せんせー質問です [一人生徒募集]

せんせー質問です [一人生徒募集]

何処かの先生  2020-07-28 19:46:41 
通報
はい、どーも、お前らの大好きな先生だぞ。
はァ?好きじゃないとか知らねぇよ、宿題倍にすっぞ。
…まぁこんな教師だけど仲良くしてやってくれ…って…うっせぇ!俺にこんなこと言わせんじゃねぇよ!( 頬を赤くして )
今回募集するのは男の生徒のみだ。まぁ募集してんの一人なんだけどな。
どんな奴でもいいけど俺は世話が焼けるタイプの生徒とか一番好きだぜ?

俺のpfだ、目通しておいてくれよな。
鷹斗 亮 / 26歳 / 独身 / 理科の教師 / 赤点には厳しい / 黒と昔染めていた金髪が若干残ってる髪色 / 寝癖つきボサボサな髪 / 黒の瞳 / 世話好き

好きな雰囲気の生徒
やんちゃ系 / 赤点の常連 / 理科好き /

ロル数は中位だな。参加希望の人はpfとロルテストの提出頼む。

んじゃ俺テストの採点あるから適当に募集はじめんぞ。

コメントを投稿する

  • No.5 by 何処かの先生  2020-07-29 13:40:38 

お前らのpf全部良くて選べねぇなー…
お前ら全員欲しい位だけど今回は一人だからなぁ…
じゃ、腹くくって選ばせてもらうぜ。

>2
おいおい、先生に会うなり愚痴かァ?まーたお前は他の先生に迷惑かけやがってよ…
( 隣にちょこんと座るなり愚痴を言い出した相手の頭を優しく叩いて。自分を怒らすならまだしも他の先生を怒らすなんてバカな奴だなぁ、なんて思って「先生の前ではいい子ちゃんにしとけよ」と言って )

今回は>2様を選ばせてもらうけど今度募集掛ける時はまた来てくれよな。

  • No.6 by 獅子川 海斗  2020-07-29 15:38:25 

>5

俺は悪くないんすよ!?担任の奴だって「寝る子は育つんですよ」とかいってる癖に...!( 自分が悪いと認めたく無いんだが口を尖らせながら汚い言い訳を淡々と喋りだして。頭を叩かれると少し嬉しそうに )
俺鷹斗せんせーが担任が良いなぁ、( 担任の事を思い浮かべると教室に帰るのがどんどん嫌になってきて。ごんぼをほり始めると隙をついて相手の腕を掴み「担任になってくれるまではなさな~い」と悪戯な笑顔で )

  • No.7 by 鷹斗 亮  2020-07-29 17:08:21 

>6

寝る子は育つ…お前それ以上身長だけデカくなる気かぁ?中身だけお子ちゃまだったら可愛くねぇなぁ…
( 寝る子は育つ確かにあの先生良く言うよななんて思いながら上記を述べて。腕を掴まれるとヤレヤレと言わんばかりの表情になり「俺は理科だけしか教えれんからさすがに全部教えるのは無理だな」と言い掴まれた腕をひっぱって腕を離させて、)

  • No.8 by 獅子川 海斗  2020-07-29 17:37:31 

>7

お子ちゃま!?いや~冗談にも程がありますよ先生~!こっっんなにも俺可愛いですよ!( 腕を離されるとむぅっ頬を膨らませ。ハッとお子ちゃまに反応し、椅子から降りるとくるくると回ってほっぺに人差し指を当て「見て!可愛いでしょ~」といわゆるお子ちゃまの無邪気な笑顔で先生を見て )

  • No.9 by 鷹斗 亮  2020-07-29 17:55:13 

>8

はいはい、凄く可愛いなー。
( 可愛いとアピールされているが少しもそちらに目を向けず上記の様に答えて。回っている椅子を止めて「そうだ、お前この前のテストの結果どうだった?」と興味ありげに尋ねて、)

  • No.10 by 獅子川 海斗  2020-07-29 18:27:57 

>9

テッテスト!?ああ~えっとぉ...その...( 久しぶりに此方に興味を示したと思ったら脳内の一番尋ねられたくない第一位の「テストの結果」で。嘘をつこうにもすぐバレるのもあるしでも正直にいってもあれだし...と5秒考えると「100...点..」と分かりやすく答えて )

  • No.11 by 鷹斗 亮  2020-08-01 17:26:44 

>10

ハッハッハッ、面白い**だな
( 楽しそうに笑い。しかしそれが恐怖の映像にも見えて。軽く微笑み「さぞかし自信があるんだなぁー?教えてくれよ」と腕を乱暴につかんで、)

  • No.12 by 鷹斗 亮  2020-08-04 19:47:47 

心苦しいが生徒を再募集させてもらう。
じゃあpf待ってる。

  • No.13 by 常連さん  2020-08-04 20:16:23 

いいですか?

名前望月萌(もちづき もえ)

ほぼ赤点をとることが多い理科は楽しいから好き!他の教科は苦手で嫌い構って欲しがりや
あんまり明るくないでも理科の時は少し明るい字はとても綺麗黒い髪でロング目は二重

先生とは沢山話をする!


(何か情報少ないかもですがどうですか?)

  • No.14 by 鷹斗 亮  2020-08-04 20:22:37 

>13
あー…すまねぇ…
少し俺の苦手なロルな雰囲気だわ…
『。』とか『、』で囲うのは俺的には必須でよー…
後此処はBLがしたくて建てたんだけど「黒い髪でロング」って事は女だよな…?
男に直してほしいんだよな。頼めるか?
もう一度pfを書き直してくれて俺が気に入ったら相手を頼みてぇんだが…
気に入らなかったら意味ないしやめてもらっても構わねぇぞ。

  • No.15 by 匿名さん  2020-08-04 20:26:57 

>>13男だけですよ?)

名前天野優斗

寂しがり屋かまって欲しい字は案外綺麗理科が大好きでも他の教科以外は嫌いで苦手
赤点を毎回取る両耳にじゅうじかのピアスをしている目は二重で右目が濃い紫左が薄い赤髪は濃い紫

(これでいいですか?)

  • No.16 by 鷹斗 亮  2020-08-04 20:37:06 

>15
すまん…ロルが>13と同じで苦手な雰囲気なロルだ。
御手本と言っちゃアレだが参考にしてくれると嬉しいな。

御手本pf ( 適当に作った )
山本 奏太 / 17歳 / 理科が好きだが得意ではない / 茶色の髪 / 黒色の瞳 / 耳にはピアスを着けている / 制服はだらしなく着ている / 赤点の常連

まぁ、こんな感じだと見やすいと思わねぇか…?俺の好みなんだけどな。
そんな感じで頼むわ。

  • No.17 by 杉本凛  2020-08-04 20:55:51 


>1の杉本ですけど、俺じゃ駄目ですかね?
(理科室のドアから顔だけ出して、相手の反応を窺うように中を覗き込んで)

  • No.18 by 名無しさん  2020-08-04 20:55:58 


先生、いるー?ちょっと授業で聞きたいとこあってさ。先生の授業だけは聞いてるんだけどなー。聞いててもわかんないんだよなー。
(ノックもせずに当たり前のように扉を開け。ノートと筆記用具だけを持ち相手を訪ね。わからなかった内容に一人で暫く悩んでいたが一人では埒が開かず)

橘 秋良 / 17歳 / 赤点常連 / ダークブラウンの髪 / 髪と同色の瞳 / 左耳にピアス一つ / 制服は緩く着崩している / 理科は得意ではなかったが先生が担当になってから好きになった/他の授業はサボり癖有り

(/突然のお声掛け失礼致します。宜しければお相手お願いしたく書き込みさせて頂きました。合わなければ遠慮なく仰って下さい。検討だけでもお願いします。)

  • No.19 by 鷹斗 亮  2020-08-05 15:16:38 

>18
相手頼めるか?質問とかあったら気軽に言ってくれよ。

ん?何処が分かんねぇんだ?
( 次の授業の準備中質問をしにきた相手に上記の様に尋ねて。相手の見ている問題を確認しては「これは…此処がこうだから…結果はこうだろ」とアドバイスをして、)

  • No.20 by 橘 秋良  2020-08-05 16:27:07 


>19

あ、そっか。成る程ー。あと、こことここも。
(相手のアドバイスを真剣に聞きながらも相手の顔をチラチラと盗み見て。相手の説明に漸く理解して。かと思えばここも、ここも、と幾つか新な問題を指差し)

(/お相手に選んで頂きありがとうございます!これからよろしくお願いします。では背後は一旦失礼します。質問などありましたらその都度聞かせて頂きますのでその際はお願いします。)

  • No.21 by 鷹斗 亮  2020-08-05 17:41:40 

>20

お前本当に俺の授業聞いてたか?此処何回も言ったぞ?
( 小さく溜め息をつきながら相手にでこぴんをして。問題を見ながら「此処はこうだよ」と言って。相手の頭をワシャワシャ撫でたかと思いきや「まぁ学ぼうとする姿勢はいいな」と言って、)

  • No.22 by 橘 秋良  2020-08-05 17:49:41 


>21

あ痛っ。聞いてたよー。俺、先生の授業はちゃんと聞いてるって。でも聞いてもわかんないんだよ。
(額を摩りながらちゃんと聞いてるとアピールをして。相手の説明を聞きながらノートにペンを走らせ。頭を撫でられると嬉しさと恥ずかしさが混じった複雑な表情になり)

  • No.23 by 鷹斗 亮  2020-08-05 20:16:08 

>22
まぁ授業の態度見ててもお前はちゃんと聞いてる感じするからなー。
( 理科の授業は真面目に受ける相手を見れば流石俺の生徒なんて満足そうな表情をして上記を述べて。相手の顔を除き混むと「お前も照れるとかあんのか…意外」と頬を赤くする相手を見て驚きを口にして、)

  • No.24 by 橘 秋良  2020-08-05 20:54:49 


>23

でしょ?まぁ他の授業よりは先生の授業が一番、楽しいし。他の授業、つまんないんだよなぁ。
(相手に同意してもらえれば得意気な表情を浮かべ。最後に小さくポツリと呟き。相手の言葉に咄嗟に顔を俯かせ片手で顔を覆い相手から見えないように試み)

(/すみません。レス頻度とかあれば教えて下さい。◯日に1レスは欲しいとか◯日以上空く場合は一言欲しいとか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック