~ケロロ軍曹~{5対1募集トピ!}

~ケロロ軍曹~{5対1募集トピ!}

夢主  2020-07-24 20:31:45 
通報
ケロロ軍曹…まだ知ってる人って居るのかな…。

どうも。この年で(つってもまだ15だけどもw)蛙軍曹に再熱してしまった主です。(ペコリ)

いきなりですが、5対1で(ケロロ少隊×夢主)でなりきりしてくださる神様、仏様、天使様はいらっしゃいませんでしょうか?!

>1(夢主pf)
>2(大まかな世界観)
/レス禁止です。少々お時間いただきます^^;)

コメントを投稿する

• No.1 by 夢主  2020-07-24 21:44:12 

名前/八神 天音(ヤガミ アマネ)
性別/女
年齢/15歳
身長/150cm
体重/40kg
容姿↓
髪/黒髪をウルフカットで切っており、パッと見ぼさぼさ。右前髪に金色のピンをクロスさせて留めている。
目/深い青色(藍色)。
服装/制服は普通に着るが、リボンではなくネクタイをつけている為、校則違反常習犯。
私服は暗めの色のパーカーに短パン(夏)
モコモコのパーカーに長ズボン(冬)
(※とにかくパーカーが好き)
寝る時はダボダボした青いしましまパジャマ。
性格/陰キャでとにかく無口。猫背で運動嫌い(でもキレたらヤバい)。アニメやゲームは大好き(これ関連の話しになると嘘みたいに話しだす)。優しいけど、本人はあまりそれをめったに表に出さない。
備考/両親はお偉いとこの社長(父)と秘書(母)なので、(しかも国外)全然家に帰って来ず、物心ついた頃からずっと1人暮らし。(その頃から見ていたアニメがケロロ軍曹。はまってしまって以後抜けだせていないw)
男勝りな面があり、でも苦手なものがあるときは女っぽい一面をのぞかせる。

/こんな感じ!レス禁止!

• No.2 by 匿  2020-07-24 23:44:38 

~世界観~

アニメ&原作(どちらでも良き)のケロロ軍曹率いるケロロ少隊が、ひょんな出来事から夢主の世界へ逆トリップ!!
はてさて…ケロロ少隊の運命やいかに!!?

…的な感じで。
詳しく(参考程度にあしらっていただければ)

1クルルが軍曹ルームで、超☆空間ゲートの改良版を作ろうと機械やらパソコンやらをいじっており。↓

2突然その機械が誤作動を起こし始め、各々が自由な行動をしながら軍曹ルームに居た為に小隊全員が爆発に巻き込まれて。↓

3目が覚めると、見たことのない家の床に寝そべっていて、慌てて飛び起きる小隊。↓

4あたりを見渡せば、大きなベッドで眠っている少年(?)(女っ気の無い為)に出会い。↓

5そこで少年が起きて、少隊と合って~

的なながれが理想です^^ムフフ♪

/ではでは!改めてレス解禁です!集まるかねぇ…。

• No.3 by タママ  2020-07-25 12:38:45 

(/夢主さんこんにちはですぅ♪タママ二等兵で参加希望ですぅ~!
みたいな感じで、タママくんを演じてもいいでしょうか?!)

• No.4 by 夢主  2020-07-25 16:27:43 

>3

(/ほゎわあ!!まさか本当に参加してくださる神様が居るなんて!ありがとうございます!是非ともよろしくお願いします!!^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック