青春 【版権&創作キャラOK】

青春 【版権&創作キャラOK】

及川 徹  2020-07-31 13:49:21 
通報
やっほー☆
及川さんだよ!皆勿論知ってるよね?
このトピを覗いてくれたそこの君!本当に有り難う、ついでに参加も宜しくね!!

あっ、このトピは青春をやり直すってトピなんだ!及川さんは青春の真最中だけどね?
だから募集するのは学生になっても可笑しくならない…って言うかキャラ崩壊しないみたいなキャラがいいよね。
及川さんが知ってる青春系はハイキュー、黒バスとかじゃないかな?
このアニメとかどう?とか合ったら聞いてねー!勿論創作キャラもおーけー!その場合チートとかは困るけど…

まだ入っちゃダメだよ!清掃してる途中だからね!

>1 世界観
>2 pf版権
>3 pf創作
>4 ルール【厳守】

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 及川 徹  2020-07-31 13:57:07 

~世界観~
此処はあくまでも“もしも”の世界。此処では貴方が好きなあの子にも会えるかも知れないし、会えないかも知れない。貴方が望むので有れば望む世界に届けよう…ってね!
まぁ伝説だよ、伝説。こういうのってなんかすごくなーい?俺行ってみたいんだよねー!ん、行き方?そーだなぁ…なんだっけ…
あ、「白霧に包まれ眠る」とかそんなんだったよね。確か。
霧…山とか今度岩ちゃんと行く予定有るしやってみよっと!

用語説明
白霧に包まれて眠るとは→白い霧が沢山ある何処かで願って眠る、朝目を覚ますとあの世界…という伝説。( あくまでも作品の為に考えたトリ方です。やらないで下さいね。後もし望む世界の方の人間になりたいのであれば言って下さい。ただしそれを出来るのは創作キャラのみです。)

• No.2 by 及川 徹  2020-07-31 14:04:49 

版権pfの作り方!

名前:及川徹 ( おいかわ とおる )
容姿: ( 原作と変更が有れば )
備考:望む世界には推しが居るので行きたい。推しとは望む世界の住人の皆のことである。 ( 望む世界に行きたい理由等あるのであれば御書き下さい )
ロルテスト:
え、え、え?
( 昨日は岩泉と一緒に山登りをして頂上でテントを貼って眠っていた…はずなのに目を覚ますといつもの布団で眠っていた。だがなにかが可笑しくチラチラと周りを見渡して「此処俺が望んでた世界…」と呟き卯なり声をあげながら喜びを見せて。親や家の場所は変わっていない様で迷子になることもなさそうだと思うとさっそくお散歩に出掛けて「さぁ、あの子達を見つけるぞ!」と楽しそうに言って、)

ロルテストも一応お願い。ロルテストはトリップした日の朝がお題!

• No.3 by 及川 徹  2020-07-31 14:07:58 

創作キャラのpfの作り方!

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:
どちらの世界の人間か:( 望む世界か普通の世界か )
ロルテスト:
( 望む世界のだったら及川に出会うところを書いていただければと思います。 )

• No.4 by 及川 徹  2020-07-31 14:11:18 

ルール 【厳守】
ロル数は豆× 最低でも中
登録逃げなし
荒し×
背後同士の喧嘩×
なりすまし×
キャラ被り×
創作チート×
関係ない話×
無断参加×
いき過ぎたR× (キスまでなら◎ただし相手に許可を取ること)

最低でもこれは守ってね!まぁ常識は守る、それ大事。

• No.5 by 及川 徹  2020-07-31 14:11:52 

以上!レス解禁!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック