ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

 ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

西条 紀  2020-07-29 23:29:45 
通報
~pf(再)~

(名前)
・西条 紀(サイジョウ カナメ)
(性別)
・女
(年齢)
・16歳
(身長)
・150cm
(体重)
・(教えてくれないw でも平均より軽い)
(性格)
・明るくて優しい(例えるならひわまりみたいな暖かい感じ)
・お人好し(そんな面が災いして悪い奴に利用されがちなのがたまにキズ)
・男みたいになりたくて「カッコイイ」というワードに過激に反応してしまう。
(容姿)
・長い黒髪は邪魔になる為、一つに結んで赤色のリボンで絞めてある。(正直バッサリ切りたいらしい)
・制服は学校指定の物を着るものの、リボンは必ず外す。
・私服は水色のパーカーにデニム生地の短パン。下に黒のストッキングといったラフな格好を好んでいて、スカートは断固拒否。
・服の内側に祖母から譲り受けた勾玉を掛けており、その時の気分で色が変化する為あまり見せたがらない。
(持ち物)
・(剣道部の為)肩に愛用の竹刀を下げている。
(概要)
・一人称は「私/俺」二人称は「○○くん/ちゃん」
・アニメ大好きで、二次元行きたいな~なんて夢見がちな面が多々ある。
・本物の恋愛をしたことがなく、そういう系の知識も疎い。(天然っぽい)(赤面しがち)
・男に憧れを抱いている(理由有りw)
・怒ると豹変する為二重人格者…かも。

~世界観~

大嫌いな授業をサボる為、屋上に上がって頬をくすぐる心地よい風を受けながら瞼を閉じる。
ふと誰かに頬をつつかれ目を開けるが、そこはもう現実世界ではなくなっていて!?

(ちまちま設定とかルール)
・トリップといえばトリップなんだけど、紀は花子くん達とは初対面。
・ロルは基本的に自由。なんなら(私がきっかけを作るのが苦手なので…)確定ロルでも◎。
・セイチャの規約は厳守。
・恋愛行為は(押し倒し/Dキス)までならセーフ…かな?w

(/お待たせしてすいません。お部屋完成しましたっ!((汗)

コメントを投稿する

  • No.31 by 西条 紀  2020-07-31 22:31:29 

へっ!?い、いやいやいやっ!!そんなまさかぁ~っ!!(いやぁ~!バレてる!!)
て、手応え?!(ひぃいい!!みっちり教える気満々じゃん!!かくなるうえは…に、にげよう!)

(最初こそ優しくて生徒思いでふんわりしたイメージの先生だと思っていたが、まさかSっ気のある意地悪教師だったなんて…と思い、嫌いじゃない!とぶんぶん首を横に振り、ギョッとした顔つきでそろぉ…と屋上から逃げだそうとして)

(/うん!^^)

  • No.32 by つちごもり  2020-08-01 19:00:58 

ふっ…wわかりやすいですねぇw
………っとぉ……
逃がしませんよ?(腕を引き壁ドンのような体制にして逃がさないようにする)

(返信遅れたアアアアアアアア!ごめンゴオオオオオオ
あ、平仮名なのは変換だるくなっただけよ??)

  • No.33 by 西条 紀  2020-08-01 19:28:17 

ふあっ…!?
(…っ//…これは本当にマズい気がする…!)
なっ…にしてんの‥先生…?

(突然腕引かれて驚き、逃げられなくなり。先生の舐めるような喋り方と視線に赤面してしまい、それを隠すようにうつむいて出来るだけ余裕を含んだ声調で喋り)

(/全然いいよ~♪どうだった?
ちょいと夜ご飯作ってくるね!返事遅くなったらごめんなさい!)
(/これって土籠先生が壁ドンしてるの?それとも紀が両腕を引かれて空中壁ドンしてる姿勢をとってるの?ごめんね!上手く読み取れなくって…((汗)

  • No.34 by つちごもり  2020-08-01 20:12:34 

逃げられないように捕まえているんですよ~?
……顔が赤いようですが熱でもあるんですか?(にやにやしながら)

(一応つちごもりが壁ドンしてるっ!
ちょっとご飯落ち~すぐ戻る(割と夜は食わない)

  • No.35 by 西条 紀  2020-08-01 21:24:58 

っ…//べ、べつに大丈夫だしーっ!
そんなことより…は、離せ~っ!(あ、あれ?力つよ…い…!)

(先生に図星をつかれ「う~ぅ…//」と更に顔を赤くさせ、子供みたいにツーンとそっぽを向くが、ハッとして早くここから逃げないと‥!と先生の腕に手をかけるが細いくせにびくともしないし、更にその様子を間近で見ている先生の視線に冷や汗を浮かべて)

(/ごめん遅くなったっ!;;
りょーかい!^^)

  • No.36 by つちごもり  2020-08-01 23:37:33 

……あ(そっぽを向かれた途端からかいすぎた…とすこししゅん、とし)
……………授業はサボるなよ?
(そう言い残すと「ンじゃ。俺はあんたの入学手続きしてくるんで。」とドアを開け)

光「………えっと………大丈夫なのか?家…とかさ」(いつの間にか屋上にかえっており心配する)

(ごめんちょっと寝てた…w)

  • No.37 by 西条 紀  2020-08-02 00:30:16 

>土籠先生

あ、えっ!?
あ‥ありがとうございます…!

(パッと手を離されまだほんのりと赤い頬を手でぱたぱた仰ぎ、「サボるな」という言葉に再びピシッと固まるが、自分の入学手続きをしてくると言う先生に向きなおり、ぺこりと頭を下げて微笑み)

>源くん

あ、源くん…!
…えと‥まぁ何とかなるでしょ!アハハ…。
源くんは優しいんだね…。ありがと。

(真剣に心配してくれる彼に軽く笑って場を明るくしようとするが、上手く笑顔が作れただろうか?少しうつむき優しい声で‥しかしどこか寂しそうに彼に優しいね…。と言い)

(/w大丈夫!今日は半日出かけてたんだもん!そりゃあ疲れますよっとwしっかり寝て、疲れ取りな?健康第一だかんね!^^
明日、学校あるから昼くらいまで来れないんだ~すまぬ!)

  • No.38 by 光  2020-08-02 00:39:52 

無理に笑うなよ……大丈夫か?
その……俺の家でも良いならしばらく住むか?
あんたの住むところが見つかるまで……(寂しそうな声に少しあたふたし)

(りょーかいっ、おやすみ??(学校なら寝るんだろう思考)

  • No.39 by 西条 紀  2020-08-02 07:12:47 

え!ほ、本当?!
あ、いやいや!…でもそれじゃあ、迷惑なんじゃ…。

(光の言葉にハッと顔を上げ驚くが、遠慮がちな表情で)

(/ごめんね!寝ちゃったや…。じゃあ昼くらいには帰るね!行ってきます!^^)

  • No.40 by 光  2020-08-02 12:12:53 

おう!いいよな?兄貴!

輝「いいよ、困ってるなら助けないと。それににぎやかになるだろう?」

ってことだ!迷惑じゃねぇってわけだからしばらくよろしくな!(ニコッと笑い)

(出してみたけどやっぱ輝君無理ぃ…てか兄貴呼びだったかな……?
あ、おはよう(マジに今起きた)

  • No.41 by 西条 紀  2020-08-02 13:46:58 

ぇえ!?源くんのお兄さん!?(いつの間に…ってゆうかめっちゃイケメンじゃん!!)
じゃ‥じゃあお言葉に甘えて…。
ありがとう源くん!それにお兄さんも!

(突然のお兄さんの登場に驚き、イケメンだぁ…!なんてうっとりしていると源家に泊まる(居候する?)ことが決定しており、二人に感謝して微笑んで)

(/おはよー!&ただいま!^^
えーっと確か…輝兄(てるにい)だったと思う!)

  • No.42 by 光  2020-08-02 13:53:05 

おう!(にこっ)

輝「気にしないで、これからしばらくよろしくね?俺は源輝。えーっと……(名前が分からず)」

(おかえり~!
ありがとう!てるにいか、覚えておこう←)

  • No.43 by 西条 紀  2020-08-02 14:10:55 

>源くん

ふふw(今日初めて会ったってのに二人共優しいなぁ…もしかして私よりお人好しかもw)

>お兄さん

あ、西条 紀って言います!よろしくお願いしますお兄さん!

(光の子供っぽい笑い方に思わず笑みをこぼして上記のような思いを巡らせ。
自己紹介をして、輝にペコリとお辞儀をして)

(/いえいえこちらこそ~^^)

  • No.44 by 光&輝  2020-08-02 14:32:15 

光「な、なんだよ…w(笑顔…可愛いな…と思ったがすぐに考えるのをやめ)輝兄、どう帰るんだ?紀はここの制服着てないし……」

輝「うん、よろしくね、紀ちゃん(ニコッ)……確かにどう帰ろうか……?(うーん…と考えていると)」

土籠「それなら問題ありませんよ。西条さん、これを。では。(すっと現れて制服を渡せばすっと帰って行き)」

輝/光「え………(颯爽と現れて颯爽と消えたことに驚いている)」

  • No.45 by 西条 紀  2020-08-02 15:07:55 

>土籠先生

え!?ちょっ……い、行っちゃった…。(あ~やっぱりワンピース系のやつかぁー…。)

(突然先生に制服を渡され困惑し、ソレを見て少し苦笑を浮かべて眉をさげ)

>源くん&お兄さん

あ、あれ?…二人ともどうしたの…?

(同じように目を点にして驚いている源兄弟を見て心配そうに覗きこんで)

  • No.46 by 光/輝  2020-08-02 16:55:43 

光「い、いや…」

輝「先生が急にきて驚いただけだよ(にこ)」

  • No.47 by 西条 紀  2020-08-02 17:32:33 

そっか!じゃあ、私…えっと~、あっ!!あそこで着替えてくるから、ちょっと待っててっ!

(二人の返事を軽く流し、周りを見渡してどこか着替えられる場所…と思い、出入り口付近の壁の方で着替えて来る!と言いながら、先生にもらった制服を抱えて小走りで向かい。隠れているとはいえ、男の子が二人も居る屋上で、しかしそんなことお構いなしで着替えはじめて)

  • No.48 by 西条 紀  2020-08-03 14:23:37 

よいしょっと…。(あ…コレリボンあるじゃん…うん!これでよしっ!)

(スパパっと手先良く制服で身を包みお気に入りの竹刀を再び背負うと、制服に大きなリボンがついているのが目に入り、するっとソレを取り)

>源兄弟

二人共~ごめんお待たせっ!

(着替え終わると今度は元から着ていた「大和学園」の制服を手に小走りで二人のところへ行き)

(/マジでごめん!なかなか返事来ないなぁ~‥って思って見返してたら、すごく絡みづらい文章送ってたね…申し訳ない)

  • No.49 by 光/輝  2020-08-04 09:00:07 

光「結構似合ってんじゃん!」
輝「あれ、リボン…つけなくていいの?」



(ごめん依頼かなりきててからこれないの多くなるかも…)

  • No.50 by 西条 紀  2020-08-04 12:53:14 

>光

え、そうかな?…ありがと。

(似合っていると言われ、そう?と小首を傾けて。しかし褒められたことに対してまんざらでも無さそうに小声でお礼を言い)

>お兄さん

あー‥はい。リボンとか…本当はこういうフリフリした格好もなんですけど、どうしても苦手で…アハハ((汗

(輝の問いかけにぎこちない笑みを向けながら自分の性格上、あまりこういう服装は好んでいないことを伝え)

(/ただいま~!全然いいよ!気にしないで~^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック