死と月の変奏曲( boyslove )

死と月の変奏曲( boyslove )

死と破滅の具現化した存在  2020-07-30 10:37:44 
通報

『 ダークファンタジーbl 』

死と破滅の象徴が具現化し人の姿を取り…月のように穏やかで芯の強い青年と出逢う──

この出逢いが…青年の運命を大きく歪ませてしまうとも知らずに…。

提供

死と破滅の具現化した存在。ボロボロの黒いレースが特徴な真っ黒なローブを纏うミステリアス且つ妖艶な見目で見た者を惑わす。声も低いようで高く魅惑的。芝居かかった抑揚のある話し方妙に様になる。見た目二十歳代後半。>>1にプロフィール有。

募集

のどかな街の月のような穏やかな青年。二十歳代前半。他者を思いやり誰にでも分け隔てなく優しい。仕事も順調で一つ年上の幼馴染みの女性と婚約を結び順風満帆。女性の体には子宝も…その誕生を心待ちにしている。素直で朗らかで裏表のない性格で街人からも好かれている。高身長な好青年。優しげな甘い顔立ちで街の娘からの人気も高い。恋愛面ではそんな性格を表したように一途そのもの。婚約者である女性を心から愛していたが提供と出逢った瞬間に体に電撃が走ったような感覚に陥り、一瞬にして心を掻っ攫われてしまう。ダメだと理解しつつも、提供に会いに行く自分を止められず…。            

■ ロルは長い方優遇。此方中~制限無。過度な確定や鸚鵡返し、此方のロルを無視した一方的なロルは苦手です。

■ 置きレス。タイミング合えば即レス可。基本はまったり進行推奨。催促上げしない。

■ 此方掛け持ち民。お相手様も全て了承頂いてます。偏見や返信速度にムラがあるのが苦手な方はバックで。

■ 相性重視しています。参加希望の方はプロフィールとサンプルロルをお願い致します。>>1の提供プロフィールを参考に。

■ 此方サイト様のルールは守りましょう。裏は禁止です。深い接吻~前後暗転迄。

■ コンセプトに基づき大体の流れの方向性はありますが、展開等お互いに話し合って進めていきたいです。常に受け身ではなくやりたいことを提案して下さる方優遇。

>>1 プロフィール

>>2 死と月 

※レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 死と破滅の具現化した存在  2020-07-30 11:46:19 

『 また、来たようだな…そんなに俺が欲しいか…?お前には既に決められた者がいるだろうに……ああ…その苦悶に歪む表情…堪らないな…おいで…お前が欲しいものをやろう…俺の可愛い○○── 』

name: ヴァリス
character:
飄々、常に余裕があり落ち着き払う。誰彼構わず意味深な思わせ振りな発言をして意図的に好意抱かせ自分の意のままに行動させたりし面倒事を回避。瞬間的に壊すより、じわじわと内から壊すのを好む等、歪んでいる。表面上は良い人を取り繕うため外面は良い。気に入った者は他人のものでも奪いたくなる。 

figure:
黒く長い髪をサイドや後ろの一部を遊び感ある三つ編みに。前髪も長く此方も一部はサイドの三つ編みに緩く連結。目にかからないよう流し気味。肌の色は白く透き通るようで黒髪と相まって目を引く。切れ長つり目な瞳は赤と桃の中間色、睫毛長め。鼻筋通り、薄い唇は常に弧を描く。ボロボロの黒いレースが特徴なローブを纏う。下はシンプルな白シャツに黒いスキニーパンツ。外出時は常にフードを被る。足元は黒い編み上げブーツ。身長178cm。無駄な贅肉のないしなやかな体型。 

note:
死と破滅が具現化し人の姿を取ったもの。気に入った人間を破滅に追い込み、手元に置きその人間が死ぬまで離さない。普通の人間なら人成らざるものの傍にいるだけで生命力を奪われ、衰弱していき2年と保たず死んでしまう。だが人間の中には極稀にその環境に適応を見せて奪われた生命力の代わりに膨大な力を持つ其れの力を糧に生きる人成らざるものに進化するものもいるとかいないとか…。

• No.2 by 死と破滅の具現化した存在  2020-07-30 12:29:43 

『 可愛い可愛い俺の○○よ──俺の望みを聞いてくれないか…? 』

「 喉が…渇く…先に…貴方の… 」

『 俺の…?…それはダメだ 』

「 …っ…後生です…っ…喉が…焼ける…!…早く…っ 」

『 ダメだ 』

「 ヴァリス…! 」

『 ククッ…急ぐな…俺の願いを聞くなら…いくらでもくれてやる…そう…いくらでも、な…出来るだろう…? 』

死が告げる願いは…月を徐々に内側から壊していくものばかり…この二人が迎える結末とは───

※ヴァリスは街から離れた森にある家に住んでいます。青年はここへ通うようになり、いずれ…。

───────

( サンプルロル )

漸く人の姿を取れたか…さぁ…誰を壊してやろう…すぐに壊れる奴はつまらない…。

( 街から離れた森の中、周りには樹や緑、花…のどかな雰囲気にそぐわないボロボロの家の近くの一帯が急に淀み歪む。怯えたように鳥も虫も姿を消しては一瞬にして樹や緑も枯れて花も萎れ──黒いボロボロのレースのローブを纏う一人の男が其処にいた。口元はゆっくり弧を描き、発した声は妖しい色を含んで辺りに溶け込んでいく。ボロボロの家を一瞥しても表情を変えず、そのまま森を下り街へと下りて。目についた屈強な男達に声をかける。すると男達はまるで若い娘にそうなるように鼻の下を伸ばす…言葉巧みにそれでいて儚げな雰囲気醸し出し森の壊れた家の修復と家具を作るように仕向けて。街人への挨拶を終始人の良い笑顔を浮かべて終わらせれば少なく見積もってもニ、三日は掛かるかと踏みつつ街の中をコツコツブーツ音響かせ散策して )

• No.3 by 死と破滅の具現化した存在  2020-07-30 12:34:20 

さて…レス解禁の時間だ…。質問がある場合は受け付けている…恥ずかしがらずに聞くといい…。

• No.4 by ヴァリス  2020-07-30 15:20:31 

ああ…書き忘れがあったな…左右の
有無…。

…そうだな…ここは左×左の喰い合いと行こうじゃないか…。お前は俺に押されつつも反撃したり…そうして俺を楽しませてみろ…。

( ふわりと柔らかくも妖しく目を細めて微笑んでは伸ばした手、相手の頬に触れ顎先に触れた指でツツーとなぞり )

• No.5 by ヴァリス  2020-07-30 16:24:31 

もう1つ…二週間以上無言なら絡みは打ちきりだ。長く来られないときはお前の口で…俺に待ってて下さいとお願いするんだぞ…?

俺もそうしてやる…まぁお願いではなく…報告だかな…。お前が寂しくて寂しくて…喉の渇きで狂わないように…。

それと、お前が来るのを待つ間…俺は 一人呟いておくとしよう…。

• No.6 by ヴァリス  2020-07-30 18:30:50 

俺を焦らせてるのか…?ククッ…小賢しい事をするじゃないか…良いぞ…もっと…俺を楽しませろ…。

( クスクス笑いつつ余裕な表情は変わらない。歌うように囁いては己の唇を指でなぞっては目を細めて )

• No.7 by ヴァリス  2020-07-30 19:57:02 

可愛いお前を…早く愛でたいものだな…。

• No.8 by ヴァリス  2020-07-30 20:33:36 

俺は食事は必要としないが…風呂は好きだぞ…?今度一緒に入るか…?

• No.9 by ヴァリス  2020-07-30 22:55:52 

……俺におねだりさせたいのか?…いけない奴だな…お前だから…おねだりは 可愛いんだぞ…?

( クスッと笑いつつ、顔を近づけ囁きかけて )

• No.10 by ヴァリス  2020-07-31 06:04:39 

……さて、上げておこう…。

• No.11 by ヴァリス  2020-07-31 21:40:52 

可愛いお前に会える日を…楽しみにしているぞ…?

• No.12 by ヴァリス  2020-08-01 20:28:28 

…上げておくぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック