# リフレイン 

# リフレイン 

野生児  2020-07-31 23:37:32 
通報

んーと、背後に突っ立ってる奴が説明しろというから仕方なく!そいつに代わって俺、伊吹 藍が説明しちゃうよー!(  カンペ受取  )

先ずは、なになに?このトピックのルールとか? 何言ってんだコイツ。(  背後一点見つめ /  ギロッ   )

背後に突っ立ってる奴がどうしても相棒の志摩と話がしたいらしく、募集は志摩 一未のみ。

ロル?何だそれ?…えーっと、ロルは豆~らしく長文でも可能と。形式も拘りはなく、やりやすいようにだってさ。

文章があまりにも長いと俺、読むの疲れるから最後に。このチャットのやり取りは長期間希望、お互いに無理のないペースで。俺とのチャットが無理になったら一言でもいいから何かしら言ってほしいって。

んー、カンペは以上だな。はい、終了ー!シュレッダーへガーッ!(  カンペ用紙シュレッダーへ  )

志摩ー!(  鼓膜に響くであろう大声  )待ってるから早く来いよー!(  茶目っ気たっぷり投げきっす  /  面白がって揶揄い  )

コメントを投稿する

• No.1 by 伊吹 藍  2020-07-31 23:40:00 

しーまー!(   拡声器使用  /  お呼出   ) 俺の相棒は何処へ隠れているんだか。 (   きょろり   ) 生命線の長い伊吹 藍がお呼びだぞー!(   にしし   )  

• No.2 by 志摩 一未  2020-08-01 05:42:30 

馬ッ…鹿か?!お前は!?近所迷惑!!(  拡声器没収  /  ギロッ  )どっかの誰かさんが『 もう飽きたぁ、疲れたぁ… 』って煩いから俺が報告書提出してきてやったんだろーが…!大人しく待ってろよ…(  相手の口調真似し  /  溜め息  ) 

…俺の背後がお前と俺の絡みが好きすぎて発狂しそうなんで来たんだが…お前の探してるのが俺じゃないなら断れよ、 遠慮はいらない(  ちらり見  )ちなみに此方はロル長い方が良いみたいだな。中~長がやりやすいって。お前の背後さんと一緒でまったり長く続けられんのが理想だと(  背後からの伝言紙見て読み上げ  )

…とまぁ色々言った所で俺って決まったわけじゃないからな。お前と背後さんの時間空いた時にでも検討よろしく。俺はここで待たせて貰うから(  近くの自販機でコーヒー購入  /  ポルタブ開けて一口啜り  )

• No.3 by  伊吹 藍  2020-08-02 18:17:16 

#  >2 

志摩 ? 一未…ッ !? (   拡声器取り上げられ吃驚  /  本物か判らず両頬ぺちり  ) 確かに志摩なんだろうけど 、 俺の捜している志摩 一未とは何かが違う 。 キミはそっくりさん ? 志摩にそっくりすぎてドッペルレベルだわ ! (   瞬きたくさん  /  思わず眼鏡外し 、 凝視  ) そういう理由だからごめんなー ! (   茶目っ気たっぷり 、 首傾げつつ謝罪  ) 俺の相棒の 志摩 一未 ! 伊吹 藍 が待ちくたびれてますよー ! (   再び拡声器装備  /  ラブ( ラブ )コール  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック