拝啓 大好きな貴方様 [指名制]

拝啓 大好きな貴方様 [指名制]

ななし  2020-07-29 19:37:52 
通報
拝啓 大好きな貴方様
----------------------
どんな愛でも受け止めれる自信はありますか?どんな辛くても大好きな人の為なら我慢できる自信はありますか?
自信がある__そうですか。
ならば私も貴方の夢を叶えましょう。この紙に貴方の好きな人への手紙、どういう関係になりたいか等御書き下さい。
あっ__丁重に書いていただけないと私が理解出来ないと夢叶えてあげれませんからね?
少し待っていて下さい、開店まで御時間がありますの。

>1 提供キャラ
>2 手紙、設定書き方

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2020-07-29 19:44:08 

提供キャラ

鬼滅の刃
炭治朗 / 義勇 / 善逸 / 無一朗 / 実弥

リゼロ
昴 / エミリア / レム / ラム

ハイキュー
日向 / 影山 / 月島 / 菅原 / 研磨 / 黒尾 / 及川 / 二口 / 西谷

他にこのキャラは?等有りましたら質問して下さい。

  • No.2 by ななし  2020-07-29 19:48:26 

手紙、設定書き方

----------------------
拝啓 大好きな○○様( 推し名 )
お元気ですか?私は元気です。あの貴方が~(好きになった訳を書く)した時の事は一生忘れません。
私は貴方と~(なりたい関係性)になりたいです。

[名前]
[年齢]
[推し名]
[希望シチュ]
[性格]
[容姿]

---------------------
上の様に御書き下さい。質問も受け付けております。

では御店の方開店させていただきますね。
レス解禁

  • No.3 by 瑠璃川 琥珀  2020-07-29 20:09:50 

拝啓、大好きな冨岡様へ
お元気ですか?私は元気です。私が貴方を好きになったのは貴方のギャップです。もう何もかも貴方が好きです!!好きすぎてつらい。あの時の事は一生忘れません
私は貴方と恋人になりたいです。

[名前]瑠璃川 琥珀
[年齢]16歳
[推し名]冨岡義勇
[希望シチュ]恋人同士、無惨を斬ったあとの生活
[性格]とんでもないくらい天然。動物も人間も平等に愛せるほど優しい。まだ16歳だからなのか子供っぽいところも時々見られる
[容姿]肩までのボブヘヤーでゆるふわ系/二重で若干たれ目/琥珀色の瞳/竈門家から貰った麻の葉模様の着物/身長153cm体重39kg/そこそこ顔は整っている

(/声掛けさせて頂きました!!完全に私の好みですが...そこは本当に申し訳ございません!)

  • No.4 by ななし  2020-07-29 20:13:20 

>3
冨岡義勇さんですね。この御手紙届けさせていただきます。義勇さんからの御返事を御待ちいただけると嬉しいです。義勇さんは多分明日位に返事はすると思います!楽しみに御待ち下さい。

  • No.5 by 風囃子 輪廻  2020-07-29 20:30:58 

拝啓 大好きな実弥様。
貴方はお元気ですか?私は元気です。私が無惨に片眼を潰された時、凄く悔やんでくれていたこと、雨の日、任地まで態々傘を持ってきてくれたこと、男の人に絡まれていたとき助けてきてくれたこと、これ等の事は一生忘れません。
私は貴方と、出来れば、出来ればですが、恋仲となり何時かは夫婦になりたいです。

[名前]風囃子 輪廻(カゼバヤシ リンネ)
[年齢]19歳
[推し名]不死川実弥
[希望シチュ]無惨戦後の生活希望
[性格]誰にでも分け隔てなく優しく、何処か儚さのある大人っぽい子。口数は然程多くはなく、其れのせいとは言えぬが、天然。好きな人には一途である。ふわりと笑うその姿は、鬼殺隊では「天女」と言われていたり。
[容姿]腰迄あるふんわりカールの髪は、まるで光る白銀を映したかのような美しい白銀色。その髪を貴方がくれた赤い組紐でゆるく結ばれてある。くりくりと人形のような丸い瞳は、鮮やかな浅葱色をしていて、上を向いた睫毛により目の大きさは強調される。
身長は150㎝と小柄。女性らしい柔らかな曲線に、そこそこ豊満な胸をしている。
_________無惨戦後________
左の瞳は無惨の、攻撃により失明。今は濃紺の布眼帯で隠している。
右手の中指薬指は無惨の、攻撃により負傷。第一関節迄しかない。

(/今晩は!素晴らしいトピに、飛び込んで来てしまいましたッ!参加希望です!

  • No.6 by 風囃子 輪廻  2020-07-29 20:33:20 

(/連投すみません、
「無惨戦後の生活希望」に抜けがありました、正しくは、「恋仲同士/無惨戦後の生活希望」でした!ごめんなさい

  • No.7 by ななし  2020-07-29 20:39:57 

>5 >6
不死川実弥さんですね。明日辺りに返事は返してやると言ってました!お楽しみにしていて下さい!

  • No.8 by 冨岡義勇  2020-07-30 19:11:49 

>3
拝啓 瑠璃川
俺も元気だ。瑠璃川も元気なのか…なによりだ。俺も恋仲なっても良いと考えている。
そうだな…瑠璃川が絡み文を書いてくれたら俺も瑠璃川に会いに行くとしよう。
冨岡義勇

  • No.9 by 瑠璃川琥珀  2020-07-30 19:41:02 

>8
冨岡さんと恋仲になれるなんて私はとても幸せ者です!夢じゃないですよね...どうしても疑ってします、えへへ。( 手紙を見ると無意識ににやけてしまって夢じゃないかと頬をつねるが夢から覚めることは無く現実だと悟り。嬉しいという感情が身体中を巡り子供のようにはしゃぎ )

  • No.10 by 不死川 実弥  2020-07-30 19:48:41 

>5 >6
俺も元気だ。恋仲?あぁ…あれか。別に俺は構わねぇが、お前は本当に俺でいいのか?
いや別に心配してる訳じゃねぇんだ。夫婦か…気がはえぇが考えてやる。
絡み文書いてくれたらお前を迎えに行ってやる、あ、おはぎ用意しとけよ。

  • No.11 by 風囃子 輪廻  2020-07-30 19:56:27 

>10
俺で良いのかって、?...私は、実弥さん以外は好きになれません。本当ですよ?(俺で良いのか、そう聞く貴方に微笑みかければふわふわと花を散らして)ふふ、夫婦のことも考えてくれるのですか?嬉しい限りです。(嬉しそうに笑みを浮かべては「おはぎ、ちょっと不格好ですが作ってきました、」恥ずかしそうにおはぎの乗ったお盆を見せては頬をほんのりと紅潮させて)

  • No.12 by 無名チャン  2020-07-30 21:22:54 

(地縛少年花子くんのみつばか輝か土籠は可能ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック