── Anthurium ──( NL/募 )

── Anthurium ──( NL/募 )

王子  2020-08-05 14:59:43 
通報

【  王子様 × ??  】

何やらこの学校には「王子」と呼ばれる存在がいるらしい。
女子の黄色い声がよく聞こえてくるのはそのせいかと、薄らとした認識で過ごした1年目。

「やっほー、今日も可愛いね!」

何故か絡まれ始めた2年目の夏。

(  モブ→→王子→→→→→→→→君!  )

>1 説明

コメントを投稿する

• No.1 by 王子  2020-08-05 15:01:32 

提供:学校1のモテ男、通称王子

募集:2年目から王子と同じクラスになった女子。ふつうの子でも、地味子でも、実は美人な子でも。王子に興味が薄い子だと嬉しいです。

ルール:
・サイト内の規約は順守
・ロルは豆短か中~、どちらでも対応可能です
・鸚鵡返し、確定、台詞をそのままロルに、といった嫌われ系ロルは禁止

佐伯 陽向 (さえき ひなた) / ♂ / 183cm

ダークブラウンの柔らかな髪、後ろ刈上げのパーマ / 切れ長の茶の瞳、細く吊り上がった眉 / 薄い唇、真顔時口角下がり気味だが大抵笑顔 / アクセサリーはシルバー系を好む(ほぼ貰い物)、たまにふざけて可愛らしいキャラクターピンで前髪を留めている / 制服はラフに着こなす校則ギリギリチキンレース中
社交的 / 明るく活発 / 来るもの拒まず去るもの追わず / 楽しい事が好き / 好かれるのは嫌ではないが基本的に人への興味が薄いタイプ / 君と出会って初めて人への執着が湧いた、君の事が大好き

ま、俺の事でわかんない事あったら気軽に聞いてよ。君からの質問ならなんでも教えちゃうから。(  ぴーすぴーす / へら  )あ、一応言っとくけど、声かける時は簡単でいいから自己紹介、君の口からお願いね。俺も君の事もっと知りたいから。(  瞳細めふふふ  )
それじゃあ待ってるからね。早く来ないと君の机、俺の隣に移動させちゃうからねー。(  あは / がちとーん  )

• No.2 by 二次元に行きたい。  2020-08-05 15:49:23 

ニックネームでお察しの通りオタクなんですよね、私。( 片手上げ無表情 )だから三次元の男とか興味ないし私の隣はxxのモノなんで無理です、ごめんなさい……って興味が薄いどころじゃないんだけど大丈夫そ?( ちら )

顔面は自信あるわけじゃないし自分より推しに課金する派だけど、いつか推しに会えた時のために自分磨きは欠かしてないよ。( 恋する乙女の表情 / ぽっ )

っていう全振り系で良ければどうかなー、なんて。

• No.3 by 匿名さん  2020-08-05 16:08:14 

どなたですか? ( 真顔でにっこり ) 王子様なんて言われているけれど、どうせチャラチャラして人に好かれるのが好きなだけでしょう。 ( 大袈裟に溜め息 )

真面目な敬語系、なんて言えば良いかしら。王子様なんて興味がなくて、つい棘のある物言いをしてしまうことが多いわ。まあ、好かれたいわけではないからどうでも良いことね。 ( つん )

• No.4 by 王子  2020-08-05 21:20:45 

>2>3

わ、わ、かわいー子たちが来てくれてる。やー嬉しいなぁ、つか面白い子たちだなぁ。(  口元抑えふは  )んー…でもごめんね。俺の探してるあの子じゃないっぽい。わざわざ来てくれたのに本当にごめんね。君たちの王子様に会える事、祈ってるよ。(  申し訳無さそうに眉下げ / 手ひら  )

• No.5 by ただの猫好き  2020-08-05 23:23:46 

王子ってこの世界に存在していたんだ。私の中では二次元の生き物だと思ってたよ。(  思わず凝視 / 珍しい生き物を見る様な視線送り  )猫大好きな女で王子の貴方からアプローチされても興味なし、靡かない。寧ろ王子の前で堂々と猫の素晴らしさを熱く語ったりと、猫>王子でもある。といったのは如何でしょう?(  頭の中は常に猫で占められ / 王子目の保養状態  )移動させてくっつけるのは机ではなく、猫のふわふわな毛並みを肌にくっつけたいです!(  真顔 / がちとーん  )

武藤 氷華  (むとう ひょうか) / 女 / 163cm

上品な輝きを放つパールベージュカラーのゆるっとロング / つり目だが大きい目のネコ目に茶の瞳、アーチ眉 / 程よい厚みの唇はリップが映える / アクセサリーはシンプルに腕時計とピンクゴールドのネックレスとアクセサリーはゴールド系が好み / 制服は校則に違反しない程度にアレンジや着崩し、スカート丈はそれなりに短め
好奇心旺盛 / 熱しやすく冷めにくい / 一度拘るとテコでも動かない / 猫が兎に角大好き人間 / 猫が好きすぎるあまり猫 >人間と、人間よりも猫 / 王子という存在は名前のみという薄い認識、二次元の存在だと思い込んでいる為目の保養でしかない / そんな王子に興味がなく、猫が愛しい存在で熱中している / 最近アプローチされても華麗に交しており、猫の話題になると極端に弱くなったりと単純な面も / 外見はクールで親しくない人には口数が少なく猫目、名前の氷をとって"氷姫"の愛称で呼ばれていたり

• No.6 by 女子高生  2020-08-06 01:16:47 

橋本 千鶴 (はしもと ちづる) / ♀ / 158cm

艶のある黒髪のロング、顔をあまり見られたく無いのか前髪は目にかかる程 / よく見ると睫毛は長く大きなヘーゼルの瞳、笑うと垂れる、唇は普通の厚みでピンク色、和風美人系 / アクセサリーは時計と大事にしているネックレス / 制服はちゃんと着こなしていてスカートも膝ぐらいの長さ / 勉強は出来るが運動はあまり / 本当の王子様に憧れているが夢物語と思っていてバレないように興味を示さないようにしている / 只の恥ずかしがり屋 / 空回りするタイプ / 可愛い物が好き

私の自己紹介はこんな感じです。目を通してくれたら嬉しい。それで…佐伯くんが何で私の隣に?机は次の席替えまで移動させちゃ駄目なんだよ。( 冷静を保ちガシッと机の端を掴み浮かせては慌てて立ち上がり / 一定の沈黙の末に赤面すれば静かに下ろし  ) ごめん…椅子ならいいと思うよ。

• No.7 by  女子  2020-08-06 09:07:58 

あーいや、えっと…王子だっけ?名前は…( 考え込み )あ!佐伯くんだね。( ビシッ )ちゃんと思い出せてよかったよ。それで、私の机に何か用かな?( 小首傾げ )王子に何かされるよーなことした覚えはないけど、何かしてたら謝るよ( ちら )あとこれ、自己紹介する程の者でもないんだけど、良ければ見てって( 紙を渡して )

木暮 晴樹( こぐれ はるき )/ 女 / 165cm

癖のない髪は短く切られ若干外ハネ / 前髪は顎あたりまで伸び、片耳かけて片耳は垂らしてる / 肌は白めで目は末広二重 / 下睫毛が長く瞳は薄茶 / 薄めの唇でやや中性的な顔立ち / 制服はそこまで着崩すことはない / ネックレスのように首から鍵を下げる所謂鍵っ子 / 私服はシンプル / スニーカー大好き
人見知りでもなければ人嫌いでもないが基本は同性とばかりいるタイプ / 真面目なわけでも不良なわけでもなく普通の女子高校生 / 少しポーカーフェイス / 興味のないことにはやる気を出さないが好きなことには一直線 
辛党 / 帽子・スニーカー好き 

• No.8 by 佐伯 陽向  2020-08-06 17:29:39 

>6>7

わ、こんなに自己紹介書いてくれたの?うわー嬉しいわ、ありがとう。(  へら / 紙ぺらぺら  )でも俺の探してる子じゃなかったみたい、本当にごめんね。でも君たちもすごく可愛らしいから、きっとすぐ君たちの王子様が見つかるよ。…そこまで興味ありそうには見えないけど。来てくれてありがとう、嬉しかったよ。(  くすくす  )

>武藤さん

あは、相変わらず猫の事ばっかなんだね。……俺の髪の毛とか、猫には及ばないかもしれないけど結構ふわふわだけど、どう?他の子からは結構好評なんだけど。(  ちょっとだけ屈んで頭ずい /  )
というわけで、来てくれてありがとう。こんなに可愛い氷のお姫様に会えて凄く嬉しいよ。同じクラスになれたんだし、これからよろしくね。(  にこ / 片手差し出し  )

そうだ、最初に聞いておきたいんだけどロルの長さの希望とかはある?今くらいでいいとか、もっと長めが良いとか。あとは俺の性格でも今後の設定でも、やりたい事とか聞きたい事とか、何かあれば教えてくれると嬉しいな。(  微笑浮かべながらちらり  )

• No.9 by 武藤 氷華  2020-08-06 19:50:13 

犬や猫は裏切らないから大好き。よく見るとこの髪色ハバナ・ブラウンに似てる……っく。この程度で揺らいではダメよ!(  恐る恐る髪へ手を伸ばし、彼の髪色を見てとある品種の猫を挙げ / 気持ちが揺らぎそうになるのを必死に堪え )
氷姫は勝手につけられたあだ名。私は姫という柄ではないけど……佐伯、くん?の王子はピッタリかもね。王子と言われてしっくりくる。(  何時までも愛称では失礼だと感じ、頭をフル回転させ苗字思い出し / 王子という固定観念想像と照らし合わせ )私と佐伯くんが隣同士って誰かの陰謀かな?(  きょとん / 席替えに陰謀感じ  )

ロルの長さはこのまま豆~短でも私は構わないよ。キャラチェンジみたいにマンネリしたり、気分でロルを中~長に変えるのも私は楽しそうだなと。(  想像しながら淡々と希望告げていき  )性格やプロフィールは変えずにあのままでいて欲しい。親しみやすさがあったから。私の方はどうかな?変えて欲しい点があったら遠慮なく言ってね。
設定なんだけど、佐伯くんは最終的に何処を目指してる?山あり谷ありのアクシデントを経て交際まで発展。または何事もなくスムーズに友達以上恋人未満まで親しくなり、両片思いの焦れったい関係を経て無事交際へと。交際には発展せず親友という清い関係。恋愛へ発展する・しないの希望を聞いてもいいかな?私は最終的に恋人になるのを希望しているけど、佐伯くんの気持ちはわからないから。(  恋愛方面には疎いのもあり手探りで意見まとめ  )今より親しくなったら猫カフェや一緒に買い物とか行きたいな。佐伯くんは希望ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック