甘い風( 鬼滅 / NL. )

甘い風( 鬼滅 / NL. )

風沼咲愛  2020-07-23 01:09:34 
通報

師範んんんんんん!!!何処に行ったんですか!?せっかくおはぎ作ったのにぃ!( 馬鹿でかい声で叫び、ギョエッとドン引きその頭のおかしい少女の右手には大量のおはぎが乗っているお皿があって )
早く帰って来ないと私が全部食べちゃいますよ?寂しくて死んじゃうなぁ~さっ寂しいなぁぁぁぁ...え?( 突然キレだしたかと思うと寂しいいいいいいと暴れてあの頭が金髪の少年のようにブリッチしだすと叫びだして。周りの人はどんどん離れていき孤立した状態になるとなんとも言えない表情になって )
とっ、とにかく!私は師範の不死川実弥という男性にしか興味はないので!師範を見つけたらこの紙に書いてあるかわいらしい女の子がいたと言っておいてくださいね!( 一人言のように思えるがこの村の住民にいっており、物凄い力で紙に自分の情報を書いて。かわいらしいと自分でいっていると言うことには触れてはいけないオーラを漂わせて )



ー風柱様の継子ー
名前:風沼 咲愛/かぜぬま さくあ
年齢:14歳
性別:女
呼吸:風の呼吸
容姿:黒髪を桃色の紐で後頭部にくくっている/眼は水色/恋柱様と一緒の隊服/羽織は純白/薔薇色の頬
性格:すっごい元気!元気過ぎて有り余ってるほど。結構ドジっ子
その他:師範大好き人間。師範しか勝たん(((とにかくヤバイ奴。 でも何処かの誰かさんに似て「風柱様のこと好きでしょ?」と聞かれたらめっちゃ照れる
一言:恋愛あまあま希望です!!((((

(/真夜中にすみません!!では募集します!どうか良い縁がありますように....)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-07-23 15:01:21 

(/これは不死川さん募集ですか?募集していたら不死川さんで参加希望です)

  • No.2 by 主  2020-07-23 16:14:21 

(/記入していなくてごめんなさい!これは不死川さんのみ募集してます!)

  • No.3 by 主  2020-07-23 16:15:37 

(/では匿名さん参加ありがとうございます!絡み文を提出をお願いします!)

  • No.4 by 不死川実弥  2020-07-23 16:39:20 

世話になったァ
(胡蝶にそういうと蝶屋敷から出てきて)
よォし、玄弥に鬼殺隊やめるよう言ってくるかァ
(指をゴキゴキ鳴らし歩きだし)

(/拙いロルですがよろしくお願いします)

  • No.5 by 風沼 咲愛  2020-07-23 17:58:10 

>不死川実弥
あっ師範だ!師範~ヒイッ( 遠くをよく見てみるとそこには愛すべき想い人がおり。疲れも何もかも取れたように走って行き笑顔で近づき顔を見てみると顔が怖くて思わず声が出てしまい )
し、師範怒ってますか!?( ゴキゴキ指をならす音に少し恐ろしがるが心のなかでここは継子としてこれは見逃せない!と精一杯聞いて )

  • No.6 by 不死川実弥  2020-07-23 19:15:31 

>風沼咲愛
あ?
(呼ばれた方にくるりと振り返り)
よォ、風沼じゃねえかァ。
あァ?怒ってはねぇが今から玄弥に鬼殺隊やめるよう言ってくるところだァ。
(怖い笑顔でそう言い)

  • No.7 by 風沼 咲愛  2020-07-23 20:03:33 

>不死川実弥
良かった!怒ってないのね。安心しました~( 怒こってないと言われると安心して顔が和み )
あっ、言ったじゃないですか。ほらこんな感じで可愛い笑顔してくださいよ!( 相手の怖い笑顔を見るとムン!と頬を膨らませ。怖い笑顔を帰るために背伸びして口角をいい感じにあげようとするが違う感じになって。見本だよと言わんばかりに笑ってみせて )

  • No.8 by 不死川実弥  2020-07-23 20:45:03 

>風沼
あァ?可愛い笑顔ォ?
(首をかしげなに言ってんだと思いながらも)
こうかァ?
(口角を上げ笑ってみせるもやはり怖い感じになってしまい)

  • No.9 by 風沼咲愛  2020-07-23 21:05:36 

>不死川実弥
こ、怖っ...どうすればいいんだ...( 笑ったところを見せられるが悪役の笑顔で半分あきらめており )
あっ!そうだ!師範。ほらっおはぎですよ( いつか見たおはぎを見るときの良い笑顔を思い出すと先程作ったおはぎを出して )

  • No.10 by 不死川実弥  2020-07-24 09:06:41 

>風沼
悪かったなァ。怖くてよォ。
(笑うのをやめこちらも可愛い笑顔は諦めており)
おはぎィ?何でおはぎなんてもってんだァ?
(いつも持ち歩いてんのかァ?と思いながら首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック