オリキャラの設定とかssをのせる所

オリキャラの設定とかssをのせる所

リリィ  2020-07-23 19:53:15 
通報
タイトル通りです。私が呼んだ人以外は、コメントせずにお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by リリィ  2020-07-23 19:57:16 

うちの子リスト
花遊 みぃな(エイミー・アルカンジュ)
リナ・フェリシティ
レイナ
七種 穂乃花
七種 小春
望月 星乃
十六夜 美月

• No.2 by リリィ  2020-07-24 09:06:05 

名前:七種 穂乃花

魔法少女時:サエ

読み:さえぐさ ほのか

所属:魔法少女 フリー

家族構成:両親(いないも同然)・姉(故人)

魔力値:1,000,000,000,000くらい

身長:140cm

体重:30kg

年齢:14歳

誕生日:2/14

好き:いちご・猫・人の役に立つ事

嫌い:ピーマン・怖い人・朝

将来の夢:絵本作家・バレリーナ

見た目(変身前):雪のように白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は常に学校の制服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、よく小学生に間違えられる。

見た目(変身後):髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。

性格:話すのが苦手で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手なだけで嫌いではないため、たくさん話しかけてくれる事は嬉しかったりする。注目を浴びるのが苦手。大人しすぎるくらい大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ち。自己犠牲精神が強く自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。

戦闘方法:銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

穂乃花のイメ曲:罪の名前

その他:物静かで引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、いつも一人でいる。あまり喋らないが、誰に対しても優しい。結構おっちょこちょい。花が好きで、その中でもスカビオサが一番好き。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族はいるが、絶縁されている。「希望なんて存在しない」「願っても助けてくれる人なんていない」と思っている。サエという魔法少女の正体で星の申し子だが、正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩す。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらい少食で、一日に取る水分もコップ一杯分らしい。時々人が変わったようになり、その時は自分の事を美月と名乗るとか。

☆雪音さんとは小さい頃からの親友で、恵人さんとは小さい頃から兄妹のように仲が良い。簡単に言えば、雪音さんと恵人さんとは幼馴染みの関係。姉の小春と恵人さんの姉の疾風さんを、深く尊敬している。恵人さんとは同居している。ヒノネさんと那由多さんとは友達?

過去:この町にて、星の申し子としてとある少女は生まれる。少女は穂乃花と名付けられた。しかし穂乃花はとても病弱で、今にも死にそうな体だった。だが、穂乃花は決して愛されなかった。なぜなら、穂乃花は普通の人間では無かったから。魔力が命そのものの、失敗作だった。いらない存在だった。必要とされない存在だった。化け物のような存在だったのだ。もちろん穂乃花は優しい性格なため、むやみに人を攻撃したりはしない。危害も加えない。だが人間というのは残酷な生き物。穂乃花は育児放棄される事になった。身の回りのお世話は、全て唯一味方の姉がしてくれた。両親は穂乃花の事を見向きもしなかったが。そして三歳になると、いよいよ虐待を受けるようになった。幸い姉は虐待を受けなかったため、穂乃花を守ろうとしていたが。でも両親は、それを良く思っていなかった。すると両親は穂乃花を奴隷のように扱い、毎日毎日働かせるようになった。食事は三日に一回で睡眠時間は五時間程にもされた。しかも料理や洗濯が完璧でないと食事を四日抜きにされて、カッターナイフで手や足に切り傷を入れられたりアザが出来るまで殴られたりもした。おまけに何か気に障る事があると暗いクローゼットに丸一日閉じ込められ、何かに逆らえばカッターナイフや包丁が穂乃花めがけて飛んでくる始末だった。時には200°Cのお湯を一気飲みしろと強要されたりもした。時には「化け物でコミュ障のキチガイ女のくせに調子に乗んなこの低能野郎」「お前みたいな意気地無しのヘタレ無能クソ女生まなきゃよかった」と怒号を吐かれながら殴られたり、食事はもちろん抜きで外の柱で頑丈なロープで丸一日繋がれたりもあった。そんな日々が続き四歳になると恵人さんと、五歳になると雪音さんと友達になる。心配かけたくなかったため虐待の事や星の申し子の事は秘密にしていたがやはり幼稚園や小学校でも「魔力持ちのゴミクズのくせにこんな簡単な事も出来ないとか頭沸いてんのかよこのクソ女」「うじうじしてて気持ち悪いから視界から消えろこの役立たずのクソアマ」といじめを受ける事になりバレたため、その事は少しだけ言うようにした。でも相変わらずいじめや虐待は無くならなかった。アザが出来るまで体中を殴られたり蹴られたり、人前で無理矢理服を脱がされたり、犯されそうになったり、自■に追い込まれたり、普通に考えて出来もしない事を強要されたり、こんな日々が何年も続いたのだ。しかし穂乃花は七歳になってから姉が両親に目の前で■されたり、自分が殺されかけたりしても決して弱音を吐かずにいた。というか、もう人生を諦めている感じだった。雪音さんや恵人さんの前では笑顔の仮面を無理矢理張り付けたように作り笑いばかりしていたため、気付かれはしなかったが。そんな日々を送っていよいよ十一歳になると、穂乃花の傷やアザがだんだん目立つようになる。すると両親は、虐待している事がバレると思い引っ越しをする。もちろん穂乃花の味方がどこにもいない空間に行くため、穂乃花は憂鬱だった。もちろん友達等一人として出来るはずも無く、またまたいじめを受ける事になる。そして十三歳になると、せい虐待も受けるようになる。そんな毎日を送っていく内に穂乃花は目から光を失い、内気で大人しすぎる性格になり、魔力持ちの自分を嫌いになり、この世の中に希望なんて存在しないと思うようになった。そして十四歳のある日、ついに両親から絶縁される事になった。そして不幸のどん底に突き落とされた穂乃花は、最期を迎える所としてこの懐かしい町に戻って来たのだ。

• No.3 by リリィ  2020-07-24 16:55:30 

恵人さん×穂乃花のss ~出会い編~

これは、俺が七歳で七種くんが四歳の頃の話。春の五月頃に俺の家から一番近くの公園で、俺と七種くんは出会ったんだ!

穂乃花「…。」

公園の隅にある、木のおかげで少しだけ涼しく感じる事が出来るベンチ。そこに、黒髪で長袖のワンピースの少女…七種くんはいた。七種くんはぱっと見て二歳三歳くらいの、とても小さな少女だった。でも穂乃花は子供らしく遊具とかで遊ぶわけではなく、笑顔で公園を走り回るわけでもなく、ただ一人で…ぽつんとそこに座っていた。でもあまりにも動かなかったので、俺は具合が悪いのかなと思い声を掛けようと近付く事にした。

恵人「おーい!!大丈夫かー!?」

と、大声を上げながら俺は七種くんに近付く。そしてその少女…七種くんは、まるで幽霊でも見たような瞳で俺を見る。するとまもなく、逃げ出してしまう。って言っても少し遠めのすべり台の所まで行ってちょうど見えなくなるように隠れただけだったから、すぐ捕まえる事が出来たけど。そして七種くんは、俺を見る。完全に怯えきっていて、警戒心丸出しだったけど。そして俺はとりあえず、七種くんを安心させる事にした。

恵人「そんなに怖がらなくても…俺はヒーローなんだ!だから、怖がる事はない!」

穂乃花「ヒー…ロー…?」

俺がそう言うと、七種くんは首をかしげてそうぽそぼそと呟く。まだ警戒心は解けてないみたいだったが…そこで俺は、諦めずに続けて名前を名乗ってみる事にした。話せば少しでも警戒心が解けると思ったから。

恵人「ところで、お前の名前はなんだ!?俺は大海原 恵人!」

穂乃花「ほ、ほのは…穂乃花…七種 穂乃花…」

恵人「じゃあ、七種くんだな!よろしく!七種くん!」

七種 穂乃花と名乗る少女…七種くんはもじもじしながらもそう言って、また顔をうつむかせた。そして悲しげに笑ってみせる。俺は笑顔でよろしくと言ったが、内心心配だった。七種くんの警戒心はいつ解けるのか、七種くんと仲良くなれるのか、そもそもどうして七種くんはこんなにも悲しげなのか、そんな事で頭がいっぱいになった。そしてまもなく、七種くんは話し出す。

穂乃花「大海原さん…よ、よろしく…おねがい…します…」

そう言って、七種くんは礼儀正しくお辞儀をする。そんなに礼儀正しくしなくていいのになと思いつつも、俺は笑顔でいた。

恵人「じゃあ、今日から友達だな!」

穂乃花「うぇっ…うぇ~~~~~っ!?!?と、ととと…ともとも…ともだちっ!?!?いや、でもなんというか…その…ほのは…」

俺は内心思った。こういう感じで少しずつ少しずつ七種くんと距離を詰めていけば、七種くんの心をいつかは開けるのではないかと。時間は掛かるかもしれないし、もしかしたら喧嘩をしてしまう事もあるかもしれない。でも、俺はどうしても…七種くんともっと仲良くなりたかった。助ける事が出来れば助けたかった。ヒーローだから。だから俺は七種くんの友達に…七種くんと仲良くする事に決めた。

恵人「よろしくな!七種くん!」

穂乃花「え、えっと…でもほの…」

にかっと笑顔で俺はそう言うと、七種くんは何か言いたげな表情になった。そして俺は、こう言った。

恵人「七種くん。何があったかとかはよく知らないけど、俺にいつでも相談していいんだからな!俺は七種くんの友達だから。いつでも俺が…ヒーローが助けるから、安心していいんだぞ!」

目を丸くして、七種くんは俺を見つめる。それも不思議そうに。だから俺は優しく微笑んで、七種くんの頭を優しく撫でてみせる。これからは俺がついてるから、もう大丈夫とだいう意味を込めて。

• No.4 by リリィ  2020-07-24 17:00:38 

(ちなみにssは、龍さんのキャラをお借りさせていただきました。)

• No.5 by 七種 穂乃花  2020-07-24 17:46:32 

とあるcpメーカーで作った恵人さんと穂乃花です
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202007/399481_pYkEUzgP.png

• No.6 by 七種 穂乃花  2020-07-24 17:53:47 

結ばれた時用
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202007/399481_X7sfM17y.png

• No.7 by 七種 穂乃花の中の人  2020-08-01 14:44:01 

【恵人さん×穂乃花のss ~出会い編~ 穂乃花視点】突入前に穂乃花と小春と星乃と美月のもしも編をかきます

• No.8 by 七種 穂乃花  2020-08-01 14:56:41 

【ナンパを受けた時の反応】

穂乃花:い、いや…あのその…け…結構ですから…えっと…その…帰ってください…!(怯えた表情で後退りしつつも、一生懸命に抵抗して)

小春:…。(無視して素通りしようと再び歩き出し)

星乃:…フフ(ニッコリと微笑むと、目の前に黒いスーツのボディーガードが現れて)

美月:眼中に映らないでくれるかな~?私、あんたにこれっぽっちも興味ないんだ。もしこれ以上しつこくするなら、消えて?(そう言い終わると、黒い魔法陣を展開して)

• No.9 by 七種 穂乃花  2020-08-01 15:24:35 

【めんどくさい事を頼まれた時の反応】

穂乃花:えっと、その…私なんかでよければ…やらせてください…!(おどおどしながらも、そう返事をして)

小春:ヒノちゃんの写真…ヒノちゃんの写真があったらな~頼まれてあげてもいいんだけどな~…フフ冗談冗談。もちろんいいわよ!(腕を組んでわざとらしくそんな事を言えば、冗談だけどねと言い引き受けて)

星乃:それはまたずいぶんと…えぇ。いいわよ!(笑顔でそう答え)

美月:はぁ!?何で私がそんな事をしないといけないの!?全く…(腕を組んでそんな事を言うと、黒いアゲハ蝶の羽を出して去ろうとして)

• No.10 by 七種 穂乃花  2020-08-01 15:41:26 

【大好きな人が痴漢を受けた時の反応】

穂乃花:…。(黙った状態で人気のない所に行きサエになると、緑の香水で相手を眠り状態にさせてから赤の香水で相手を火傷状態にして)

小春:ねぇ、一体何してるのかな~?(不気味なくらいの笑顔で相手に近付けば、笑顔の威圧で相手を怖がらせようとして)

星乃:フフ…(ニッコリと微笑んだ状態で、相手の右腕を痛くなるようぎゅ~っと掴み)

美月:…あんた、一回死んだ方がいいよ?(無表情でそう言い黒い魔法陣を展開させれば、黒い魔法陣から黒いアゲハ蝶型の爆弾をいくつか出し)

• No.11 by 七種 穂乃花  2020-08-01 15:55:42 

【知り合いの喧嘩に遭遇した時の反応】

穂乃花:はわわはわわ…えっと~えっと~…(気まずい所に遭遇して、オロオロとし出し)

小春:まぁまぁ落ち着いて落ち着いて…何があったのかは分からないけど、仲良くしないと…ね?(二人の間に入ると、二人を宥めようとそう言って)

星乃:はいはい仲良くしましょうね~?(怖いくらいにニコニコと笑いながら、二人にそう言って)

美月:ん~?どうしたの~?(特に興味なさそうな声のトーンで、二人に話しかけ)

• No.12 by リリィ  2020-08-03 17:03:09 

穂乃花語録
うぇ=びっくりした時の声
はうぅ=困った時の声
うゆ~=眠たい時の声
しあー=幸せという意味の昔から使ってた言葉

• No.13 by リリィ  2020-08-07 02:46:43 

穂乃花「るららー♪」

• No.14 by リリィ  2020-08-07 20:17:27 

とあるcpメーカーで作った恵人さんと穂乃花の修正版です
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/10669_3Vdwtb8p.png

• No.15 by リリィ  2020-08-07 20:18:49 

結ばれた時用の修正版です
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/399481_O9NftKrE.png

• No.16 by リリィ  2020-08-07 20:22:31 

とあるcpメーカーで作った恵人さんと穂乃花の修正版
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/399481_aCOnKEwJ.png

結ばれた時用の修正版
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/399481_O9NftKrE.png

• No.17 by リリィ  2020-08-21 17:30:36 

リリィ
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/21492_mkw4o4pn.png

• No.18 by 匿名さん  2020-08-22 00:43:33 

リリィ*名前 (フルネーム)

*前の読み方

*性別

*身長、体重
cm、kg

*歳、誕生日 (歳は5から17歳迄)
11歳、2/14

*見た目

*性格

*得意分野(人間が出来る事)

*望み(過去の恨みでも可)(これが、悪魔と契約をする元です)
自分を愛してくれる友達がほしい

*その他備考欄
翼さんと契約したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック