おそ松さん - 相互夢也NL

おそ松さん - 相互夢也NL

主  2020-08-04 23:04:19 
通報









必ずお読みください??



□規約にある通り裏はNG

■背後16才以上の方呑み、同士の会話は(/ )引用

□此方炉留は短~中。長炉留対応不可

■ゆったり楽しめればいいなと思います。参加時には夢主設定と希望キャラを記載してください









コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-08-04 23:09:21 


此方の設定

名前 : 碧生(アオイ)
容姿 : 肩に着く位のボブで瞳は紅く普段は松と似たパーカーを身に付けている。
詳細 : OLとして働いており収入はそこそこで何とか松を支えている。優しく真面目な性格で照れやすい。家事も熟すが不器用で掃除が不得意。

  • No.2 by 主  2020-08-04 23:10:07 

此方長男求めてます
長男以外全て対応可能です

  • No.3 by 匿名  2020-08-04 23:42:51 

>主様

(/素敵なトピを見つけてテンション上がっちゃいましたw参加希望です^^;)

提供キャラ設定:pf:

(名前)
奧村 しぐれ(オクムラ シグレ)
(年齢)
20歳
(性別)

(身長)
六つ子よりちょっと低い
(性格)
・明るい。しかし品があり落ち着きもあるちょっと変わった雰囲気の性格を持つ。
・お酒は得意ではないが飲みたい派。酒癖が悪い為飲むと喜怒哀楽の表現が激しくなり、少々厄介。
(容姿)
(顔立ち)若干幼さを思わせる。小顔。
(髪)肩程の長さの黒髪をハーフアップで緩くまとめており、ゴムではなく花の装飾が施された簪で留めている。
(服装)だるだるとした水色のパーカーに短パンとストッキング、それに赤いスニーカーといった緩い格好を好む。仕事時はそれにフワッとしたエプロンを着けている。
(概要)
?自営業「赤塚フラワーショップ」のオーナー。両親から引き継いでいる。
・一人称「私」ニ人称「名前」
・本を読むのと歌が好き

希望キャラ:おそ松・カラ松(できれば一松も)

(/希望キャラの人数が記載されていなかったので3人指名しましたが(欲張りですいません)、どなたか1人…なら、言っていただければ絞りますので!(汗))

  • No.4 by 主  2020-08-05 00:49:56 


>>No.3

( /ありがとうございます、是非よろしくお願いします!3人でも全然大丈夫ですよ!もし宜しければ此方も2人提供して頂きたいのですが可能でしょうか…?)

  • No.5 by しぐれ  2020-08-05 00:55:27 

>主様
(/本当ですか?!ありがとうございます^^
了解です!似非ですが、それでも私に務まるのならいくらでも!^^)

  • No.6 by 碧生  2020-08-05 01:14:17 



>>しぐれ様

(/ ではトド松を追加でお願いしたいです!いえいえ、ありがとうございます´`*この様に進めたいとシチュのご希望等ありますか?)

  • No.7 by しぐれ  2020-08-05 01:26:56 

>碧生様

(/おそ松とトド松ですよね?了解しました!頑張りマッスル!!
シチュですか…んー…。じゃあ、いつも通りお花屋さんで、フラワーアレジメントをしていたらたまたま薔薇を買いに来たカラ松とあって、そこから他のみんなとも親しく~みたいな!
碧生様はどうですか?
※一つ質問なのですが、碧生様と私は同じ世界線にいる設定ですか?)

  • No.8 by 碧生  2020-08-05 10:39:38 



>>しぐれ様

(/ありがとうございます´`*なるほど…了解しました!此方は参加した合コン先でおそ松、トド松と出会って親しくなって?…という感じがいいです、!
そうですね…同じ世界線だと色々ごちゃごちゃになりそうなので出来れば別の方がいいですかね…?)

  • No.9 by しぐれ  2020-08-05 12:32:01 

>碧生様

(/返信遅くなってすいません!部活でして…。わかりました!合コンってことは、トド松…と面識有りって感じでいいんですよね?
ですよね!分かりました^^)

  • No.10 by 碧生  2020-08-05 14:02:45 



>>しぐれ様

(/いえいえ!お返事は無理せずゆっくりで大丈夫ですよ´ω`*
そうですね、一度会った事がある?…という形で…
他に何か決めておきたい事等ありますか??無ければ早速台詞を廻していきたい所なのですが…)

  • No.11 by しぐれ  2020-08-05 14:15:32 

>碧生様

(/ありがとうございます!(;▽;)
了解しました!此方からは特にないので、始めちゃいましょう!改めてよろしくお願いしますね^^)

  • No.12 by 碧生  2020-08-05 19:58:16 




>>しぐれ様

(/こちらこそよろしくお願いします( *´?`*)、では此方夢主側から廻していくのでしぐれ様も同じように廻して頂けますか…?)






トド松くんと…おそ松さんだったかな
緊張するな…

(合コンの待ち合わせ場所、居酒屋にて仕事帰りのスーツ姿で二人が現れるのをじっと待機していて。片手にはトド松と連絡していた携帯がぎゅっと握り締められていて)



  • No.13 by しぐれ  2020-08-05 20:13:42 

>碧生様

(/了解です^^♪)

ふんふ~ん~~♪
はぁ‥(なんか上手くいかないなぁ‥)

(いつかの公園で小耳に挟んだ歌を鼻歌で奏でながら、いつもの通りフラワーアレジメントに精を出す。しかし、彩りや形等思うようにいかず思わず溜め息をつき)

(/こんな感じでしょうか?^^;)

  • No.14 by 碧生  2020-08-05 21:36:43 




>>しぐれ様




カラ松)


さぁて…俺の魅力に惹かれるカラ松girlsはいるかな…と…


(黒い革ジャンを羽織り公園で周辺を見渡していると貴方の姿を見つけ恐る恐る気づかれないよう距離を近づけながら見つめていて)



(/はい!大丈夫です、ありがとうございます´`*)




  • No.15 by しぐれ  2020-08-05 22:08:45 

>碧生様

(おそ松)
>トド松

ねぇトッティ~!碧生ちゃんってどんな子なの~?

(今日の合コン相手だと聞かされた碧生のことが気になって仕方なく、スマホをいじりながらジトォ~っとこちらに視線をやる末っ子に尋ねて)

(トド松)
>おそ松兄さん&碧生ちゃん

あーもう、しつこいなぁ!会うまでのお楽しみだって言ってんじゃん!それにその呼び方やめてって…。…あ、ほら、あのこだよ兄さん。お~い碧生ちゃん!

(昨晩からずぅ~っと続いている、長男からの質問攻めに、いい加減しつこい!っとうんざりした表情で一活して、そろそろ目的地の居酒屋に着くだろうと顔を上げれば例の碧生ちゃんが居酒屋の入り口で立っているのが目に映り声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック