甘え上手な弟と

甘え上手な弟と

弟  2020-07-25 08:55:31 
通報

「僕の(お兄ちゃん/お姉ちゃん)知りませんか?」

あの……すみません、僕の(お兄ちゃん/お姉ちゃん)見ませんでしたか?
……って、ごめんなさい。急にそんなこと言われても、困っちゃいますよね。
僕、(お兄ちゃん/お姉ちゃん)と買い物に来たんですけど、迷子になっちゃったみたいなんです……。
もし、(お兄ちゃん/お姉ちゃん)見つけたよ、って人や、知り合いだよって人がいれば、僕が探してたって伝えておいて下さい!
(お兄ちゃん/お姉ちゃん)が僕を見つけやすいように、軽いプロフィールを載せておきますね。

僕のプロフィール
名前 遥(ハルカ)
年齢 実はハッキリとは決まってないんです……(お兄ちゃん/お姉ちゃん)の希望に合わせる、とかなんとか……。あ、でも一応学生です!
容姿
https://picrew.me/share?cd=qdw4E9U4G9
こんな感じ……だけど、年齢によって多少変化するみたいです。
性格 明るく、(お兄ちゃん/お姉ちゃん)大好き
誰に対してもニコニコ笑っている事が多いが、本当の気持ちはなかなか教えてくれない。
しっかりしていることもあれば、人に頼りっぱなしのことも。

取り敢えずこのくらい書いておけば、僕だって分かる……よね。
(お兄ちゃん/お姉ちゃん)が戻ってきたら、また一緒にお出かけしたり、遊んだり、ごはん食べたり……楽しいこといっぱいしたいんです!

じゃあ、お家の近くの公園で待ってるからね。

キリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

提供・ワンコ系弟
募集・その兄又は姉
概要・兄/姉が大好きな弟との日常なり。
弟の詳細、シュチュの詳しい設定はお相手様が決まってから
舞台は現代日本……たが、異世界、人外等も可
注意・版権キャラ不可
ロル数問わず(ロル無しは不可)
荒らし、誹謗中傷お断り
R表現無し

★参加希望の際は、軽いPFとキャラ口調でお声掛けを。★
数人希望者がいた場合、相性重視で選択又は個別に部屋作成。
「ここに書いてないけどこんな設定でやってみたい」等の意見、質問も随時受付中
「弟の性格をもっと○○○にしてほしい」等の希望もまた然り。
お相手様の希望は出来るだけ答えていく形です。

それでは、良縁願って……

(レス解禁)



コメントを投稿する

  • No.92 by 遥  2020-09-15 09:25:15 

あう、(額をさすって)

  • No.93 by 風香  2020-09-15 17:09:14 

そんなに痛くないでしょ。(自分の席に戻り)

  • No.94 by 遥  2020-09-15 20:00:19 

…お姉ちゃんのいじわる……(納得いかず、頬を膨らませ)

  • No.95 by 風香  2020-09-18 03:19:17 

あら、じゃあお姉ちゃんのこと嫌い?(答えがわかりきっていながらも意地の悪い質問をして)

  • No.96 by 遥  2020-09-18 17:02:26 

っ、ううん、大好き!…だけど、今の質問はずるいよー…(慌てて答えるが不満そうで)

  • No.97 by 風香  2020-09-18 17:08:41 

ふふっ、ちょっと意地悪したくなっちゃって。(遥の額にキスをして)

  • No.98 by 遥  2020-09-24 08:25:11 

?!……(驚いているが照れてもいて)

  • No.99 by 風香  2020-09-24 08:49:36 

ふふ、遥はいい反応してくれるわね。(楽しそうに笑って)

  • No.100 by 遥  2020-09-24 09:12:39 

……ごちそうさま!
(ハンバーグを食べ終えて両手を合わせ)
美味しかったよ、お姉ちゃん

  • No.101 by 風香  2020-09-24 09:40:26 

そう、それなら良かったわ。お皿はお姉ちゃんが洗うから置いといていいからね。(遥はお風呂掃除お願いね、と言って)

  • No.102 by 遥  2020-09-24 10:06:24 

うん、わかった!
(元気よく返事をし、お風呂場まで走ると両手両足の袖を捲り)
終わったら一緒にお風呂入る?

  • No.103 by 風香  2020-09-24 14:22:33 

...遥ももう3年生だし今日から1人で入ってみる?(洗い物をしつつ)

  • No.104 by 遥  2020-09-24 17:41:26 


……うん、1人でやってみる!(こくっと頷いてお風呂掃除に取りかかり)

  • No.105 by 風香  2020-09-24 17:54:54 

(しばらくして洗い物が終わりふと時計を見ると風香が欠かさず見ているドラマの時間で慌ててテレビをつけエプロンを外して)

  • No.106 by 遥  2020-09-24 23:14:14 

お姉ちゃん、お風呂出たよー
(お風呂掃除のついでに自分で風呂に入ったらしい。濡れた髪をバスタオルで拭きながら姉のほうへ歩いて)

  • No.107 by 風香  2020-09-26 23:41:23 

(ドラマに集中しているようで)

  • No.108 by 遥  2020-09-27 09:38:15 

おねーちゃーん(返事が無かったため、トントンと肩を叩き)

  • No.109 by 風香  2020-12-21 18:26:22 

(そこでやっと弟に気付き)あ、遥。

(/大変遅れませながら....)

  • No.110 by 遥  2021-03-28 22:22:00 

遅いよお姉ちゃん。僕、ずぅっと待ってたんだよ?

なんて、ね。まぁ、僕だって遅れちゃったわけだし……お互い様っていえばお互い様だけど。

またお姉ちゃんとお話できる日は来るのかな?
もしも……もう一度お姉ちゃんと会えたら、今度はもっとたくさんお話しよう。

じゃあ、それまではまたね。

少し大きくなった弟より

  • No.111 by 風香  2021-04-20 16:17:33 

ごめんごめん。私あっちこっちに参加してるから流れちゃって気づかない時ってあるんだよね...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック