ワガママなのはスキだから 【NL】 【お相手様募集】

ワガママなのはスキだから 【NL】 【お相手様募集】

胡桃  2020-07-22 21:39:24 ID:c83ab38d3
通報

-高校入学式。教室へとあなたが急いでいると、
ドン!!
と、大きな音と同時に床に倒れる。
謝ろうとしたあなたが顔を上げると、そこにはすでに立って仏頂面の少女が。
無愛想だな、と思いつつ謝ると、あっそ。と発するだけで立ち去る彼女。
失礼な奴だ、と苛立っているはずなのになぜか彼女の顔が離れないあなたは…。

>>1
主プロフ&テンプレ

>>2
最低限のルールやお願い

>>2までレス禁とさせていただきます。

コメントを投稿する

• No.1 by 胡桃  2020-07-22 22:21:06 ID:c83ab38d3

名前:浅岡 胡桃 …asaoka kurumi

年齢:15 …高1

性格:普段はクラスメイトに心を開くことなく座っているだけで、口を開くこともない。
心を開いた相手にはガンガン話しかけるから、話すこと自体はキライじゃないぽいけれど。
好きな相手に程ワガママになってしまう。9.9:0.1くらいの割合のツンデレ。

容姿: https://picrew.me/share?cd=wsEFUf7GQV

備考:一人称…私 二人称…アンタ、名前(呼び捨てがほとんど) 
教室では基本一人で無表情を浮かべているが、その実はかなりの自信家(過信家)で、自画自賛もしばしば。けれど、彼女が自分の話を他人にするのはかなり珍しい。
ワガママだし、横暴だし、口は悪いけれど、実は乙女だったりする。
成績はそれなり。裏の噂では何か事情があるとかないとか。

テンプレ

名前:[和名でお願いします。]

年齢:[高校1年生から2年生だったらうれしいです。]

性格:[基本的にはどんな性格でも構いません。完璧以外ならば。]

容姿:[性格同様、完璧以外ならば特にありません。画像でも、文でも大丈夫です。]

備考:[一人称、二人称は最低限とさせていただきます。その他、こんな趣味がある、などなど、なんでもいいです。]

【イケメンな男子よりも、今回は見た目、容姿ともに普通の男子生徒(…っていうのかな)を募集したいです。ただ、もちろん、運動が得意や足が速いなどの情報は大丈夫です。】

• No.2 by 胡桃  2020-07-22 22:27:20 ID:c83ab38d3

*ルール及びお願い*

・最低限のネットマナー、セイチャットのルールを守る。

・なりすまし、荒らしは黙ってスルーし通報。

・仲良くできる人がいいです。(タメ口も大丈夫です。)

・ロルは義務ですが、長さは問いません。ただ、豆ロルが主はわからないので避けていただけると嬉しいです。(強制ではないですが。)

・背後様から何かある場合は()を使い分けていただけるとうれしいです。

こんなものでしょうか。レス禁解除とします。聞きたいことがあれば何でもお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック