テイルズオブシリーズ也【3L/版権のみ】

テイルズオブシリーズ也【3L/版権のみ】

ヴィシャス  2020-07-23 19:03:33 
通報

よォ、よく来たなァ。
ま、タイトル見れば大体分かんだろ?説明とかだりーんだけど。(←)
…分かんねェ奴の為に、一応説明してやんよ、俺やさしー。


RULE
・荒らし、成り済まし、キャラ被り、オリキャラでの参加は厳禁
・一人一役のみ可
・ロルは行動範囲など分かるのみでも良いので付けること、長さは自由
・歴代テイルズオブのキャラなら参加は誰でも可、敵キャラでもOK
・背後同士で話す時は()など付けること
・恋愛は自由、3L可。柵越あり
・あまりにも酷いキャラ崩壊は禁止
・置きレスあり、時間が合えばチャットもあり
・キャラリセは1ヶ月が目安
・戦闘あり、ただし死/ネタまで持っていくのは無し


こんぐらいありゃ充分だろ。
んで、参加する時はアレだ。簡単な自己紹介ってやつ、しろよ。下のを参考にな。



名前/
性別/
作品名/


よーし、こんなもんだろ。あー、ここまで丁寧に説明すんの疲れたわ。んじゃ、それぞれ好きなキャラで参加しに来いよ。待っててやっから。




コメントを投稿する

  • No.1 by ヴィシャス  2020-07-23 22:13:47 



名前/ヴィシャス
性別/男
作品名/テイルズオブクレストリア

まずは俺の自己紹介が必要だったなァ。
ま、こんな感じで簡単だから、気軽に参加しろよ。


  • No.2 by ライラ  2020-07-24 18:40:05 




名前/ライラ
性別/女
作品名/テイルズオブゼスティリア


ヴィシャスさん、ゼスティリアから私で参加を希望します。プロフィールに不備などがありましたら、お教えくださいね。( 紙葉を一枚口元に添えてはふんわり微笑んで )



  • No.3 by ヴィシャス  2020-07-24 18:47:11 



>ライラ
お、参加者第1号だな。不備は見当たらねェから、入っていいぜ。(人の気配がすると相手の方へと歩み寄り、ひらりと片手振りながら二ィと笑みを浮かべ)


  • No.4 by ライラ  2020-07-24 18:58:24 




>ヴィシャスさん


ありがとうございます。これからよろしくお願いいたしますね。( 嬉しそうに表現を綻ばせて/ぺこり )あの…ところでヴィシャスさん。その服装はお腹が冷えないのですか?



  • No.5 by ヴィシャス  2020-07-24 19:08:37 



>ライラ
おー、よろしくなァ。…って、礼儀正しいな。(相手とは対照的に軽く返事をしつつ、相手のお辞儀を眺め)ん?あー、俺は鍛えてっからいいんだよ、これで。それに、こういうファッションの方がカッコイイだろ?(ニヤニヤとした笑みを浮かべて聞き)


  • No.6 by ライラ  2020-07-24 19:23:24 




>ヴィシャスさん



そうですね…はしたないと思われてしまうかもしれませんが、ワイルドな感じがあって良いと思いますよ。( 両手で頬を包むように挟めては控えめに照れながら )私以外にも同じ意見の方がいらっしゃると思います。



  • No.7 by ヴィシャス  2020-07-24 19:29:49 



>ライラ
だろ?よく分かってんじゃねェか。(照れてる相手を見ると、くくっと笑いながら眺めて、片手でわしゃりと頭撫で)へェ、ライラの知り合いとかで俺みたいな奴居んのか?


  • No.8 by ライラ  2020-07-25 15:52:03 




>ヴィシャスさん



きゃっ。頭を誰かに撫でられたのは初めてですわ。ヴィシャスさんはこういったコミニュケーションをおとりになるのですね。( 頬染め、気恥ずかしいのか小声になり )_はい、ザビーダさんという方が。ですがザビーダさんはヴィシャスさんとは違って上半身にお洋服は着ていません。そして髪も白銀で長いですね。お二人の特徴はやや対照的ですがよく似ていらっしゃると思いますよ。( 柔らかく弧を描いた口元に手を添え/ふふ )



  • No.9 by ヴィシャス  2020-07-25 21:55:42 



>ライラ
そうなのかァ?って、俺だっていつも誰かの頭撫でてる訳じゃねーよ。こんなのは気分だ、気分。(けらりと笑いながら軽く告げ、ぽふぽふと頭を数回叩き)ザビーダか…ふーん、面白そうな奴だな。会ってみてェ。(口角上げながら呟き)


  • No.10 by カナタ・ヒューガ  2020-07-27 19:11:26 


名前/カナタ・ヒューガ
性別/男
作品/テイルズオブクレストリア


聞き慣れた声だと思ったら、やっぱりヴィシャスだったんだね!俺も参加していいかな?( ひょっこり顔を出し )こっちの女性の方は知り合いなの?( 銀髪の女性に目を向け )

  • No.11 by ヴィシャス  2020-07-27 19:52:23 



>カナタ
よォ、カナタ。おー、好きに参加していいぜ。(ひらひらと緩く手を振り)ああ、たった今知り合った奴。なんだァ?気になんのか?(ニヤニヤとした笑みを浮かべながら首傾げ)


  • No.12 by カナタ・ヒューガ  2020-07-28 20:36:36 


>ヴィシャス

ありがとう!それじゃ遠慮なく居させてもらうね。( にっこり嬉しそうに )ええっ、どうしてそうなるのさ!ただ単にタイプが全然真逆だから、どんな関係か気になっただけだよ。それよりも、ヴィシャスって人を好きになった事ってあるの?( 素朴な疑問 )

  • No.13 by ヴィシャス  2020-07-28 21:06:37 



>カナタ
ふ、お前は本当に遠慮しねェからなァ。ま、いいけどよ。(くくっと笑いながら相手を眺め)確かに俺とは正反対だなァ、白と黒みてェに。んー…ねェな。おもしれー奴は好きだが、そういう恋愛の面はねェ。(少し考える素振り見せるも、しれっとして答え)


  • No.14 by カナタ・ヒューガ  2020-07-29 19:24:37 


>ヴィシャス

白と黒……って、色が?二人とも差し色に赤が入っているけど、それ以外は真っ黒と真っ白だもんね。でも、意外とファッションセンスは近いのかも?( ふむむ )そんなんだ…。じゃあ今現在で気になってる人は?( 明らかに残念そうな顔をするも続けて質問 )

  • No.15 by ヴィシャス  2020-07-29 22:39:24 



>カナタ
まーな、例え話だけどよ。あー…言われてみりゃそうだな。ま、性格は正反対な感じすっけどなァ。(けらけらと笑いながら軽く告げ)は?居ねェって言ってんだろ。しつこい奴は嫌われるぞ?、カナタクン。(少しの間眉寄せるも、直ぐに相手を揶揄い)


  • No.16 by ヴィシャス  2020-08-04 13:18:59 



(/募集&待機上げ)


  • No.17 by ヴィシャス  2020-08-11 14:11:07 



(/めげずに上げます)


  • No.18 by ヴィシャス  2020-10-29 00:22:08 


(/1ヶ月どころか2ヶ月ぶりに顔出し失礼致します。上げてみます。)


  • No.19 by スレイ  2020-11-03 17:23:59 



名前/ スレイ
性別/ 男
作品名/ テイルズオブゼスティリア


……おじゃましまーす。( 辺りを見回しながらそろりと入って )えっと…ヴィシャス、さん。誰かがいるかどうかはわからないけど、良ければオレも参加していいかな。来られる時と来られない時の差はあると思うんだけど…( 相手への配慮をと呼び捨てで呼ぶのを躊躇って。人の気配を感じない為か遠慮がちに空間に言葉を発して )


  • No.20 by イージス・アルヴァ  2020-11-03 17:54:47 




名前/イージス・アルヴァ
性別/男
作品名/テイルズオブクレストリア


…プロフィールはこんなものでいいか。覗いてみたらまさかヴィシャスがスレ主をしていたとはな。直ぐに酒を飲み始めないところは誉められた行動といったものか( 見知った顔を見つけてはこめかみに指先当て考える素振りをし、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック