今自殺を考えてる人

今自殺を考えてる人

希望の光  2020-07-24 01:14:13 
通報
絶対に説得して生きる希望を与えてあげます。


コメントを投稿する

  • No.42 by カラカル  2020-07-27 01:10:23 

41さん
せっかくだけど
もうどうでもいい
死にたきゃ勝手に**ばいい
どうせ他人だ
他人がどうなろーと
知った事かよ
これが答えさ
もういいわ
結局
人は1人で生まれ
1人で死ぬ
勝手にさせとけ

  • No.43 by 常連さん  2020-07-27 01:19:06 

>42
死にたきゃ、、、の台詞は特定な人には言わない方がいいよ
自殺教唆罪にひっかかる可能性大だからね

  • No.44 by カラカル  2020-07-27 01:23:03 

言う訳無かろう?
こんなんで捕まりとー無いわ
ハハハ(`・∀・´)

  • No.45 by 通りすがりさん  2020-07-27 01:23:08 

死ぬ時って、考えられないくらい視野が狭くなるんだ。
本当に自分しかいない世界になる。
友達が居ることも親が居ることも忘れちゃう。
死ぬって言う選択肢しかなくなる。
て言うか、他の選択肢がある事を思い出せない。忘れちゃう。
あれは体験した人にしか分からない。
今、生きてて良かったって思える。
辛いけど、それでも生きてて良かったって思える。

  • No.46 by 常連さん  2020-07-27 01:24:48 

45さんのような人の言葉は染みるよね

  • No.47 by カラカル  2020-07-27 01:28:48 

だから?
ってなるけども

  • No.48 by 通りすがりさん  2020-07-27 01:31:31 

>47
余計な一言
知ったことかよ もういいわ って言いながらなんかしつこいね

  • No.50 by さすらいの旅人さん  2020-07-27 02:02:03 

>49
カラカル、自殺を思いとどまって頑張って生きてる人に対して、いい年した大人が言うセリフか?
人間性を疑うな
キモーいって使ってるオッサンが一番キモいってわかんないか?

  • No.52 by 匿名さん  2020-07-27 17:06:26 

中二病定期

  • No.53 by 通りすがりさん  2020-07-27 17:30:44 

カラカル氏
自殺する人に理解を示し、それでも生きる権利をと唱えていたあなたが、反論されたり誤字を指摘されたぐらいで悪は殺せとの逆ギレ
をする
あなたこそ
それでも社会人だと言えるのか
簡単に自分の考えを捨てる偽善者はあなただ

  • No.54 by 希望の光  2020-07-27 18:56:46 

毎日日記をつけるんです

楽しかった出来事をできるだけ細かく

嫌なことは書かなくていいです

写真を撮るのもなおいいです

毎日日記や写真を振り返って見るんです

そしたら絶対に生きることしか思いません

やってみてください

  • No.55 by 匿名さん  2020-07-27 19:13:31 

私のお姉ちゃんも死にたいとずっと言っていました
家はぼろぼろで私も毎晩のように泣いていました
精神病院に通っていましたが裏切られて変な薬を飲まされて、どんどんお姉ちゃんはおかしくなっていきました
もともと発達障害を持っていて小学生の時は性的なことをされたりしました、
今でも小学生の時のことを忘れられないぐらい心に傷を負ったと思います、

  • No.56 by えむぷさ  2020-07-27 19:50:18 

自殺しちゃうときに周りが見えなくなったり自分だけの世界に入っちゃうのは周りを見るほどの余裕がなくなってしまうからですよね~

  • No.57 by カラカル  2020-07-27 21:05:52 

53
今までが無価値だったと
自覚しただけだ
逆ギレ?
そうだな結果の出ない事に
時間を無駄にしたって
怒りだろなぁ
オイラは善を偽らない
自殺者の最善が死だ
むしろ今までが偽善だった

  • No.58 by カラカル  2020-07-27 21:07:46 

希望の光さんよ
希望がある限り
絶望もある
差し詰め
絶望の闇だな

  • No.59 by 希望の光  2020-07-28 00:49:51 

自分の為に生きるのではなく他人の為に生きるんです

愛する家族、両親、恋人、他人、

周りの人を幸せにしたいというマインドで生きていれば自殺なんて考えるわけないんです

今日も誰かの役に立ちたいという気持ちで生きるんです

仕組まれた罠にかかってはいけません

逆境を乗り越えるんです

アベノマスクをするんです

  • No.60 by カラカル  2020-07-28 01:24:48 

いかにもって台詞だね
希望を与えるから
絶望を感じる
逆もあるだろうな
鼬ごっこの繰り返し
ならいっそ無にしてやればいい
希望も絶望も感じない無に
違う?希望を与えて不安の種を撒いて
絶望を発芽させるより
いっそ無にすれば良い

  • No.61 by 匿名さん  2020-07-28 11:18:31 

取り合えずカラカルのコメ削除依頼してみた。

  • No.62 by No??????  2020-07-28 18:08:06 

俺たちは
今日も明日も明後日も
少しでも笑えるように生きるんです。
少しでも幸せだと思えるように。

今までが偽善だった?
違う。すべてが善なんです。

みんなそれぞれの善がある
その善をお互い認めあって生きていくんですよ。

  • No.63 by No??????  2020-07-28 18:13:22 

俺は人間関係で病んでいて
鬱病になり、もう何もしたくありませんでした。
けど悔しくて。
もっと幸せになってやろうと思い
治療を続けました。

今も俺は幸せになるために生きています。
悔いのないように

皆さんも頑張って生きましょう?
この先ずっと笑えるように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック