【BanG Dream!】CiRCLE交流目録【ガールズバンドパーティー♪】

【BanG Dream!】CiRCLE交流目録【ガールズバンドパーティー♪】

倉田ましろ  2020-07-30 14:14:56 
通報


あ、あの……私なんかがいうのもあれですけど、ガルパのなりきりになります……。

難しいことは無しで、喧嘩とかしないなら何方でも……あ、オリキャラはガールズバンドをやってるならありです…メンバー募集とかもプロフィールでしてもらえれば…完也じゃなくても大丈夫…私もあやしいから……。(しゅんっ)
あと恋愛もGLになるけど大丈夫だから…1対1にいくのも自由ですよ?

と、とにかく気軽に!楽しくお話できたらなって…!
おねがいします!(ぺこっ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 倉田ましろ  2020-07-30 14:20:15 


……今日もみんな凄かったなぁ、私の声も負けないように特訓しなきゃ!(CiRCLEのレストスペースにて、Morfonicaのメンバーとの合わせの後1人で反省会をしていて…)

  • No.2 by 倉田ましろ  2020-07-30 14:44:40 


「サイッコーのステージで、この舞台を支配してくれるわっ!なーはっはっはっ!」

名前 ルゥ (本名:千草 瑠海)
年齢 15歳 (高校1年)
容姿 黒髪のセミロングで毛先から5cm程を朱く染めている。普段着は黒いだぼだぼのパーカーにパンクロックバンドのデザインしたTシャツにハーフパンツを愛用している。152cmで小柄
性格 厨二病で普段からノリがアレな為クラスでは浮いてばかり…だが慌てたりすると素の自分が出てきてしまう、音楽に関してはRoseliaやRASの影響を濃く受けているため「カッコ良さ」を優先する。
担当 シンセサイザー
バンド募集 ギター、ベース、ドラムとフリー枠の4名

備考 中学生の頃から目覚めて今もまだ絶賛厨二病な少女。仲の良かった友人も厨二病を振りまくルゥについていけないと離れてしまい孤立してしまう……そんな時に観たRoseliaとRASの対バンライブで新たな趣味を確立させた。しかし中々バンドメンバーは集まらず(そもそも友人がいない)途方に暮れている模様。circleに募集ポスターを貼らせては貰っているが果たして……。
音楽ジャンルはパンクロックやヘビメタを得意とする、バラードを作るのは苦手らしくカッコよく歌えないとのこと。
シンセサイザーの腕は並より上で着々と腕を上げている、曲作りも積極的にやっておりネットで配信してみたところそれなりに反響はあった模様。


(/オリキャラのプロフィールの例です!主はましろとルゥをメインに使っていきます!)

  • No.3 by 倉田ましろ  2020-07-30 22:12:28 



上げてみようかな…

  • No.4 by 弦巻 こころ  2020-07-30 22:15:33 

入っても良いかしら?(突然目の前に現れると両手をばっと広げてアピールを)

  • No.5 by 倉田ましろ  2020-07-30 22:26:34 


>弦巻さん

は、はい大丈夫です!あ、あの、Morfonicaの倉田ましろです!よろしくお願いします!(突然現れた金髪の少女に目を見開いて一歩引き、改めてと自己紹介をすれば目は合わせられず足元をみつめ)

  • No.6 by 弦巻 こころ  2020-07-30 22:30:47 

>ましろ

此方こそ!私はハロハピの弦巻こころ!仲良くしてくれると嬉しいわ。(自己紹介に対し笑顔で名乗り返すも、目が合わない様子にきょとんとして)ましろ、元気ないの?だったら私が元気をわけてあげるっ。

  • No.7 by 倉田ましろ  2020-07-30 22:42:43 


へっ!?いや、ハロハピの弦巻さんに話しかけられてどうしたらいいのかって考えちゃって…あ、あの元気ですから大丈夫です!(慌てて目を合わせて緊張してることを告げて)

  • No.8 by ルゥ/千草 瑠海  2020-07-31 01:30:07 


はぁー……我が最高最善の円卓【ラウンズ】は何処に…こうなれば他の円卓より出兵を要請するか……(circleのスタジオ内でシンセサイザーを練習しながら未だ集まらないバンドメンバーに頭を悩ませ、終いには他のバンドからの引き抜きでも…なんて考えて)

(/ポピパ、アフターグロウ、パスパレ、Roselia、ハロハピ(こころ以外)、Morfonica(ましろ以外)、RASメンバー及びオリキャラの参加、まだまだ募集してます!)

  • No.9 by 倉田ましろ  2020-07-31 16:45:34 



あ、あげてみます!
つくしちゃん、透子ちゃん、七深ちゃん、るいさん……誰かきてくれないかなぁ。(はふぅ)

  • No.10 by 弦巻 こころ  2020-07-31 22:30:28 

緊張?なんで緊張するのかしら?せっかくだから仲良くしましょうよ!(うーんと首傾げると肩組んで仲良くしようと)

  • No.11 by 倉田ましろ  2020-08-01 08:01:35 


>弦巻さん

は、はい!?でも私新参者だし、ハロハピは…弦巻さんはいつも自信に溢れてて凄いなって思っちゃうと緊張しちゃうんです…(肩を組まれれば縮こまって赤面してしまい、細々と内心もらして…)

  • No.12 by 弦巻 こころ  2020-08-01 11:42:14 

そうなの?うーん、じゃあちょっとずつ慣れると良いわ!(尚も笑顔でうんうんと頷いてみせて)

そうだ!ましろ、此処って他の子も大丈夫なのかしら?あなたのオリジナルの子が動いてないみたいだし、話したい子がいれば呼んでくるわ!

  • No.13 by 倉田ましろ  2020-08-01 13:30:38 


あ、ありがとうございます…!私も、ちょっとずつですけど緊張しないように頑張ります!(ふんすっ)


あ、はい別に何人までなんて決めてませんけど……自分で言うのもあれですがオリキャラって中々原作のキャラと絡ませようとすると難しくって…それに弦巻さんももう1人動かしたり大変でしょうし…。

  • No.14 by 弦巻 こころ  2020-08-01 15:04:03 

気にしなくて良いのよ!ゆっくりで大丈夫なんだから!(にっこり)

でも、動かないなんてもったいないじゃない!(へらり)私はぜーんぜん問題ないし、あんまり動かしたことのない子を動かしてみたいのよ!まあ、似ているかは別としてね!

  • No.15 by 篠宮奏  2020-08-01 16:39:58 

「この時この瞬間は一期一会!最高の瞬間を共有する皆さんも私たち○○○○(バンド名)の一員!私たちの至高の音楽に全力の声で応えてください!」

「やはりバンドは最高ですね、皆さんに出会えて私はとても幸せですー」

名前/カナ(本名:篠宮奏)
年齢/16(高2)

容姿/栗色のストレートロングヘアの髪を白のリボンでハーフアップにしている。丸みのあるグレーの瞳。普段着はピンクや白などの色メインのふんわりとした女の子らしい服装、家では基本着物姿。身長165cm
性格/おっとりした天然な性格で誰に対しても基本敬語だが、ライブでは熱い言葉で観客を煽ったりと普段の姿とのギャップが激しい。

担当楽器/サクソフォン

備考/有名な名家出身のお嬢様。元々吹奏楽部に所属していて音楽に慣れ親しんでいたがバンドというものとは無縁だった。バンドに興味を持つきっかけとなったのが動画サイトで見つけたRASのMVで自分のやっている音楽とは全く違った世界にすっかり魅了され、積極的にライブハウスなどに足を運ぶようになり、更にはロックやメタルなどそういった音楽をよく聴くようになる。ルゥとはRoseliaとRASの対バンライブで出会い意気投合、一緒にバンドを組むことになる。バンドへの参加はどうにか許されたもののギターやベースなどの楽器は親の許可が降りず購入してもらえなかったため元々自分が吹奏楽部で使用していて扱い慣れたサクソフォンでバンド活動を始めた

(/良ければ主様のオリジナルバンドのメンバーとして参加させていただきたいです。)

  • No.16 by 倉田ましろ  2020-08-01 23:22:15 


>弦巻さん

確かに……あ、でもあの子(ルゥ)のお友達も来てくれたみたいですし、多分大丈夫ですよ?ありがとうございます、弦巻さん(ニコリ)

>カナ

ルゥ:うむ、ようやく現れたな我が円卓【ラウンズ】が一席よ!残るは三席、我らの覇道の道を歩み進める時は近い!(意訳/もう、遅いよ!でも来てくれてありがと、さぁあとのメンバーも集めちゃうよ!(/わぁぁ!素敵なプロフィールありがとうございます!ぜひぜひ参加歓迎致します!これからよろしくお願いします!)

  • No.17 by カナ  2020-08-01 23:59:07 

>ルゥちゃん

お待たせしてすみません、ここへ来るまでに美味しいパンの香りに誘われてついふらふらーっと…良かったらルゥちゃんも食べますか?(待たせたことへの謝罪をし、山吹ベーカリーの袋を顔の前に出してゆるりと首を傾げ)

(/参加許可ありがとうございます!プロフに書き忘れたのですが作詞担当を引き受けてもよろしいでしょうか?)

  • No.18 by ルゥ  2020-08-02 00:43:18 


>カナ

なんと!?禁じられた実を我が元へと持ってくるとは……流石だな、カナよ(意訳/わぁ!山吹ベーカリーのパン!私も欲しい!)(ポーズを決めつつ袋から漂うパンの匂いに鼻をヒクヒクとさせて期待していて)

(/わかりました、作詞カナの作曲ルゥということで!ほかのメンバーが集まればバンド名でも決めましょう!)

  • No.19 by カナ  2020-08-02 00:58:26 

>ルゥちゃん

喜んでもらえて嬉しい…じゃなくてこの場合、至極恐悦ですー、チョココロネにメロンパン、カレーパンもありますからお好きなものをどうぞー(相手のノリに一部だけ合わせた返事を返しながら袋の中から一つ一つ取り出して見せて)
そういえば作曲の方は順調ですかー?

(/バンド名は重要ですよね!楽しみです)

  • No.20 by ルゥ  2020-08-02 01:28:15 


>かな

うむ、ではその偽りの果実の実を頂こうか…(意訳/ありがとー!じゃあ、メロンパン貰うね?)(取り出されたパンを吟味した後にメロンパンを手に取って笑顔で頬張って)
ふむ……今は多少行き詰まっている、我が円卓が覇道を進む第一歩となる物だ…完璧なものを作らねばならない…(作曲作業は行き詰まっているようで、メロンパンを齧りながら眉尻下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック