地獄は良いとこ一度はおいで

地獄は良いとこ一度はおいで

鬼灯  2020-07-18 23:18:12 
通報
...初めまして、閻魔庁の第一補佐官の鬼灯と申します
鬼灯の冷徹、と言う作品はご存知ですか?
知らない方は戻るボタンを押して下さい、知っている方or好きな方はどうぞ


荒らし禁止

一人で出来るキャラは一つ

ロルは豆?中位

オリキャラなし




コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼灯  2020-07-19 08:40:10 

(/募集上げです)

  • No.2 by 鬼灯  2020-07-19 21:17:38 

(/ごめんなさい...ロルは豆から中位です)

  • No.3 by お香  2020-07-20 08:19:28 

(/参加希望です、ご検討下さい)

  • No.4 by 白澤  2020-07-20 11:25:23 

ニーハオ!
遊びに来てやったぞ(謎の上から目線)
閻魔大王の第一補佐官サマがこんなところでお喋りなんて、お前も暇だねえ(超特大ブーメラン)
ま、せっかくだしゆっくりさせてもらうよ
はいこれ手土産、ありがたく受け取れよ(ツンデレ)

(/白澤さんと鬼灯さまをしゃべらせようとすると何かと喧嘩腰に・・・汗。すみません、背後に悪意はないんです。ほどよく原作並にギスギス?しつつ喧嘩友達みたいなノリのイメージでやっていけたらなぁと)

  • No.5 by 鬼灯  2020-07-20 15:50:04 

お香さん>
(/あいてるので是非!絡み文を投稿お願いします)



白澤さん>
(明らかに目つきが悪くなり相手をじーっと見て)
暇ではありませんよ、あくまで調査です
地獄が住みにくい場所、なんて言われたらバカだい...いえ、閻魔大王の顔丸潰れですから

(/大丈夫です、原作みたいにできたら良いなぁとこちらも思ってるので)

  • No.6 by 烏頭  2020-07-20 21:19:47 

よっ、オレも邪魔していいか?
神獣様みたいに手土産とかねェんだけど…ま、強いて言えばオレ自身?なんてなー(サラッと髪を掻き上げながら)


(/初めまして、似非で恐縮ですが烏頭で参加希望です!よろしくお願いします!)

  • No.7 by 鬼灯  2020-07-20 21:38:50 

烏頭さん>
はい、ど...うぞ?
(背中を向けていたが歓迎の言葉と同時に相手を見て、一瞬で表情がさらに無になり頭を傾げ)
何だかんだでやんちゃした烏頭さんですか?


(/参加希望有難うございます、空いてるので是非!)

  • No.8 by 烏頭  2020-07-20 21:54:47 

鬼灯>
あ?幼馴染に向かっての第一声がそれか、まぁ、いーけど。もう少し嬉しそうな顔しろよな(笑)
(無表情の相手にツッコミを入れつつ白い歯を見せて笑い)

  • No.9 by 烏頭PL  2020-07-20 21:57:29 

鬼灯PL様>
(/すみません、不慣れで。ありがとうございます、よろしくお願いします!)

  • No.10 by チュン  2020-07-20 22:33:44 


鬼灯様鬼灯様、人がたくさんでとっても楽しそうネ!ワタシも仲間に入れて欲しいヨ!
(五道転輪王のおつかい帰りに立ち寄った閻魔殿で活気のある声が聞こえて来ればそちらへ向かい集まっている人達に声をかけて)

(/はじめまして、参加希望です!)

  • No.11 by 烏頭  2020-07-21 07:50:44 

チュン>
おお、入れ入れー。オレは技術課の烏頭(ビッと親指で自分を差して)
よろしくな。

(/初めまして、きっと鬼灯様も大歓迎です、よろしくお願いします!)

  • No.12 by 鬼灯  2020-07-21 19:52:33 

烏頭さん>
...嬉しそうな顔、ですか?
(不思議そうな表情で頭を再度傾げ、腕を組んで)
そうですね私も嬉しいですよ、幼馴染に久しぶりに会って


チュンさん>
(相手の姿を見るとちょいちょいと手招きをし、一度だけ頷いて)
チュンさん紹介させて下さい、こちら私の幼馴染の烏頭さんです
少々技術的な考えで何を言っているのか分からない事が有るかもしれません
ですが、暴力はやめて下さい。少なからず地獄にとって利益があるものなので

  • No.13 by 烏頭  2020-07-23 14:33:59 

よしよし、あとは蓬か…いや、折角の機会だから色んなヤツと絡みたいが。一応これも仕事の内って解釈でokなんだろ?サボりじゃないんだよな、な!
(相手から嬉しいというワードを引き出すと満足げに頷いて。ちらほら集まり出したメンバーを見回してはお喋りしていても問題ないのかと確認し)

(/昨日は来れずすみません、上げます)

  • No.14 by 鬼灯  2020-07-23 23:41:47 

烏頭さん本体様>
(/申し訳ないですが、>>12の返事を頂けないでしょうか?
日付が変わっても続けて頂いて大丈夫ですので)

  • No.15 by 烏頭PL  2020-07-24 00:00:30 

>鬼灯PL様

(/あわわ、すみません。安価をつけ忘れてしまったので分かりにくかったですね…!>>13>>12の烏頭宛のレスに対しての返事のつもりでした…本当にすみません)

  • No.16 by 烏頭PL  2020-07-24 00:06:55 

(/分かりにくかったですね…! って打ったつもりが謎改行されて更に申し訳ないです…連投すみません)

  • No.17 by チュン  2020-07-24 23:20:47 

>烏頭サン
歓迎してくれてアリガトね!無事鬼灯様に許してもらったヨー。(ピシッとお辞儀し)技術課のこと、話は聞いたことあるけど直接関係しない部署だから良く知らなかったよ。烏頭サン、これからヨロシクね。

(/対応してくださってありがとうございました!よろしくお願いします)

>鬼灯様
はいな!鬼灯様の大事なお友達に酷いことしないヨ、約束。(手招きされ相手の近くまで小走りで駆け寄って行っては、受けた説明に元気に片手を上げて)でも技術課ってどんな人達がいるか全然知らなかったから今日烏頭サンに会えて良かったヨ。いい人そうだから、仲良くできそう。(相手と相手の幼馴染み交互に見やりながら深々お辞儀して)

  • No.18 by 鬼灯  2020-07-30 10:41:38 

烏頭さん>
…見聞を広げるのは結構ですよ?まぁそれが仕事に生かせるかどうかは烏頭さん次第です
(持っていたファイルに何かを書き込むと辺りを見回し)
蓬さんには今依頼している仕事があるんで、そちらにかかりっきりなのでは?
オタク知識を生かし、そちら方面の亡者向けに


チュンさん>
技術課は地獄の道具の作成や修理を行う所です、どんなにやんちゃをしていても技術が伴えば私は採用します
(何度かうなずくと相手の目をまっすぐ見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック