リゼロのなりチャ

リゼロのなりチャ

スバル  2020-07-25 20:21:44 
通報
アニメ2期を見てたら、やりたくなったら募集をかけようと思う。各々好きなキャラで入ってくれたまえ

コメントを投稿する

  • No.89 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 13:34:58 

バルス

ラム 言っとくけど、ラムの仕事バルスがやってくれてるから楽なのよ(さりげなく仕事押し付けてることで楽できるとドヤ顔で言い)

  • No.90 by スバル  2020-07-30 14:12:53 

ラム→ラムは俺が居なくても、レムに仕事押し付けてるだろ?(目に見えるようだと思い)

  • No.91 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 14:41:19 

バルス

ラム それはそうだけど、ラムとしてはレムに苦労かけてると悪いから・・・(自分があまり仕事できないことに不安を持ち)

  • No.92 by スバル  2020-07-30 15:34:38 

ラム→レムは、ラムに苦労かけられてるなんて、思ってないと思うけどな。(レムの事を思い出しながら)

  • No.93 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 17:00:14 

バルス

ラム そうなの?確かに何も言わずに楽しそうに仕事してたわね。(ふふっと笑い)

  • No.94 by スバル  2020-07-30 17:27:18 

ラム→姉様の自慢話もされるしな!(レムが話してくれた事を思い出して)

  • No.95 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 17:35:39 

バルス

ラム ラム達には過去色んなことあったのよ(角があったおでこを触り)

  • No.96 by スバル  2020-07-30 18:01:57 

ラム→森で話してくれたよな。
レムからも少しは聞いてる(魔女教徒を憎んでいる事も承知で)

  • No.97 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 18:14:54 

バルス

ラム ラムから角を奪ったらラムはただの人形みたいになるの(何もできない自分を責め)

  • No.98 by スバル  2020-07-30 18:49:37 

ラム→それは違ぇだろ。だいたい、人形はこんな嫌味言ったりしねーし(励ましの言葉のつもりで)

  • No.99 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 19:28:58 

バルス

ラム 角のない鬼は生きる資格ないのよ![ボロボロと泣き出し]

  • No.100 by スバル  2020-07-30 19:38:23 

ラム→え、ちょっと、ラムさん?おれが泣かしたみてーじゃねぇかよ!
泣き止んでくれよ、ラム(貴方の涙を見てアタフタし)

  • No.101 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 19:47:41 

バルス

ラム ラムはバルスみたいに頑張ってもおいしいお茶も淹れられないし…[何やっても失敗するダメ鬼だと思い]

  • No.102 by スバル  2020-07-30 20:19:07 

ラム→いやいや、そんなことねぇーよ?ラムだって、やればてきるだろ?
あー、千里眼だっけ?あれも凄かったし、風の魔法も使えるじゃん!(必死に励まし)

  • No.103 by ラム/ベアトリス  2020-07-30 20:30:16 

バルス

ラム 必死に励まさなくてもいいわよ(晩飯の支度をし)

  • No.104 by スバル  2020-07-31 02:05:33 

ラム→
いや、こんな消極的なラムは初めてみたからな…その、なんて言うか、らしくないから堂々としてろよな(こちらも調子が狂うと思い)

  • No.105 by ラム/ベアトリス  2020-07-31 08:01:32 

バルス

ラム ご飯できるからみんな呼んで来て(お皿に盛り付けテーブルに運び)

  • No.106 by スバル  2020-07-31 10:41:30 

ラム→あ、あぁ。分かった(少し1人にさせておいた方がよさそうだなと思い)

  • No.107 by ラム/ベアトリス  2020-07-31 10:53:50 

バルス 

ラム バルスラムは部屋に戻ってるから食べたら部屋に来てちょうだい[部屋に移動し]

  • No.108 by スバル  2020-07-31 11:55:37 

え?あぁ、てか、一緒に食わねぇのか?(首を傾けながら聞き)

  • No.109 by ラム/ベアトリス  2020-07-31 15:12:37 

バルス

ラム 私は大丈夫だから気にしないで(ふふっと笑い)

  • No.110 by スバル  2020-07-31 18:27:16 

ラム→そうか?(ほんとに大丈夫なのか心配になりつつ)

  • No.111 by ラム/ベアトリス  2020-07-31 18:46:06 

バルス

ラム バルス達には迷惑かけないようにしないと・・・(布団の中に潜り反省し)

  • No.112 by スバル  2020-08-01 16:26:00 

ラム→(皆で料理を食べるとラムの部屋へ向かい)
ラム?居るか?

  • No.113 by ラム/ベアトリス  2020-08-01 18:19:38 

バルス

ラム 居るわよ(ドアを少し開け)

  • No.114 by スバル  2020-08-01 18:28:51 

ラム→言われた通り、来たけど、なんか用か?(首を傾けて訪ね)

  • No.115 by ラム/ベアトリス  2020-08-01 18:42:37 

バルス

ラム ごめんね、さっき体温測ったら微熱だったの[椅子に座ってと誘導し]

  • No.116 by スバル  2020-08-01 21:11:13 

ラム→熱?風邪か?大丈夫なのかよ。寝てた方がいいだろ(貴方を心配して)

  • No.117 by ラム/ベアトリス  2020-08-01 21:15:14 

バルス

ラム 心配しなくても体は元気だから(元気だとアピールして心配しなくていいと呟き)

  • No.118 by スバル  2020-08-02 07:12:23 

ラム→ほんとかよ(心も弱ってるんじゃないかと思い)

  • No.119 by ラム/ベアトリス  2020-08-02 10:15:16 

バルス

ラム 大丈夫よトイレ掃除も庭掃除も完璧だから[風邪の影響かいつもより丁寧な仕事ぶり]

  • No.120 by スバル  2020-08-02 19:32:38 

ラム→熱があるなら、働かねーで寝てろよ(そういう時こそ、休めといい)

  • No.121 by スバル  2020-08-02 19:33:04 

エミリアたんと、レム、最近来ねーなぁ

  • No.122 by ラム/ベアトリス  2020-08-02 20:40:50 

バルス

ラム ラムには365日休むってことはないわよ(明日のご飯の仕込みをしようとし)

  • No.123 by スバル  2020-09-03 19:04:13 

ラム、返事が遅くなってごめんな

  • No.124 by エミリア  2020-09-03 20:24:04 



最近来れなくてごめんなさい…。
キャラリセされてないなら…また皆と話したいのだけれどどうかな?

 

  • No.125 by スバル  2020-09-03 21:02:09 

エミリアたん!来てくれて嬉しいよ。もちろん、俺もまだエミリアとは話し足りないからな

  • No.126 by エミリア   2020-09-05 15:54:01 




スバル!良かったあ…もう私皆に嫌われちゃったかなって思ってたの。( ふふ / にこ )
前のレスとか読み返したけど最近レムとラムも来てないみたいね、大丈夫かしら…。( む / 心配そうに眉下げ )


 

  • No.127 by スバル  2020-09-08 22:39:41 

エミリア→
いやいや、俺がエミリアたんを嫌いになるわけないじゃないか。
確かにレムとラム来てないんだよなぁ。

  • No.128 by エミリア   2020-09-09 20:32:16 


>>スバル
気長に待った方が良いのかも知れないわね。( うんうん / 頷き )その間__暇かもだけど私とお話しましょ?…良いかな?( 目線を合わせ )
 

  • No.129 by スバル  2020-09-10 18:13:19 

エミリアたんと一緒で暇なわけないじゃーん(テンションが上がり)
それより、エミリアたん!デートしようよ

  • No.130 by エミリア  2020-09-13 20:31:39 

スバルは本当に優しいのね。( にこにこと微笑み )デート…確か約束してたわね、何処に行く?

  • No.131 by スバル  2020-09-13 21:05:26 

いい所があるから、一緒に行こうぜ。エミリアたん(ニカッと笑うとエミリアに手を差しだし)

  • No.132 by ラム  2020-09-16 15:31:05 

バルス

最近更新されないからもう来ないと思って来るの諦めたわよ!(毎日更新されてないか来てましたが、1週間以上浮上してなかったので、こちらも諦めて現れてなかったです。)

  • No.133 by スバル  2020-09-16 15:47:20 

ラム→ラム、久しぶりだな。いやー悪い悪い。ラムさえ良ければ、また来てくれよな


(お待たせしてしまい、すみませんでした)

  • No.134 by ラム/ベアトリス  2020-09-17 03:41:45 

お前

ベアトリス ベティーのことも忘れてないかしら?(後ろから現れ軽く背中を叩き)

ラム 仕方ないわね毎日蒸したおイモでもいいならまた来てもいいわよ!(採れたてのさつまいもを蒸し)

  • No.135 by スバル  2020-09-17 09:13:19 

ベアコ→もちろん、忘れてないぜベアコ(ベアトリスを抱えるとくるくると回し)



ラム→あの、たまには違う物が食べたいなぁーなんて(苦笑いしながらいい)

  • No.136 by ラム/ベアトリス  2020-09-18 11:16:27 

お前

ベアトリス ベティーにその汚い手で触らないで欲しいのよ!(目をくるくると回し)

バルス

ラム ラムの得意料理は蒸かし芋だから嫌なら食べなくていいわよ(仕方なくジャガイモを潰しマヨネーズで味付けし)

  • No.137 by スバル  2020-09-18 12:25:07 

ベアコ→いやー悪い悪い(ベアトリスを下に降ろし)ところで、ベアコって飯とか食ってんの?



ラム→はいはい、俺も頂きますよ(ラムの作業を手伝い)

  • No.138 by ラム/ベアトリス  2020-09-19 08:30:09 

お前

ベアトリス ベティーはちゃんと食べてるわよ!(ラムが用意しておいた蒸かし芋を食べ)

バルス

ラム バルスはラムよりは料理できないから飢え死にしたくなかったら蒸かし芋で我慢することね。(ポテトサラダもどきを完成させ)

  • No.139 by ラム/ベアトリス  2020-09-22 00:32:34 

また主様達か来ないので、あればしばらくここには私現れないかな毎日の待ってるの辛いから・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック