保健室の、気怠げ先生と。  

保健室の、気怠げ先生と。  

蜂屋 凜  2020-07-29 23:41:07 
通報

「 アー、またお前か。…まあソコ座りなよ。 」

「 え、何?俺これでも笑ってるつもりなんだけど…( しゅん ) 」

>1 保健医PF
>2 備考と募集要項

コメントを投稿する

• No.1 by 蜂屋 凜  2020-07-29 23:42:27 

これ、俺のPFね。まぁ貼っとくから見といてよ。 ( ぺたり )詳しい事が知りたきゃ話しに来たら良いんじゃない?( 煙草蒸し )

蜂屋凜 ハチヤリン / 27y / 176cm / リバ / 栗色癖毛マッシュ / 気怠げ / 感情は豊かだが表情は基本無 / 偶に柔らかい微笑を見せる / 保健医 / 愛煙家 / 仕事中は煙草吸いたい病で不機嫌気味 / 料理得意 / 病人にはとびきり優しい

• No.2 by 蜂屋 凜  2020-07-29 23:43:16 

基本は置きレス、夜から朝型迄は即レスも可能でロルは豆以外なら何でも。でも出来れば中から長くらいがいいかもね。( うんうん )

あ、あと裏は無し。深い口付けとか迄で後は暗転させて事後描写で宜しく、ルールは守ろうな。( 真顔で親指立て / ぐっ )

他はー…そうだな、末永く仲良くしてくれれば何でも良いや。( ふふ )

やんちゃなサボり魔クンでも怪我の多い運動部クンでも俺と話しに来るだけの陽キャクンでも…誰でもおいで、ココに挙げた子じゃなくても全然おっけー。( 指で丸作り )勿論、生徒じゃなくて先生でも良いけどな。( うんうん )

あー、でもリバで独占欲強い子が良いなぁ。なんて。( あは )

あ、言い忘れてたけど俺が探してるのは一人だけだから…んじゃ、待ってんね。( 手ひらり )

• No.3 by 美術教師  2020-07-30 00:02:43 

駄目じゃないですか、生徒が真似したらどうするんです?( 相手の煙草奪い取り / 咥え )なんて。俺も丁度息抜きしたかったんですよ、先生の間接キス…頂きます( ふは / ウィンクぱちん )

猪狩 司 イカリ ツカサ / 26y / 178cm / 黒髪ストレート 耳下丈 / 気さく / 若干二面性 / 生徒の前や主様以外の教師の前では猫被り / ノリ良し / 美術教師 / 煙草は息抜きに吸う程度 / 家事は洗濯だけが得意 / 絵も書くが、彫刻の方が得意 / 惚れると一途で結構な独占的思考の持ち主

(/初めまして、参加希望です!ロルは100字位なら回せると思います。御検討の程、宜しくお願い致します!)

• No.4 by 蜂屋 凜  2020-07-30 00:19:39 

あ。ちょっと、折角の喫煙タイムがー… もう、猪狩センセイのそういう所も生徒の教育に良くないと思うんだけどー。( 煙草を奪われれば拗ねたような声色で、「間接キス」と言われ内心少し照れているのか顔を背けながらそう悪態を吐き )

其れにしても素敵なセンセイに声掛けて貰えて嬉しいわ、ロルの件も把握したよー。( 手ひらひら )之から宜しくね、猪狩センセ?( ふふ / 蹴推奨 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック