カゲブロなりきりちゃ

カゲブロなりきりちゃ

トピ主  2020-08-02 20:56:41 
通報
ルール
・セイチャットの利用規約厳守
・創作キャラok
・ドッペルは無し
・ロルは指定無し(豆でも大でも小説ロルでも)
・使用キャラは一人三人まで
・本体同士の喧嘩は控える事
・質問があればどうぞ
・テンプレプロフは(>1)に有ります
・私はマリーと創作キャラを一人します

レス禁

コメントを投稿する

  • No.8 by アオ  2020-08-03 09:18:29 

>7
あっすみません!
目を閉ざす、に変えます!!

  • No.9 by ビギナーさん  2020-08-03 09:58:59 


(/カノくんと創作貰いたいです、!)

  • No.10 by マリー/サキ  2020-08-03 11:02:05 

>8
ありがとうございます…!

>9
もちろん参加いいですよ!ありがとうございます!では創作キャラのプロフをお願いします!

  • No.11 by エネ  2020-08-03 13:28:44 

ごめんなさい。かっこいい名前だったからと、とある方の創作さんのお名前を無断でお借りしてましたので創作の名前を【黒須深碧(くろす みどり)】に変えます……

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-03 14:23:54 



( / もし宜しければシンタローで参加希望です…! )


  • No.13 by 匿名さん  2020-08-03 14:25:36 

これって創作の人数は限りあります?

  • No.14 by リリィ  2020-08-03 15:08:10 

>11
分かりました!

>12
もちろん参加いいですよ!ありがとうございます!

>13
はい!一人三人(原作キャラと創作キャラ合わせて三人)まででお願いします!

  • No.15 by マリー/サキ  2020-08-03 15:08:53 

名前間違いです
ごめんなさい

  • No.16 by ビギナーさん  2020-08-03 16:07:55 

【名前】霜世 怜季

【読み】しもせ れいき

【性別】男

【年齢】20

【能力】目を拓く

【能力説明】数分先の未来を見ることが出来る。
(未来を変えることは不可能、あくまで見ることが出来るだけ)

【容姿】ショートマッシュの銀髪。
右の前髪に黒のメッシュが入っている。白いストライプが入ったブラックのビッグシルエットのシャツに、同じくブラックのダメージスキニー。シルバーのピアスは安全ピンを模している。ネオングリーンの猫目。身長180ちょうど。

【備考】某コーヒーショップの店員。表向きは明るく笑顔で人当たりがよく思われがちだが、その裏は腹黒、毒舌のとんでもない男。嫌いな人には容赦なく、仲間には無駄に飾らずに過ごすがモットー。しかしメカクシ団のことは大切に思っている様子。
二つ下の妹がおり、一緒に歌い手活動をしている。

(/9の者です、もう1人創作ちゃん入れても大丈夫ですか、??)

  • No.17 by マリー/サキ  2020-08-03 19:42:45 

>16
プロフありがとうございます!はい!もう一人追加オッケーですよ!

  • No.18 by エネ/クロス  2020-08-03 21:42:26 

いつから始めるとか決まってるんすか?

  • No.19 by マリー/サキ  2020-08-03 21:46:50 

>18
決まってはないですけど、もう少し集まったら始めたいなと思っています。

  • No.20 by カラアゲクン  2020-08-04 09:20:07 

(/キドと創作2人希望です!)

  • No.21 by リリィ  2020-08-04 13:32:32 

>20
もちろん参加いいですよ!ありがとうございます!では創作キャラのプロフをお願いします!

  • No.22 by カラアゲクン  2020-08-04 17:06:01 

【名前】雪村鈴
【読み】ゆきむらすず
【性別】男
【年齢】21
【能力】目を凝らす
【能力説明】見つめたものの細かいことがわかる(ある程度なら偽装されても正体を暴ける)
【容姿】茶色の猫っ毛に藤色の瞳。
紫色のジャケットと黒のTシャツに体格の目立つ黒い長ズボン。
【備考】よくバイクに乗っているため基本ヘルメットを被っている。たまに人を煽る癖がある。妹(15)溺愛中(シス●ンでロ●コン)。

  • No.23 by 匿名さん  2020-08-04 17:09:17 

目を凝らすってヒビヤくんと能力名被ってませんか?

  • No.24 by カラアゲクン  2020-08-04 17:21:18 

【名前】雪村鈴
【読み】ゆきむらすず
【性別】女
【年齢】15
【能力】目を癒す
【能力説明】仲間の疲れや痛みを取ることができる。取った疲れや痛みと同じ疲れや痛みを相手に味わせることもできる。
【容姿】茶髪セミロングに黄色の猫目
兄の趣味でロリータ系をよく着ている(似合う)
【備考】兄のバイクで通学したりしている。兄のシスコン、ロリコンぶりに引きつつもなんやかんやで好き。兄と違って他人に優しいが兄には冷たい

  • No.25 by カラアゲクン  2020-08-04 17:22:38 

>23
そうなんですか?ごめんなさい最近知ったばっかであまり知らなくて………

  • No.26 by カラアゲクン  2020-08-04 17:25:31 

>22
変更点
【名前】雪村紫翔
【読み】ゆきむらしょう
【能力】目を見張る

  • No.27 by カラアゲクン  2020-08-06 09:05:54 

なりきりの方はまだ始めないのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック