ハイキュー好きの独り言

ハイキュー好きの独り言

ツッキー尊い  2020-07-29 14:19:53 
通報
ハイキュー好きが愛を語るだけ。見たい人はどーぞ見てって下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ツッキー尊い  2020-07-29 14:27:24 

ヤ○ーで月島蛍って何処がいいんですか?とか質問合ってスマホの画面を割った俺氏←
全部に決まってるやろ!絶対ツッキーの髪の毛モフモフやろ!なぁ?!って思ってた、うん。
本音を言うと「不快な質問と思われる方もいらっしゃりますよ。月島君の良さですか…それはやはりバレーが本当は大好きというところでしょう。正直に言いますが貴方は白鳥沢戦のツッキーを見ましたか?見ていないのにやる気ないとか勝手に決めつけんなよ、クソガキ。」って思ってた☆エヘ←
コメントには優しく「バレーが本当は好きというギャップ、ツンデレ、イケメン。女子が好きな顔、性格、ギャップが揃ってるからでは?」と教えてやったお。
ツッキー尊い、ほんま好き。ツッキー好きいたらコメして欲しい、独り言トピだけど、今回だけ。
語りたいから別部屋建てるわ、うん。

  • No.2 by ツッキー尊い  2020-07-30 18:48:06 

ハイキュー終わったやん?オチまで面白い作品って中々無いのに素晴らしいオチを見せてくれたハイキューに感謝。
てか日向成長しても可愛い、後ツッキー博物館に勤めるとか最高過ぎん?俺毎日通ってまうけど()研磨が動画配信をしてるんはワロタ←
菅原さんは渡せんぞ、おう。菅原さんに恋をしても俺が渡さん、絶対だ。
リエーフ何処行ったん?!ねぇ、リエーフは???((((
また情報探してくるか…()

  • No.3 by ツッキー尊い  2020-07-31 14:26:14 

昨日もツッキーをggりまくったお。新たな情報ゲットしなかったけどな。ファンなら知ってて当たり前情報が本物やからな。
後偽ファンがツッキーのハピバ今日!とか言ってたんで56してきました!いぇーい(棒)
友達にツッキー突き指大丈夫?!って言いまくったら殴られてめっさ痛い。「ツッキーの痛さ思い知ったか?」ってツッキーのこと知らんのに言われた、ぴえん。
友達にハイキューを進めるが見てくれない、辛い←
善逸君?だっけ?その子が好きらしい。まぁ可愛いよな、俺も好き。
二次元にはツッキーが居ます、二次元に行きたいです、はい。

  • No.4 by ツッキー尊い  2020-08-01 09:33:33 

友達と今日はアニメイト行ってくる。ん?コロナ?知らん!俺はコロナにならない性質なんだ、あっはっはっ(棒)
アニメイト行ったらまずツッキーのコスプレのアレ買う。今烏野で足りない服ツッキーの眼鏡とズボン。コスプレ買う→買っても着ない→()
これの永遠ループが最近あるんだ☆でもやっちゃんの服は一回着てみた。なんか似合わなかったから即脱いでマネキンに着せたけどな。
今欲しいのは日向×月島のBL本です。なんかツッキーが攻めで日向が受けとか好き。メッッッサすこ。アニメイトで使う2万円におさらばを言おう、さようなら、俺の愛しの二万円…。

  • No.5 by 黒尾かわよ  2020-08-01 19:35:58 

おいおいおいw
優のトピ覗いてみたらくそで草←
優は月島君推しなんだね、俺クロ推し☆
アニメイト誰と行ったん?俺は今日一人でゲームしてたわー。関係ない話しだけど亜実とどーなったん?まだ言葉大乱中?(笑)

  • No.6 by ツッキー尊い  2020-08-02 07:48:32 

このアニメ勢のくせにクロの事を分かった風に言うんじゃねぇっっっ!(笑)
かわよ…?お前ネーミングセンスねぇなww←おい
アニメイトはみーちゃと行ったお☆え、亜実とはまだ大乱闘中だお!ピエン
式 天使+優男=山口
おーけー?

  • No.7 by 黒尾かわよ  2020-08-02 10:51:36 

アニメ勢の癖してでしゃばってすいませんでした ←
優もネーミングセンスないよね???^^俺と同類な?ツッキー尊いは世界の基本。
みーちゃうざくね?wwぶりっこやん!!
亜実もうざぴっ!いじめっこ×ぶりっこ=亜実
その式は世界の基本くね?

  • No.8 by ツッキー尊い  2020-08-02 12:53:51 

はっ…仕方ないなぁ、アニメ勢の君には俺の持ってる最終話までのジャンプとたんこー本今出てる奴全部を読ませてやるよっ… ←
みーちゃは可愛いよ??()だってメイクしまくりだもん^д^
亜実は虫以下!!!
世界の基本の式は
『日向×月島=最高のBL』と
『研磨×クロ=最高のBL』ですよ??
テストにでますからね?これ覚えてないと赤点確定!!!
そーそー鬼滅の話なー?有一郎君が好き!
「無一郎の無は無限の無」の言葉好き。
有一郎君の名言ggってくるお!

  • No.9 by ツッキー尊い  2020-08-04 20:18:00 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
赤点で黒尾かわよ事鈴ちゃが来てくれなくなったぁぁぁぁぁ。
鈴が赤点をとった理由としては上の書き込みの式を覚えていなかったから。
ツッキー突き指だいじょーぶ??!!

  • No.10 by ツッキー尊い  2020-08-05 20:21:57 

うん、上の書き込みの俺大丈夫?
ツッキーが尊い!うん!好き!後菅原先輩好き!もうマジ好き!嫁!!

研磨…?はっ、既に俺の嫁だよ。

  • No.11 by *黒月*  2020-08-29 20:36:50 

ツッキー尊いコト*黒月*です。名前変えちゃいました 、黒月のカップリングって正義なんで((((
バイト忙しくてコレナクナッタッタッ。

下げ進行でコレカラハヤルヨ。

  • No.12 by *黒月*  2020-09-12 17:25:33 


なんやねん、ホンマ。
研磨の髪型にしたけどさあ…、絶望的に似合わねぇ。髪の色の問題かな??(現実逃避)
おっけ、高校3年生にしてプリン頭になってくる。もう知らん!!!!
 

  • No.13 by  後輩を 支えてこその 先輩だ   2020-09-20 14:59:02 




あーいーうーえーおー!!!!!
久しぶりーーーー!!!!!!!!
黒月って名前にしたんかー!!

俺は田中センパァイ!の名言にしたったったったった!!!


 

  • No.14 by 黒月  2020-11-14 21:00:43 






後輩を 支えてこその 先輩だ
それはワロタww

あーいーうーえーおー!!!!!
うんうんうん。
久しぶりやな??いつぶり(笑)
昨日高校で会ったくね??(←





 

  • No.15 by あーいーうーえーおー  2020-11-15 13:55:28 

うるせぇやい 黙れやい(
つーか二人でアニメイト行ったくね?

セブンイレブンにグッズありけり。

  • No.16 by あいう えお子  2020-11-23 08:48:33 




行ったね(
アニメイト…まつるんとも行くんだ!

セブンイレブンにあるね。
でも、動きたくなあああい(←


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック