恋に身分は関係ない /NL募集

恋に身分は関係ない /NL募集

お嬢様  2020-08-05 22:25:14 
通報

───周りになんと言われようと

私が好きなのは「貴方」だけ────

>1 主PF

合図があるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by お嬢様  2020-08-05 22:28:43 

閲覧有難う御座います。当トピは身分違いの恋愛をしてみたいという完全な主の私得のトピになります。具体的な組み合わせはお嬢様×(不良もしくは元ヤン、訳あって貧乏人、etc…)といった王道なものかなと考えているのですが、もし参加希望してくださる方がいらっしゃいましたらその際には上記に記したもの以外でもご提案してくださればそちらも視野に入れたいと思います!

▼主PF

*名前 : 藤宮 麗奈( Fujimiya Reina )
*年齢 / 学年:17歳 / 高校二年

*容姿 : 母親譲りの艶のある黒髪は胸元まで伸びており、癖のない真っ直ぐなロングヘアで手入れが行き届いているため風になびくとまるで絹の糸のようにサラサラな髪質。前髪は適度に切り揃えられていて眉毛が少し隠れるくらいの長さ。髪型はハーフアップにしたり下ろして片側だけ耳にかけたりとその日によって変えることも。瞳の色は茶色でくっきりとした二重に長い睫毛、鼻も高く右目の下に黒子があり色白で手足は長く身長は160cm程。薄い唇にはほんのりと淡いピンク色のリップを付けていてどこか色っぽくも見える。華奢な体型で制服も着崩すことなくきっちりと着用。私服は基本的にワンピースやフレアスカートなどが多い。実はお金持ちのお嬢様なのだが、その私情は担任と校長しか知られていない。月に数回開かれる父の会社関係の立食パーティーには落ち着いた色合いのドレスを着用。日焼け予防やお肌のお手入れは怠らず毎晩スキンケアをするのが日課。肌の露出は極力避け派手な柄物は着ずシンプル且つ大人っぽい服装か清楚系なものが多い。

*性格 : 温厚な母とは対象的な厳格な父親の教育とあってか、“女たるものどんな時でも笑顔を忘れず”という教えから人と接する時は極力笑顔を向けるように心がけている。また同年代の女の子と比べ考え方行動や仕草までもが大人びており、常に凛とした立ち居振る舞いをするようにしている。普段は数名の護衛に守られて生活しているため危ないところには近づかない傾向があり、そのためか慎重に物事を考える事が当たり前になっていてその結果、一般人とは少しズレた角度から見てしまうことが多い。恋愛に関しては中等部から今現在まで女子校で過ごしてきたので、異性と接する機会がなく同年代の異性とどう接していいか未だに分からず勿論交際などしたことも無ければ手を繋いだこともない恋愛超初心者。

*備考 : 海外にも支店のある大手企業の代表取締役を務める父、結婚するまでは自身もいくつかお店を経営していた母(結婚を機に次世代に経営を任せ今は専業主婦)の元に生まれ何一つ不自由のない暮らしをしてきた。3つ上に姉が1人いるのだが今は結婚して海外で暮らしている。通っている学校は都内でも知る人ぞ知る有名なお嬢様学校で、その生徒の多くは政治家、医者、弁護士など所謂お金持ちしか通えない学校で制服も可愛らしいというよりは大人っぽく女の子なら誰もが羨む学校。学園では生徒会役員に属しており副会長を務めているのだが、門限が厳しく委員会がない場合は学校が終われば直ぐに帰宅をしなくてはならず迎えの車が校門前に控えている。普段は我慢して好きでもない紅茶や珈琲を口にしているのだが、本当に好きな物は家では出たことのないジュースやケーキと言った甘い物で、喫茶店に入った時に生まれて初めて飲んだメロンソーダが1番のお気に入り。
一人称は『私』二人称は『○○さん、貴方』話し方は年齢関係なく基本敬語を使い、仲が良くなるともしかしたら稀に親しく話す…ことも?

• No.2 by お嬢様  2020-08-05 22:34:53 

尚、今回募集させて頂くのは男性となります。同い年でも年上でも年齢は問いませんので、参加希望の方は詳しいPFとキャラ口調でお声かけくださいませ!
質問のみも受け付けておりますので何かありましたら遠慮なくどうぞ…!
因みにロルは短から中をと考えていますが、あくまでも目安ですのでご理解頂けたらと思います。

それでは良縁願いまして、募集開始とさせて頂きます!

• No.3 by 匿名さん  2020-08-05 22:44:50 

(/素敵なトピでぜひ参加したいと思うのですが、一つだけ質問させてください。主様のが募集男性に求める理想はどんな人物でしょうか?)

• No.4 by お嬢様  2020-08-06 21:48:08 

>匿名さま

お声かけと参加希望有難う御座います!ご質問の返事をさせて頂きたいのですが、此方の希望としましては個性的でギャップがある男性がいいかなと考えております!あとは高身長だと尚更萌えますね!

• No.5 by 匿名  2020-08-06 21:58:32 

すみません、失礼します。
このトピックの主様のプロフィール、名前は変えているようですが他は変更なしですよね?プロフィールの使い回しはあまり好まれませんし、その事を御相手の方に伝えた方がいいと勝手ながら感じました。

第三者が色々と言って荒らしに感じましたらごめんなさい。プロフィールの使い回しを苦手に感じる方、中にはいる筈ですし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック