冨岡推しの独り言

冨岡推しの独り言

雑草#冨岡推し  2020-07-26 23:34:10 
通報
今日も推しが尊いですね、冨岡を富岡と書く人はファン失格だと思います。まぁ僕は優しいんでね?やっさしく指定してあげるんですよwwwハハッ(((
誰も見ないだろうけど独り言をひたすら言います。たまに誰かコメントしてくれると嬉しすぎて爆発します

コメントを投稿する

  • No.1 by 雑草#冨岡推し  2020-07-26 23:37:04 

今日ガチャガチャしてたら冨岡さん&炭治郎くんのキーホルダーが出た。発狂したよね。てか発狂するしか無くない?横にいたいたいけな少女もドン引きしてた
まあ、被りがすごかったけどほんまに嬉しかった

  • No.2 by 雑草#冨岡推し  2020-07-26 23:44:01 

今日はそろそろ寝るとしますかね。夢では冨岡さんとあんなことやそんなことしたいです




冗談ですよ半分本当です。じゃあおやすみなさい。皆さん良い夢を

  • No.3 by 雑草#冨岡推し  2020-07-27 13:31:28 

あぁー学校爆発したらいいのにな先生が冨岡さんだったら休日でも会いにいくわ
まぁ今日も冨岡さんは尊いですねおっふ
もう3次元には飽きたし未練は無いので私は冨岡さんの元へ逝きますあ、違うわw行きますじゃ!またな!

  • No.4 by 雑草#冨岡推し  2020-07-27 20:44:10 

さっきブオォォォっていう耳鳴りがした!もしかしたら....
うへ、うへへ。嬉しいwww冨岡さん待っててくださいね(((完全にヤバいやつ

  • No.5 by 雑草#冨岡推し  2020-07-28 22:10:18 

祖母に感謝。圧倒的感謝
最推しの冨岡さんのぬいぐるみゲットこれも祖母のおかげ。めっちゃ感謝ありがとう

  • No.6 by 雑草#冨岡推し  2020-07-31 18:47:57 

冨岡さんとのデート楽しかったぁ
え?妄想???????え??









二次元にしか恋できない寂しい奴なんだよ妄想くらいさせろよふざけんな

  • No.7 by ゴリラ  2020-08-06 10:33:11 

すまん、たまたま覗いたらコメントするしかないなってなったんすよ((は?

コメントさせてもらいます。






二次元わっしょい((あ”?

  • No.8 by 雑草#  2020-08-06 12:14:48 


やべぇ神様がいる(((((
いらっしゃい。遠慮無くコメしていいっすよ








二次元わっしょい

  • No.9 by ゴリラ  2020-08-06 12:35:21 

冨岡さんの愛を叫ばせてくれ。


俺は悪くない。俺は冨岡さんの画像を見つめるのが生き甲斐なんだy…()
雑草さんは冨岡さんの何処が好き?
俺は全部(^^)特に性格&顔は好みすぎる。

  • No.10 by 雑草#  2020-08-06 14:00:49 


冨岡さんのメイド服姿の画像を見てさっき他界したきたで

わしは冨岡さんの全てを愛してるぞ。てか同士が居てくれるのまじ助かる

ふつーに呼び捨ててで良いぞ。仲良くしようや((((

  • No.11 by ゴリラ  2020-08-06 14:31:43 

冨岡さんのメイド服ッ……?!
それは俺をこの世界から消す為の画像なのかッ…?!
冨岡さんの頭に猫耳着けようぜ((殴
俺も仲間が居て超嬉しい^^

おうおう、仲良くしよう。俺も呼び捨てで頼むわ()

  • No.12 by 雑草#  2020-08-06 14:48:45 


ね、猫耳......だとッ!?!?俺が間違っていた....どうして今まで調べなかったんだ....

猫耳+メイド服になるとわしは冗談抜きでこの世から消えてしまう()

もう冨岡さんしか勝たん

  • No.13 by ゴリラ  2020-08-06 14:57:17 

くそっ…調べても調べても…顔面偏差値高め(?)の女が猫耳着けてる画像しか出てこねぇ…(語彙力)

この世から消えたら冨岡さんに会えるかなa…((
冨岡さんしか勝たんのは正論。
テストにでるよ(((

  • No.14 by 雑草#  2020-08-06 15:16:09 


同じだ....顔面偏差値高めなのは加工だよ...うん(現実逃避)

きっと会えるよ。わし達は冨岡さんと赤い糸で結ばれているわ(((((

テストに出る?おけおけです。復習しておきまっす

  • No.15 by ゴリラ   2020-08-06 15:34:31 

加工か…そうだよね、うん…顔面偏差値はこの世の皆平等だから((

結ばれてるから会える…そうだな。会えるわ!!()

出るよ!後この公式も覚えといた方が良いよ。
「冨岡さん+猫耳=凶器」
俺にとっては凶器なんだ…もう尊すぎて血が足りんくなるんだよ…

  • No.16 by 雑草#  2020-08-06 18:36:19 


おう、任せとけ。俺はこのテスト絶対百点だわ自信しかない

わしなんて血が足りなすぎて死にそうだよ。もう死んでるようなものだけどさ

冨岡さぁんの冥土+猫耳無かった…無いなら.......自分で作るしかないんだな

よし友達の絵描きに頼もう

  • No.17 by ゴリラ  2020-08-06 20:33:48 

俺も120点とる自信有るわ((

死んでたのか…?!まぁ冨岡さんのメイド服姿を見て死なない者は居ないな。特に俺達の中には()

俺は自分で書いた絵を見て発狂したぞ^^

下手すぎてな。

友達に絵描きいるんすご←
出来たら見たい()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック