彩りを添えて( 多作品/指名制/3L ) 

彩りを添えて( 多作品/指名制/3L ) 

匿名さん  2020-07-22 20:28:34 
通報

主の暇つぶし兼なりきり復帰のキャラ練習になりますがお付き合い下さる神様いらっしゃいませんか?

<ルール>
・ロルは豆から短
・初挑戦のキャラもいるので非似になる可能性大。口調間違いなどございましたらやんわりと教えてください

<作品>
・あんさんぶるスターズ( 新ユニ可 )
・fateシリーズ( できないキャラ有 )
・刀剣乱舞( できないキャラ有 )
・バンドリ( モルフォニカ以外 )
・魔法少女まどか☆マギカ
・マギアレコード
・邪神ちゃんドロップキック
・かぐや様は告らせたい
・はめふら
・銀魂 ( 坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・神楽・志村妙のみ提供 )
・SAO
・ぷよぷよ

参加の際は以下のものを書いてください

希望キャラ:できたら2人以上
提供キャラ:創作も可

<創作キャラPF>
名前:
年齢:
性別:
性格:簡単で良いです
容姿:上記と同様
関係性、希望シチュ:
備考:

作品が色々と限られていますがもしお相手になりますという方がいれば是非是非よろしくお願いします!それでは良縁を願って

コメントを投稿する

• No.39 by 匿名さん  2020-07-25 22:16:18 

>主様

(ありがとうございます!!
ならばトピック、狐と創作とでお待ちしております!!)

• No.40 by 海野翔也  2020-07-25 22:20:50 

>沙綾

これでよし…と。うん、いい感じだね
(まだ太陽が登り始めたばかりの早朝、店の厨房で彼女の父から商品化の許可をもらったばかりの新作のパンの仕込みをしていて、焼き上がったそれの出来を見て自賛して)

(/絡み文提出させていただきました。もしもシチュエーションや相性など合わないと感じることがあればなんでもおっしゃってくださいませ)

• No.41 by さすらいの旅人さん  2020-07-25 23:19:02 

>>25

(/了解しました。一対一の方に「使用人も告らせたい」という題名で立てたのと創作のPF投下させていただいたので確認の方よろしくお願い致します!)

• No.42 by 瑠璃河 陽奈  2020-07-25 23:41:08 

( /遅くなって申し訳ないです。絡み文を提出させていただきますね / )

レオさんどこにいるんだろう(ESビル内を早歩きで歩きながら)
届けたいものがあったのだけれど(自身の持っている書類を強く抱き寄せ)

>>月永レオ

• No.43 by 通りすがりさん  2020-07-26 07:48:40 

(/初めまして…!Fateシリーズの文字に惹かれやってまいりました。既に先客の方々がいらっしゃるようですので、主様が手一杯でしたらこちらの参加希望は蹴っていただいて構いません!よろしくお願い致します。

希望キャラクター
(可能キャラを教えてください…!)

第1希望→おじさん鯖(柳生但馬守宗矩、新宿のアーチャー、ヘクトール、李書文、シェイクスピア、ヴラド三世、サリエリ)
第2希望→褐色鯖(アーラシュ、オジマンディアス、バーソロミュー、ベオウルフ)
第3希望→主さんのやりやすいorやってみたい鯖

提供
→FGO男主人公。創作ではありませんが念の為pfをば…!

名前:藤丸 立香
年齢:18-19
性別:男
性格:FGO男主人公と同様。好奇心旺盛、たまに悪ノリもする中立・善寄りのいたって普通の人間。
容姿:FGO男主人公と同様。クセのある黒髪に青空色の瞳。服装は基本的にカルデアから支給された白の制服。たまに礼装を変えることも。
関係性、希望シチュ:第一部、人理修復のグランドオーダーを掲げながらもカルデアで賑やかな生活を送っている期間。もしくは人理修復後、1.5部あたり。恋人未満?恋人希望。
備考:BL希望ですが、受け攻めなどはあまり考えてないです。

• No.44 by 通りすがりさん  2020-07-26 08:06:02 

>主様

(/参加許可、ありがとうございます。どちらも捨てがたいのですが…あんどうりんごをお願いしたいと思います…!当方はりすくませんぱいを提供します。改めて宜しくお願いします…!)

• No.45 by 主  2020-07-26 17:30:20 

>>35 こころ

奥沢美咲:

ほんとこころは思いだったら一直線。でもそれでみんなを笑顔にしちゃうんだよねぇ
( 改めて相手のすごさを実感し、眩しそうに目を細めて )

>>37 藤原先輩

石上優:

ぐふっ!?
( 逃げ場がなく思いっきり叩かれて鈍い音が響き )
ううっ、要らないとは言ってないのにー
( 勢いでその場に倒れ込んで )

>>38 雑種( 小梅 )

ギルガメッシュ:

そうか、貴様はまだこれが飲めぬのか。この味の良さがわからぬとはある意味贅沢な奴よなぁ
( ふむ、とワインボトルを何秒か見て宝物庫を開き。そこから同じぶどうらしきものでつくられたジュースを取り出して )
仕方のない雑種だ 受け取るがよい
( 相手の思ってることを察したようで何処か不敵に笑み )

>>39 翔也

山吹沙綾:

おはよう 早朝からお疲れ様
( やってるやってる、と微笑ましそうに笑みながら厨に入ってきて声をかけ。焼き上がったパンをじっと見て感嘆の声をあげて )
すごい、上手にできてるね

( / 大丈夫ですよー。質問なのですが此方からの呼び方の指定はありますか? / )

>>42 陽奈

月永レオ:

わははっ!霊感がどんどん浮かんでくる!
( 廊下のど真ん中で楽譜を散らかしながら作曲をし。視線を感じてくるりと振り返って )
おおっ!久しぶりだな うっちゅー☆元気だったか?

( / いえ、此方も返信が遅いのでお気になさらず呼び方の指定はありますでしょうか? / )

( /

>>43
参加、お気遣いありがとうございます。此方から提供できるのは
第一希望→新宿のアーチャー、ヘクトール、李書文、ヴラド三世
第二希望→ アーラシュ、オジマンディアス、バーソロミュー
できるだけお相手様のご要望にお応えしたいので第三希望の方は略させていただきますね。pf提出も誠にありがとうございます。不備は見当たりません。

>>44
安藤りんごですね、了解致しました。お好きな時でよろしいので絡み文の投下をお願いします / )

• No.46 by 漣 小梅  2020-07-26 17:42:57 

>ギル

後1年もすれば飲めるけど…実際飲める歳になっても飲めるかわからないわね。( 飲めないのは勿体ないと思いつつ香りが苦手なので少々不安げに )…ま、まあ有り難く受け取ってあげる。相変わらずアンタのそれ…何でも出てくるわね。( 得意気に相手の持っているジュースを受け取り。それにしても何でも出てくる彼の宝物庫に瞳輝かせて )

• No.47 by 海野翔也  2020-07-26 18:28:46 

>沙綾

やあ、おはよう沙綾。これがこの前俺が任されることになった例の新作、見た目はいいけど味の方はどうかな?
(厨房に入ってきた相手の声だけで誰が来たのかを察してそちらへと向き直りながら挨拶を返し、初めて一から商品開発を任されて完成した逸品、見た目こそ見事なもので試作段階でも合格をもらったものだが正式に店に出すのは今日が初めてで今日の分の味見はまだのため少し緊張もあり彼女の意見も聞いてみようとナイフで切り分けたひとかけらを食べてみるよう勧めて)

(/こちらが年上ですが幼馴染ですし砕けた感じの方がいいかなと思うので名前に呼び捨てでお願いします)

• No.48 by 通りすがりさん  2020-07-26 22:24:44 

(/御返事ありがとうございます。主さまの優しさ、誠に痛み入ります…!
自分で挙げておきながらとても迷ってしまったのですが、ヘクトールさんをお願い致します。始動後、割と序盤から主力として居てくれているという設定はどうかな…と思っておりました。ご了承頂ければ、絡み文の投下をさせて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

• No.49 by りすくませんぱい  2020-07-26 22:36:56 

>りんご君

ふむ、これがこうで…(物理部の部室にて何やら独り言を呟いていて)

(/遅ればせながら絡み文を投下しました。絡みにくいところなどありましたら伝えてください。宜しくお願いします…!)

• No.50 by 主  2020-07-28 00:24:11 

( / 今週の平日は立て込んでまして返信は金曜の夜あたりにさせていただきます。せっかくご返信をくださったのに申し訳ありません! / )

• No.51 by 主  2020-07-28 00:35:26 

( / 一応許可の方は返信させていただきます

>>48
提供キャラ、設定了解しました!お好きな時に絡み文の投下をお願いしますね / )

• No.52 by 弦巻 こころ  2020-07-29 18:33:34 

>45美咲

当たり前じゃない!笑顔は世界を救うのよ!(テンション高く当然のように告げて。早く行こうと言わんばかりに相手の手を引いて)ほら美咲、時間が勿体ないわ!車が来てるからすぐ行くわよっ。

• No.53 by 瑠璃河 陽奈  2020-07-30 23:11:38 

(/そうですね。ルリでお願いします主様の方こそあまり無理なさらないでください リアル優先で時間がある時での返信で大丈夫です/)

レオさん(ぱあっと目を輝かせて)
うっちゅー☆です ゆっくり語り合いたいのですが少しお仕事のお話が(真剣な顔つきになり)

>>月永レオ

• No.54 by 藤丸 立香  2020-07-31 12:43:08 

(/ご確認ありがとうございます!早速絡み文を提出させていただきます。こちらは蹴っていただいて構いません。

─ヘクトール?(彼を探して自室、食堂と探し回るもその姿は無く。廊下を歩く後ろ姿を見つけてそそくさと声を掛け)

• No.55 by 主  2020-08-01 01:27:12 

>>46 雑種( 小梅 )

ギルガメッシュ:

まぁその時になって考えれば良いであろう。
英雄王である我が直々に与えてやったというのにその態度とはなぁ?だが嫌いではないぞ小梅よ
( ワインのコルクを抜いて。ちらりと彼女を見。その唇の端に微かな笑いを浮かべて )
ふっ、当然であろう?王たる我に相応しいものよ
( 純粋に瞳を輝かせてくれて悪い気はしないどころか嬉しかったのか自慢げに )

>>47 翔也

山吹沙綾:

いただきます
( パンを口元に近づけると鼻孔を擽る香ばしい匂いがして思わず口角があがり。口を開けてぱくりと食べて )
………うん、美味しい。さすが翔也
( 美味しさのあまり思わず頬を右手にあて )

( / 了解です / )

>>48 りすくませんぱい

あんどうりんご:

せんぱい、こんにちは
( ノックをし、ゆっくりと物理室の扉を開けて )
今日は何の実験を…?
( 首を傾げて興味津々そうに )

>>52 こころ

奥沢美咲:

……はいはい、いきますよー
( やっぱりいろんな意味で相変わらずだ、と思いやや苦笑いしながら相手についていき )

>>53 ルリ

( / 了解です。お優しい御言葉をありがとうございます! / )

月永レオ:

仕事の話?どんな内容なんだ?待って!やっぱり言わないで!妄想するから!
( 楽譜を書く手がぴたりととまり不思議そうに )

>>54 マスター( 立香 )

ヘクトール:

何か用ですかい?( シミュレーション室での戦闘を終え、自室へ戻ろうとした最中。声を掛けられてその方向へ向き )

>>皆様
( / 返信、遅くなってしまい本当に申し訳ないです。忙しい為、亀返信になりますがもし宜しければこれからも相手をしてやってください / )

• No.56 by 海野翔也  2020-08-01 02:43:43 

>沙綾

そうかい、それは良かった。これで安心してお店に出せるよ、半端な商品で山吹ベーカリーの名に泥は塗れないからね
(感想は本人の口から聞くまでもなく、口へと運んだ瞬間の表情から見てとれたが、加えて言葉でも太鼓判が押されれば今日から店に出す新商品としては申し分ないものが出来たと自信が出れば嬉しそうに微笑み)

• No.57 by 藤丸 立香  2020-08-02 08:47:51 

>ヘクトール

良かった、ここに居たんだ!明日の編成にヘクトールも入って欲しくて。…それと(手にしていた簡易端末で共に出るランサーとサポート役のキャスター数名の名前を見せ、それを仕舞うと小さな袋に包まれたクッキーを見せて)ナーサリーが作ったんだって。まだ部屋に沢山あるから、一緒にどうかな?

(/主さんの生活優先で無理せず進めていただければ…と思っております…!お気になさらないでくださいね…!

• No.58 by りすくませんぱい  2020-08-14 18:44:32 

>55 りんごくん

…やぁ、りんごくん(声に気づき扉の方を見て挨拶を返して)ああ、今日はぷよを使った化学反応の実験をしているのだよ(緑色の液体の入ったフラスコを見て)

(/遅れてすみません。そして亀返信については把握しました。リアル優先で無理せず絡んでいただければと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック