ナツイロキセキ【クローズド/ループ】

ナツイロキセキ【クローズド/ループ】

夏の亡霊  2020-08-02 21:37:14 
通報
船着き場についたフェリーからまた一人時がたつのを忘れられたようなこの島、夕顔島に人が降り立つ。君はこの島で陽炎が昇るような熱さと少し古臭い孤島の中で都会の喧騒を忘れて束の間の夏休み気分を味わうだろう。

……捲られることのない日捲りカレンダー、流れ続ける8月15日の中で

◇◇◇
・ループ物です
・ホラーっぽいけどそんなことない
・短ロル以上で置きレス式でドッペル可で進行お願いします
・設定上8/15に島に来るまたはいる人間でお願いします
・好きにキャラメイクしてください。世界観は壊さないように


コメントを投稿する

  • No.1 by 夏の亡霊  2020-08-02 21:42:45 

【主PF】
名前、遠条 陽 (エンジョウ ヒナタ)
年齢、15
性格、年相応の明るさを持っているが少し向こう見ずなところがある。やや価値観が古くたまに話が合わないこともある
容姿、黒髪をおさげにしていて瞳も黒。目付きはやさしめで顔付きは可愛い系。島の中学の白いセーラー服を着ている。身長はやや低めの153。体型はスリムで胸は発展途上。
備考、終わらない15日の犯人。十五年前の15日に島の外の病院で無くなった島の少女。自分が死んでいることには気づいていないが終わらない15日については何となく自分が原因ではと思ってる。知識が十年前で止まっているためたまに話が噛み合わなくなる。島民は基本的に終わらない15日に気づいていない。

(募集開始)

  • No.2 by 夏の亡霊  2020-08-03 19:39:02 

あげるね

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2020-08-03 21:36:45 

(/参加希望です。)

名前、中條 暦 (ナカジョウ コヨミ)
年齢、17
性格、穏やかで保守的だが、望む事柄1つの保守のために行動を起こせる積極性も持つ。
インドアもアウトドアも広く浅くこなし、イベントと呼ぶ程でもないような日常の何気ない小さな幸せを大事にする。
容姿、焦げ茶色の強い癖毛をポニーテールにしている。瞳は黒で、目つきは少し眠たげな童顔。
歳の割に背丈は低く中学生くらいで、胸も中学生平均くらいだが、お尻が大きめで太ももも太めなのが悩み。
服は基本Tシャツと短パンで動きやすくボーイッシュにしている。
備考、一般的な島民の女子高生。普段は島中を彷徨いて食べ歩きをしたり、出会った人と話したり遊んだりを繰り返している。
大きな変化のないことを喜ぶ気質からループの違和感には逆の意味で気付きかけているが、どちらかと言うとループから脱しようとするような特異な行動をする者に気づきやすい。
とは言えループに完全に気づいている訳ではないので、あからさまに邪魔をするようなことはなく、危ないことはしないようにと諌める程度。


(/修正点や不足などあれば指摘お願いします。)

  • No.4 by 夏の亡霊  2020-08-04 01:44:13 

>暦さん
参加希望了解しました。ボーイッシュな島の女の子、いいですね。特に不備などありません。これはちょっとした質問ですけど貴女は将来も島で暮らす気ですか?

  • No.5 by 中條 暦  2020-08-04 07:50:57 

>夏の亡霊
プロフ許可ありがとうございます。
そうですね、若者らしく都会に憧れる感情もあって、島を出てこんなことがしたいという話を語ったりはできますが、基本的には実家で暮らし、島で仕事をするつもりでいます。

  • No.6 by 夏の亡霊  2020-08-04 17:15:20 

>暦さん
回答ありがとうございます。絡み文はこちらから出した方がよろしいでしょうか?そちらから出せるようでしたらお願いいたします。

  • No.7 by 中條 暦  2020-08-04 21:02:52 

(/ではこちらから絡み文出させていただきます。)

>ALL
ふぅー…今日も暑いなぁ。
(海岸の、遊び場やら船着場やらを遠目に望める大きめの通りにて。アクティブな印象の若者にしてはゆったりとしたペースで、先程駄菓子屋で購入したラムネのビンを片手に海の方へと歩いて行き。時折ラムネに口をつけ「ぷはっ」と喉を潤しながら。)


(/よろしくお願いします。)

  • No.8 by 遠条 陽  2020-08-05 08:54:21 

>暦さん
今年の夏は極端にあっついわ。こんな毎年暑かったかしら(セーラー服に麦わら帽子を被り堤防で脚をブラブラさせながら何か新しいものが島に来るのかと期待を込めて船着き場に来た定期船を眺めているとやや年上であろう少女が目に入り/よろしくお願いいたします)

  • No.9 by 中條 暦  2020-08-05 22:38:24 

>遠条 陽
んん?えぇーっとキミは…誰だっけ?
(堤防手前まで歩いて来ると、自分に気づいて視線を向ける少女を見つけ話しかけて。島で歳はそこまで離れていない女の子で、名前が出てこないのは珍しいと思いつつ。見覚えがある気がしたが何時のことだったか。)

  • No.10 by 遠条 陽  2020-08-06 17:30:19 

>暦さん
いやぁかっこいいからつい眺めちゃった。あたしは遠条 陽、中学生だよ。お姉さんは?この島の人だよね(近づいてくる相手に腰をかけてた状態から立ち上がるとたははといった感じに笑い、相手の質問に名前を答えればこちらも相手に名前を聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック