鬼滅サワー( 善逸 / 〆 )

鬼滅サワー( 善逸 / 〆 )

店長  2020-07-29 15:19:21 
通報
お客様をお待ちしております。

移動ありがとうございます。希望のシチュエーションはありますできょうか?ありましたら言ってくれると此方も嬉しい限りです

コメントを投稿する

  • No.1 by 葵  2020-07-29 17:02:51 

御部屋を作っていただき有り難うございます。
希望シチュの方てすが善逸とは幼馴染み→一緒に鬼殺隊に入る→善逸から気持ち(告白みたいな…)を伝えられる→鬼を全員倒したら結婚する約束をする→鬼舞辻を倒す→結婚|みたいなのを考えております。すぐに終わってはつまらないので他にイベも入れたいと思っています。
主様の方の意見もお聞かせ願えないでしょうか?

  • No.2 by 店長  2020-07-29 17:23:42 

お客様とても素敵なシチュエーションだと私は思いますよ。善逸さんに言ったら喜んでくれるでしょう中々無いイベントにも良いポイントを感じ取れます。
善逸さんが羨ましいですね、ではptの提出の方宜しくお願い致します。そうしたら鬼滅サワーをお持ちいたしますね

  • No.3 by 神崎 葵  2020-07-29 17:47:17 

[名前]神崎 葵 ( かんざき あおい )
[呼吸] 桜の呼吸 (オリジナルです)
[隊服]甘露寺さんと同じタイプの隊服
[性格]笑顔を絶やさない性格。なにを言われてもニコニコと笑顔で振るまい皆を安心させている。人前で弱音を吐くことは絶対にしないが一人の時に涙を流すことが多い。両親が鬼に殺されてから鬼を「切る」ことだけを考えて生活してきていた。甘い物を食べた後だと刀の使い方が何時もの倍上手くなる。鬼を切る才能は有るが混乱すると何時もは人一倍使える頭が使えなくなる。自分には才能がないと思っている。
[容姿]桜色の髪に紫の瞳。目の形は若干猫目。髪の毛は何時も一つ三編みをしている。かなり長いので自分でするのは困難。隊服の上には桜の絵が書いてある羽織を着ている。刀の色はピンク色。微笑んだ時に見える八重歯が印象的。
[備考]仲間を守ることを最優先に考える。小さい頃に善逸に野良犬から守ってもらった事の恩返しをするために善逸を命に変えても守ると決めている。

pfです。分かりにくいところがございました遠慮なく言って貰えれば…と思います。

  • No.4 by 店長  2020-07-29 17:53:20 

とても可愛らしいですね、惚れ惚れします。ではお待たせしました鬼滅サワーで御座います。お飲みくださいませあっ、飲んだあとに睡魔が襲って来ますが抵抗をしないでくださいね

  • No.5 by 神崎 葵  2020-07-29 17:57:29 

有り難うございます!( ニコリと微笑み )
あ、ハイキューサワー追加されたら真っ先に予約しに行くので!( ペコリ )
では頂きます!( ゴクゴク )

( 机に頬を付けて眠り静かに寝息をたてて )

  • No.6 by 我妻 善逸  2020-07-29 18:06:03 

>神崎 葵さん
葵ちゃん?だっ大丈夫だよね?お、俺のせいだったらどうしよう...寝顔も可愛い、って!そういう場合じゃないや胡蝶さんのところに見せにいかなくっちゃな( 昔から好きだった女の子がいきなり倒れだしてブェェエェェと泣き出して。ようやく泣き止んだかと思うと倒れた幼馴染みを見て1秒沈黙になりハッと我に変えると一番最初に出だのは心配じゃなく自信の思ったこと。「いや!そういう場合じゃない!」と相手をおんぶして胡蝶邸に走っていき )

  • No.7 by 神崎 葵  2020-07-29 18:11:16 

善逸君…?どうしてそんなに慌てているの?
( 少し長く眠っていたなと思い目を開けると泣き叫びながら自分をおんぶする善逸が居て思わず上の様に声を掛けて。彼の背中は何処か安心したが流石に重いだろうと思って少し顔を赤くして。優しく善逸の頭を撫でて「なにも怖くないから泣かないで」と優しく言って。)

  • No.8 by 我妻善逸  2020-07-29 18:17:09 

ぎゃぁぁあああぁっ!!葵ちゃぁん死んじゃってないんだねぇぇぇ。心配したんだよぉ!!( 心地の良い相手の声を聞くとひゃぁっと声を出しぴょんと跳ねて。一回相手を落とすと恥を捨てたのか元々無いのか...ギュッと抱き締めて胸キュンシーンだと思うが相手はぴえんぴえんと泣いて。安心して胸を撫で下ろし )

  • No.9 by 神崎 葵  2020-07-29 18:24:20 

わわわっ!死なないよ、安心して!
( 抱き付いて来た善逸を変わらないななんて思って優しく抱き付き返して。少し悩み胸キュンシーンなのかと思いながら善逸を見つめて「私_もしかしてずっーと寝てた?」と心配そうに尋ねて。心ではなにか思い出せそうで思い出せなくて少しスッキリしない気持ちになっていて )

  • No.10 by 我妻善逸  2020-07-29 18:37:01 

うん、倒れた瞬間約一時間ぐらい?心配でしんぱいで、俺死ぬかと思ったぁ!( 抱きつき返されるとここにいる誰よりも女心で胸を踊らせ。音がいい自分には少しスッキリしない気分と言うのが音で良く分かり、心配そうに相手を見つめさっき泣いたからなのか少し赤い頬に涙目で「大丈夫?」と口にし )

  • No.11 by 神崎 葵  2020-07-29 19:21:31 

一時間…!それは心配する…よね、ごめんね!!!
( 一時間も倒れていたらそれは心配しても可笑しくないと思い慌てて謝罪。大丈夫?と尋ねられ少し考えるが「うん、大丈夫!」と笑顔で答えて。涙目になっている彼を見ては小さい子を見ている様で少し可愛いなんて思ったりして、)

  • No.12 by 我妻善逸  2020-07-30 18:18:58 



いやぁ、葵ちゃんが無事なら良いんだよ~!( 謝る相手にはわわと慌てるが少し照れくさそうに頭を撫でて。相手の笑顔を見るなりキュンとして可愛すぎて死ぬぅ!と叫びだし「大人になったら結婚しようねぇえぇ」と良く分からない事も言い出して )

  • No.13 by 神崎 葵  2020-08-01 17:17:42 

善逸君優しいねぇ…
( 頭を撫でられると居心地良さそうにそう言って。軽く微笑むと「うん、結婚!絶対!」と言い小指を出して指きりをしようと言わんばかりの表情をして、)

  • No.14 by 我妻善逸  2020-08-01 18:48:38 


あっ、あのね!俺本当に葵ちゃんの事好き...だからさ無慘を倒したらさ俺と結婚しとください( 指切りをすると少し真面目な顔になって、顔を真っ赤にさせて上記のように語り「俺と結婚してください!」と手を差し出し深く礼をして )

  • No.15 by 神崎 葵  2020-08-02 07:36:30 

…うん!じゃあ絶対生きのびなきゃね。
( 顔を赤くした相手を見ると目を見開いてパチパチさせて。暫くしてから小さく頷いて笑顔を見せ。心の中で絶対に善逸を守ると決めて相手の手を握って、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック