レンタル彼氏 【 御相手募集 】

レンタル彼氏 【 御相手募集 】

レンタル彼氏受付口  2020-08-02 15:40:29 ID:3b73c0de1
通報
プルルルルプルルルッ__ガチャ

「はい、此方レンタル彼氏受付口です。
__はいっ、あ、はい!彼氏レンタルですねー!一時間なんと!100円になりまーす!では早急に準備をしましょう!
今から1、2、3の彼氏例を出すのでどれがいいかお選び下さい!」

1:
[名前] 前川 翔 ( まえかわ しょう )

[年齢] 20歳

[性格] 表面上誰もが憧れる優男!裏では超ドSの俺様タイプ!何時もはリーダーシップを発揮して皆を助けてくれる。ただしそれは表面上だけである。二人の時は助けるなんて勿論しない。ただ楽しそうに顔を歪めて見てくる。

[容姿] 恋愛漫画に出てくる完璧少年みたいな顔付き。金髪の髪に水色の瞳。優しく微笑み笑顔。スラッとした体型に高身長( 身長は190cm )。白のYシャツに黒のズボン。Yシャツの上には黒の上着を着る服装をしている時が多い。

[備考] 大変人気な彼氏となっております!予約は御早めに!

[サンプルボイス]
「○○さん大丈夫?」

「泣いて御願いしてよ。」

2:
[名前] 青泉 雛太 ( あおいずみ ひなた )

[年齢] 26歳

[性格] 親しみやすい大阪弁の御兄さんって雰囲気の性格。皆が焦っている時に落ち着いて解決へと導いてくれるのは良いが少し女遊びが好き。酒、煙草、女があれば一生生きれるらしい。

[容姿] 黒い髪に黒い瞳。髪の毛には寝癖が沢山ついている。ニコリと微笑むと見える八重歯が可愛らしい。服装は日によって異なるが多いのは紺色のTシャツに黒のズボンの組み合わせ。

[備考] こういうの好きなマニアの方から人気です!早めに予約を!

[サンプルボイス]
「御嬢さんお怪我はない?」

「うーん…1万あげちゃう!」

3:
[名前] 銀間 奏 ( ぎんま そう )

[年齢] 19歳

[性格] 僕っ子。親が過保護で親離れが遅かった為か甘えん坊。無意識上目使いが上手い。普段は可愛い一面を見せるがたまに病み発言をする事も。人間関係は苦手だが甘えるのは得意らしい。

[容姿] 銀色の髪に灰色の瞳。髪の毛は長めでモフモフ。身長が低く皆目を合わせようとすると自然と上目使いになる。服装は白色のTシャツに黄土色のズボン。その上にピンクの上着を来ている。いつも人形を抱っこしている。

[備考] 二番目に人気な彼氏です。早急に予約をどうぞっ!

[サンプルボイス]
「僕…君が好きです!」

「うんっ!ケーキ大好き!」

「この三人からですっ!御客様幸運ですよね!人気3位から選べるだなんてっ!決まりましたら軽くで良いので貴方のpf教えてくれませんか?」

募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-08-02 16:27:56 

2の彼氏で参加希望です

  • No.2 by レンタル彼氏受付口  2020-08-02 16:32:29 

>1 匿名様
「おお、レンタルしてくださるんですか?
良ければ貴方のpfを見てみたいですねぇ…宜しいでしょうか?」

  • No.3 by 匿名  2020-08-02 16:39:28 

>主さま!

(/「できれば」←1の彼氏希望ですって言うのが…1対1トピに建設されてますので先客様が居るようですし…どうかな~と。)

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-02 16:41:12 

此処って一度に一人のみの参加なのでしょうか?たとえば、1の前川さんが指名されて絡みが始まっているときに、別の人が2の青泉さんを指名することはできますか?

  • No.5 by 匿名  2020-08-02 16:43:10 

>2
了解です!

名前 黄瀬 咲羅
読み きせ さくら
年齢 23
性格 マイペース、ドジ(基本関西弁)
容姿 茶髪の三つ編み(左に流してる)に琥珀色の瞳、服装は基本黒のタイトワンピに茶のコートを羽織っている

  • No.6 by レンタル彼氏受付口  2020-08-02 16:53:46 

>3 匿名様
「先客様は居ますが…御相手したいと思うのでもう一個御部屋を建ててそちらに来ていただいても宜しいでしょうか?3つまでのトピなら対応出来るので…!」

>4 匿名様
「いえいえ…!何人も居た場合はそこから三名選ばせていただき他の御部屋を作り御相手させてもらいますので可能ですよ!」

>5 匿名様
「pf見させていただきました!暫く御時間をいただきますが絡み文を投下するまで御待ちを…!」

  • No.7 by 匿名2  2020-08-02 16:56:36 

>6主様!

(/了解です!お部屋の建設はどちらがしますか?)

  • No.8 by 匿名  2020-08-02 16:56:53 

>6
了解です!

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-02 17:00:25 

幾つも作ると乱立に繋がるので1対1に作るのではなくて此処での絡みにした方が良いですよ。せっかくのトピックが埋まっては勿体ないですし。

  • No.10 by 匿名  2020-08-02 17:11:34 

銀間奏君レンタルしたいです!一応プロフ書きますね!
名前渡辺由緒(わたなべ ゆい)

年齢18歳

性格優しい可愛い物が大好き

容姿茶髪にハーフアップ目は黒で二重服装は、薄いピンクTシャツに薄い青色のGパン
(どうですか?

  • No.11 by レンタル彼氏受付口  2020-08-02 17:11:35 

>9 匿名さん様
( / 3つまでて制限をしてやっておりますので迷惑を最小にしてやっているつもりです…大変申し訳ありませんでした。 )

>7 匿名2様
「お相手様にお任せしても良いでしょうか?名前は匿名様が決めていただいていいので!」

>8 匿名様
「有り難うございます、今日中に絡み文は出す予定ですので御待ちを。」

  • No.12 by レンタル彼氏受付口  2020-08-02 17:17:01 

>10 匿名様
「了解です!ではトピ建てを御願いしたいです!建てて下されば行きますので…名前は教えて下さいね。」

  • No.13 by 渡辺由緒  2020-08-02 17:26:26 

たてましたレンタル彼氏様!!です

  • No.14 by 青泉 雛太  2020-08-02 17:37:41 

>8
こんにちはぁーっ!御嬢さんが俺を頼んでくれたん?有り難うなぁ!
( ニコニコと慣れなれしく近付き肩を組む体制を取って上記の様に言って、)

「もしもーし、こちらレンタル彼氏受付口でーす!そちらに商品を御届けしました!今日から貴女の彼氏です!自由に使っちゃって下さい!」

  • No.16 by レンタル彼氏受付口  2020-08-02 17:54:12 

>15
確かにそうですね…。では周りのトピ様に迷惑がかからない様にさせていただきます。御注意感謝です。

  • No.17 by さくら  2020-08-02 18:03:02 

>14
えーっと、青泉雛太さんやんね…?
よろしくお願いします……?(あまりにも明るいため少し驚きながら)

  • No.18 by 青泉 雛太  2020-08-03 15:09:05 

>17
雛太さんなんか堅苦しいなぁ…折角の彼氏やから雛太って呼んでぇや!
( 自分はあくまでも彼氏であるのに「さん」と名前に付けられた事に少し驚きを見せて。ニコリと微笑むと「彼氏なんやからなんでもしてあげんで?」と言って、)

  • No.19 by さくら  2020-08-03 15:16:53 

>18
えっと…じゃあ……雛太……?(首をかしげ)
水族館…デート…してみたい…!

  • No.20 by 青泉 雛太  2020-08-04 18:25:19 

>19
うん、そうやで。
( ニコリと微笑み相手の頭を優しく撫でて。暫く悩む表情を見せると「…さくらちゃんでええ?」と相手の目を見て尋ねて、)
水族館デートなぁ…ええで!
( 水族館デートと言われかなり楽しそうだと思い即OKを出して。相手の手を引っ張って「○△□水族館でええ?」と尋ねながら家の扉を開けて、)

  • No.21 by さくら  2020-08-04 18:39:00 

ええよ…?(少し頬を染めつつそう告げて「ありがとう…!」と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック