Cafe:Dream

Cafe:Dream

匿名クン  2020-07-31 22:22:53 
通報
募集はこないし
夢対応もない
推しとの色々なシチュが
ほしいな~…

そんなあなたに。

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2020-08-01 12:23:22 

此方のトピックは11:00ー12:00、19:00ー20:00の各一時間のお相手となるのでしょうか?

  • No.8 by マスター  2020-08-01 18:31:56 

>7
匿名さん様
昼は11:00~15:00、夜は19:00~21:00のあいだでしたらお相手が可能です。
本日は予定があったのでお昼を一時間にしてましたが……

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-01 21:07:04 

了解致しました。本日は時間外ですし、先にお声掛けしている方を優先するべきだと思いますのでまた時間があった時にお邪魔しますね。

  • No.10 by マスター  2020-08-01 21:11:13 

>9
匿名さん様
ほとんど毎日募集しておりますのでぜひとも。
お待ちしております。

  • No.11 by マスター  2020-08-02 20:29:34 

おっともうこんな時間ですか。(読んでいた本を閉じ珈琲を飲みきり)
少し遅くなりましたが開店致します。

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-02 20:50:02 

今晩は。もう少しで閉店でしたら出直しますが、宜しければ歌い手から青いはんぺんの方をお願いしたく思います。

  • No.13 by マスター  2020-08-02 20:56:11 

>12
匿名さん様
非似でも大丈夫でしたらお呼び致します。
お呼びの際にpfもご提示頂けると有難いです。

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-02 21:14:10 

千歳(ちとせ)/女/25歳
黒い長髪/ポニーテールにすることが多い/ぱっちり二重瞼/焦げ茶色の瞳/シンプルで綺麗めの服装を好む/ライブで販売されたネックレスがお気に入り/身長160cm
職業は会社員/学生の時に聴いたのがきっかけで好きになったただのファン/明るくしっかり者だが握手会などの度にあたふた(本人の前では出来るだけ平静を装う)

あまり時間もないかと思いましたので簡潔に纏めさせて頂きました。不備、不足がありましたらご指摘ください。

  • No.15 by マスター/そらる  2020-08-02 21:34:12 

把握です。
ではそらる様をお呼びします。

そらる
指名ありがとう、今夜は君の望むそらるになるよ(優しく微笑みかけ)

  • No.16 by 千歳  2020-08-02 21:40:24 

びっくりした……本当に来てくださるんですね。(ばくばくする心臓落ち着けようと胸に手を当てて)えっと、その……私、貴方のファンです!一リスナーとして楽しませて貰っています。(ぺこりと頭下げ)

  • No.17 by そらる  2020-08-02 21:47:54 

ありがとう、嬉しいよ(にこ)
そうだ。何かやりたいことやしてほしいことはある?できることはやるよ(優しい笑みで貴女に話しかけ)

  • No.18 by 千歳  2020-08-02 21:54:40 

いえ、此方こそ……(こくこく)え、そんな申し訳ないです。会えただけでも光栄というか!(わたわた)あ、可能なら握手して貰っても良いですか?(恐る恐るといった様子で手を差し出し)

  • No.19 by そらる  2020-08-02 21:59:26 

ん、もちろんだよ(にこりと笑い)
いつも応援ありがとう、千歳ちゃん(柔らかな笑みを浮かべて名前を呼び)
もっと楽にしてくれていいんだよ?友達感覚で(こて、と首を傾けて)

  • No.20 by 千歳  2020-08-02 22:07:22 

へ、あ、そらるさん……!(笑顔にやられ間抜けな声が漏れ)友達なんて恐れ多いです、でも……凄く、嬉しいです。(へにゃりと柔らかい笑み溢して)

  • No.21 by そらる  2020-08-02 22:14:47 

やっぱり千歳ちゃんは笑ってる方が良いよ。
すごくかわいい(にこっと笑って)
もし千歳ちゃんがいいなら次来るときもまた俺を指名してくれない…?(こて、と首をかしげ)
その時は名前呼んでよ、「そらる」って(イタズラっぽい笑みを浮かべ)

  • No.22 by 千歳  2020-08-02 22:28:28 

あ、有り難う御座います!(頬染めてはにかむと照れたように目を伏せ)え、寧ろ良いんですか?(首傾げ)え、そらっ……まふまふさんでもそらるさんって呼んでいるのに。(焦ったように両手を左右に振り)

  • No.23 by そらる  2020-08-02 22:33:03 

俺がそうしてほしい(にこりと笑ってダメ?と見つめ)
一度でもいいから……ね?そらるって呼んで…?
って…
マスターがもうそろそろ閉店するから次のレスで終われって…。
まだ話したいなぁ……
絶対また呼んでね?約束っ!(ゆびきりしよ、と小指を出し)

  • No.24 by 千歳  2020-08-02 22:40:47 

それは……ずるいです。(断れるわけない、と見つめ返し)じゃあ、次来たときに呼びますね。そらる、って。(ふふ)私も凄く楽しかったです。約束、です。(そっと小指絡めて約束を交わすと、するりと離してからぺこりと頭を下げて)じゃあ、そろそろお暇しますね。有り難う御座いました……!

  • No.25 by そらる/マスター  2020-08-02 22:45:50 

ありがとう(にこっ)
絶対だからね…?
また来てね、“千歳”!(呼び捨てにしてみて笑顔で見送り)

マスター
千歳様
お楽しみ頂けましたか?
当店はリピーター歓迎ですのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店ありがとうございました。

  • No.26 by マスター/そらる  2020-08-03 14:06:17 

そろそろ開店しますかぁ………。
そらるさん昨日指名されてたんで募集任せていい?

そらる
えぇ……?いいですけど………。
んん、(咳払い)えーっと?
カフェドリーム、ただいまより開店致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック