれる人いるか分かんなくて心配だったけど、y/本さんが声かけてくれてめっちゃ吃驚しちゃったし、嬉しかったよ!(ふふ、)
どうだろ、彼奴ら扱い雑にしてくるところあるから…(うむむ/眉間に皺)
取り敢えずは、誰か呼び出すよりこのままで色んなこと決めてからの方がスムーズかなって思うから、その時があれば相談ってことで。

で、なんだけども改めてよろしくねy/本さん!
彼処に書いていた通りなんだけど、雰囲気としてはサブチャンみたいな感じでゆる~くお話ししたりとかしたいな。
ロルはバッチバチに決めるより自由に、その時の勢い?進めたい早さ?みたいなので自分で決めていくのはどうかな。俺は基本短~調子が良くて500ぐらい!頑張ったりとかすっごい説明するときは1000越えることあるかも…。

そうそう、これに無理に合わせる必要はないしノンストレスで話すのがベストだろうから、お互いに嫌なことは嫌って言ってくれると嬉しい!(ポーズ決め/キリッ)

話進めていくにあたってはどう?友達まで~とか、何か要望があったら聞かせて。

• No.3 by 漢字  2020-08-06 13:31:30 

こ/ちゃ/んはリアクション王だからね。最近はhysがリアクション大きくて座奪われそうになってるけど。( ふは )
おっけー。まあ、その時々によってチェンジするのも良いしね。相談しつつ進めてこ。

此方こそ宜しくねーこ/ちゃ/ん。ゆるっと進めるの楽しそうで良いな。このまま雑談っぽく話すのも、適当にどこか出掛けるのも面白そう。( うんうん )
1000か、凄いね。僕も長くても500くらいかな。昔はなっがいのやったけど、今じゃ無理だ。( あは )

わかった。何か変だなーって思ったら言うね。並列出来てないとか敬語おかしい、とか。僕らがしっかりしてなきゃだめだし。( こく )~たり、~たりって二個以上だからね?ちゃんとしないとkwkmさんに怒られちゃう。( ふるり )

そうだね、恋愛発展はしたくないなー。いつも通りっていうの?普通に仲良くしていたいかな、友達同士で。

• No.4 by 歴史  2020-08-06 14:29:10 

う、いやいやでもリアクション王としての自信はかなりあるからね俺!そうそう地位は譲れないかな。(ふんす)

出掛けたりか…うんうん、俺ymさんとプライベートで寿司食べたり遊んだりとかするし、他の面子でもそういうの出来たら面白そうだね(こくり)
って言ってもあんまり精度は良くないんだけど…記事の校閲してるプライドもあるし、キチンとしないと!(ぐ、/やる気満々)

俺も何かあったりしたら…したらね?言うと思うから。(サムズアップし)わ、例示とかの意で使ったけど普通は2つだよね、ごめん。怒られるのは嫌です…。(うぐ)
了解!じゃあいつも通りの俺たちの関係ね。

後は、そうだな…レスはお互い返せるときならいつでも。即レスでもいいし最低一日一回返してくれればいいよ。もし、お仕事とか勉強とかで忙しかったりしたら一言貰えれば待つし、それぐらい緩い方がやり易いよね。(うん)

大体の事は伝えたつもり!他に何かあれば質問とかして欲しいかな。(腕組み)それで、このまま雑談みたいに進めてく?それかymさんと俺でロル確認みたいにちょっとしてみるとか。

• No.5 by 漢字  2020-08-06 15:04:49 

リアクション王の地位褫奪されたら何も残らないもんね。( くすくす )前のリズムゲームも面白かったし。僕だけ理系な面子は酷かったけど。

こ/ちゃ/んが言うからまた寿司食べたくなってきた。( うむむ )kwmrさんなんかはあんまりプライベート見せないから、それはそれで面白そう。
おー、こ/ちゃ/んがやる気だ。じゃあ期待して良いんだよね?( にこにこ )

そんなに前置きしなくても僕怒らないから大丈夫だって。( へらり )うん。まあ、でもイベントごとはやっていきたいかな。もう終わったけど七夕とか、夏祭りとか、そういうの。皆でやるの楽しそうじゃん?

了解、有り難うねこ/ちゃ/ん。夏が明けたら色々大変になると思うけど、今月はわりと大丈夫。こ/ちゃ/んこそ無理は禁物だからね。末長く仲良くしたいし?

雑談も楽しいし長く回すのも面白そうなんだよね。どっちも……なんて欲張りか。( けら )でも今のうちに確認した方が良いよね。なんか合わないなって思ったら調整できるし。どうする?次返せるの多分ちょっと遅くなるし、適当にこ/ちゃ/んから出してくれれば僕絡みにいくよ。

• No.6 by 歴史  2020-08-06 17:27:32 

リアクションだけじゃなくて、歴史とか…得意じゃないけどリズムゲームとかはあるでしょ!?(口尖らせ/えぇ!?)そう?でも、ymさん好戦してたから良いんじゃない、まぁ俺は4位だったけども(へへ)

じゃあまた今度寿司行きましょうよ。俺奢りますから(ふふん)確かに…fkrさんとかは交友関係広いから色んな人達とご飯行ってたりするけど…kwmrさんはあんまり見ないね。そういう皆の私生活やっていってみるのも面白そう。

ymさん優しい~(キラキラ)イベントかぁ、甚平来て…今は出来ないかも知れないけど花火大会とか、クリスマスにプレゼント交換とか学生時代思い出しそう(うんうん)想像しただけで面白そう!

それはお互い様だよ。俺としても長く付き合っていきたいし…無理しない!これ一番大事。(ビシッ)

そうなんだよなぁ…テストでちょっとした雑談しつつ回してみようかな。特にネタとか決めずに雰囲気でやってみる!

暑い…買ってきましたぁ(刺さるような日光と湿気のあるこの時期特有の暑さから逃げるようにオフィスのドアを開け帰ってきた。両手にぶら下げている袋の中には、オフィスでクーラーに当たりながら悠々と過ごしている他の面子から頼まれたアイス、ジュース等が入っている。この日は動画の企画やら撮影やらがありバタバタとしていて、熱中症になるからと遅刻した己にCEO直々にお使いを頼まれていたのだった。滴る汗を服で拭い、袋を真ん中の机に置くとドン、と重たさが分かるほど音が机に響く)ymさんが頼んだのってどれですかね。

• No.7 by 漢字  2020-08-06 18:47:18 

歴史王ね。確かにhysと対決してたもんね、TDO。周りも二人ばちばちしてるーってなってたし。( こく )おままとポパイは何回見ても笑える……( 思い出し / ツボ )相手がfkrさんやsgiさんだったらもっといけたんだけどな。やっぱり僕歴史無理。( 素直に認め / すん )

えー良いの?めっちゃ楽しみ。( にこにこ )凄い顔広いもんね。前の自撮り繋ぎのときとか吃驚した。( うんうん )

クリスマス一緒に過ごしちゃう?……なんて、まあ仕事なんだろうけどね。( はあ )一番直近なのはやっぱり花火大会だよね。見たら写真撮って炎色反応ってツイートしようかな。( ふふ )

楽しいからすぐ返したくなるんだよね。リアル優先とは言うけど、まあ自分のペースで。

お疲れ。( 気温の高い今日に限って買い出しを頼まれていった彼。大変だなあと思いながらもパソコンでカチャカチャと作業を進めていく。より良いコンテンツを届ける為には努力は惜しまない。サボっていたら周りから注意が飛ぶわけで、真剣に画面と向き合い。がちゃりと開く扉の音に顔を上げれば、かなりしんどそうな様子の彼が到着したようで。汗を服で拭うのは絶対に臭いの原因となるわけで、適当に辺りにあったタオルを掴むと彼へと手渡し。それから頼んであったペットボトルを持ち上げ、ひんやり感を楽しみ。わあ冷たい、なんてはしゃぎながら、蓋を開けごくりと嚥下しては頬緩めて )これこれ。有り難うね。それとこれ。ちゃんと汗拭いた方が良いよ、こ/ちゃ/ん。

• No.8 by 漢字  2020-08-08 19:49:56 

下げだから伝わるかわからないけど、こ/ちゃ/んが合わないなって思ったら一言置いていってよ?1日1回って言ったのこ/ちゃ/んだから、来ないと僕心配しちゃう。( 眉下げ笑み )

忙しかったら伝えてくれれば待つし、長いの合わなかったらこうして短めで回していきたいなって思ってるから。催促みたいでごめんね、待ってる。

• No.9 by 漢字  2020-08-13 18:34:39 

こ/ちゃ/ん、お疲れ様。最初1日1回ペースって聞いてたけど、大丈夫そう?忙しいとか体調崩したとか……問題なければ良いんだけどね。( うむ )合わなかった場合も一言欲しいかな。

もし僕の言葉に気付いていないだけだったら悲しいから、上げさせて貰うね。今回だけだから、許して!( 手ぱんと合わせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック