レンタル彼氏様!!

レンタル彼氏様!!

渡辺由緒  2020-08-02 17:24:48 
通報
もう相手は、決まっております

コメントを投稿する

  • No.4 by 渡辺由緒  2020-08-02 17:59:03 

(全然いいですよっ!)

  • No.5 by 銀間 奏  2020-08-02 18:02:15 

「良かったです。絡み文の提出御願いできますでしょうか?どうしてもこのキャラでの初回は苦手で…( 汗 )」

  • No.6 by 渡辺由緒  2020-08-02 18:08:44 

(わかりました)


レンタル彼氏!何だか楽しみ!どんな人がレンタル彼氏さんなんだろう?

  • No.7 by 銀間 奏  2020-08-03 15:13:32 

>6
…此処?
( ある家の扉の前に立ち可愛らしい顔で悩みながらチャイムを押して。軽く微笑むと「レンタル彼氏…銀間奏です。」と言って、)

( / 初回を書いていただき感謝です!絡ませていただきましたが絡み返し難い等有りましたら言って下さい! )

  • No.8 by 渡辺由緒  2020-08-04 16:40:20 

あ、!ピンポンなった!もしかしてレンタル彼氏さんかな?

  • No.9 by 銀間 奏  2020-08-04 18:20:52 

>8
…お邪魔しちゃうよぉ?
( ガチャリと音を鳴らして扉を開けて。大きく息を吸うと「こんにちは」と相手に笑顔を向けて言って。相手の手を引っ張ると耳元で「お母さんとか今日いる?居なかったらこれからの話したい。」と言って、)

  • No.10 by 渡辺由緒  2020-08-04 20:08:09 

えっとレンタル彼氏さんの銀間奏君出会ってるかな?お母さん住んでないよ私1人だから、、、さぁ中に入って!(少し寂しい表情を見せた後にすぐニコニコの笑顔に戻って)

  • No.11 by 渡辺由緒  2020-08-07 17:46:37 

えっと何か飲みますか?(冷蔵庫をあけながら)お茶でよければ今すぐ出せますけど

  • No.12 by 銀間 奏  2020-08-07 20:03:14 

>10 >11
僕お茶欲しい!
( 外が暑かったから嬉しいのかニコニコとして見せて。相手の袖をグイと引っ張れば「君はどうして僕を頼んだの?」と少し疑問そうに訪ねて、)

  • No.13 by 渡辺由緒  2020-08-07 20:07:41 

はい、お茶どうぞ!(コップにお茶をいれ奏君に出して、)

寂しかったからかな?(親いないしなぁとおもいながら)

  • No.14 by 渡辺由緒  2020-08-08 15:02:54 

あ、そうそう何て呼んだらいいですか?

  • No.15 by 銀間 奏  2020-08-08 15:11:06 

>13 >14
有り難う!
( ニコリと微笑みを見せるとコップを受け取って。寂しかったと聞くと頷きながら「そうなんだぁ…じゃあ僕が寂しさを癒してあげる!」と子供っぽい笑みを見せピースサインをして見せて、)
んんー呼び方かぁ…僕が彼氏なんだから…奏君とかどーお?

  • No.16 by 渡辺由緒  2020-08-08 15:21:20 

じゃあ奏君ってよばせてもらうね!

奏君かわいいね(一緒にいて思っていたことをいい)

  • No.17 by 銀間 奏  2020-08-08 15:45:40 

>16
うん!じゃあ僕はなんて呼べばいい?
( 相手を見れば笑顔で上記を述べて。内心ではなにをすれば良いかなぁ…なんて考えていて、)
可愛い?有り難う!

  • No.18 by 渡辺由緒  2020-08-08 15:49:17 

呼び捨てでもいいしちゃん付けでもいいし何でもいいよ!(本当に可愛いと思いながら)

  • No.19 by 銀間 奏  2020-08-08 15:57:17 

うーん…じゃあ由緒ちゃん!
( なんでも良いよと言われれば少し悩む素振りを見せて。暫くするとなにか閃いたかの様に上記を述べて。相手の手をギュウと優しく握ると「ね!今からデート行かない?」とデートに誘って、)

  • No.20 by 渡辺由緒  2020-08-08 16:02:40 

デート?、、、、いいの?

行きたい!!(わくわくしながら)

  • No.21 by 銀間 奏  2020-08-08 17:28:31 

じゃあ行こっかぁ!
( 嬉しそうに表情を和めて。スマホでなにかを調べ初めて暫くすると相手にスマホイの画面を見せて「これ!ゆーえんち!」と楽しそうに言って、)

  • No.22 by 渡辺由緒  2020-08-08 17:41:57 

うわぁ楽しそう!遊園地だぁ!

  • No.23 by 渡辺由緒  2020-08-11 15:50:39 

(あげとくね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック