ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.541 by 北 信介  2020-10-18 09:56:42 


>540 侑
せやな…やったら無難に、「泣いとる女子を笑顔にせぇ( 命令系← )」いうんはどうやろか?( わく )
 

  • No.542 by 夜久衛輔  2020-10-18 09:59:02 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.543 by  宮 侑   2020-10-18 10:05:32 



>541 北さん
ちょっとやってみますわ!( こく )
お嬢さんどないしたん?何で泣いとるんか分からんけど、此処で泣かれたらめっちゃ迷惑やから泣き止めや( え ) ……どうですか?( やったった顔 )

 

  • No.544 by 北 信介  2020-10-18 10:11:33 


>543 侑
…言うてることは正しいから10点やるわ、でも多分泣き止まんで。侑、合計して…5点てとこやな( 得点表書き込み )
 

  • No.545 by  宮 侑   2020-10-18 10:21:53 



>544 北さん
やった!10点満点ですか?!( バンザーイ ) 泣き止まんでもええでしょ、女は根性が成ってません。( 女嫌い代表 ) 満点じゃないと0点と同じですよ!( 得点表見詰め/む )

 

  • No.546 by 夜久衛輔  2020-10-18 10:36:08 

もうwwwwwwいいからwwwwwww話題wwwwwww変えようぜwwwwwwwww

  • No.547 by 北 信介  2020-10-18 10:58:46 


>545 侑
お題無視したらあかん( ぴし ) やったら0点にしとくか?( 修正用意 )

>546 夜久
なんや、夜久はせんのか…( しゅん )
 

  • No.548 by 夜久衛輔  2020-10-18 11:00:56 

訳分かんねえのはやらないんだよ俺は

  • No.549 by  宮 侑   2020-10-21 20:16:56 



>547 北さん
難しいお題やったから…。( 言い訳 ) ……あ、10点と同じくらい0点が目立つみたいなんありますよね!でも嫌です( きり )

 

  • No.550 by 北 信介  2020-10-22 17:47:31 


>548 夜久
そうなんや…すまん( 深々 )

>549 侑
お題が難しいか…次の参考にしとくわ( メモ ) 目立てたらどうでもええ、みたいなとこあるよな、お前…( ふむ )
 

  • No.551 by 夜久衛輔  2020-10-22 18:19:00 

北君<きにすんな

  • No.552 by 北 信介  2020-10-23 20:33:26 


なんや、スカスカしてんなぁ…( ぶる )
 

  • No.553 by 夜久衛輔  2020-10-23 21:44:57 

あはは…(^^;)

  • No.554 by 北 信介  2020-10-24 10:03:09 


上げとくで
 

  • No.555 by 夜久衛輔  2020-10-24 10:47:43 

んじゃ俺も上げとくぜ~^^

  • No.556 by 宮侑/影山飛雄  2020-10-24 13:49:23 



ちわっス…( ぺこり )
背後 あつむくん なんですけど、影山飛雄も動かしてみても良いですか?( きょとん ) 練習、してみたいんで。おねしゃっす!( 深々ぺこり )


 

  • No.557 by 夜久衛輔  2020-10-24 19:32:34 

おーりょーかい改めてよろしく!

  • No.558 by 菅原孝支  2020-11-16 20:20:14 

(お久しぶりです)

  • No.559 by 菅原孝支  2020-11-17 19:18:15 

誰も居ねぇべなーー……
ふはは、さみしー

  • No.560 by 夜久衛輔  2021-01-15 18:10:11 

久々に顔出しー…ってスガ君!?うわあああああああああごめーん!!!気づかなくて!!!スガくーーーーーーーーーーん!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック