永遠の存在(〆)

永遠の存在(〆)

ぬし。  2020-07-18 20:16:14 
通報

待ち人有り



コメントを投稿する

  • No.1 by 初梅久留里  2020-07-18 20:31:40 

(/某トピでお話しさせていただいた者です!
トピ名とても素敵です!)

  • No.2 by 竈門炭治郎  2020-07-19 07:15:57 

(/此方こそ来ていただきありがとうございます!他に何か決めることが無ければ早速始めようと思いますが何か気になることはありますか?)

  • No.3 by 初梅久留里  2020-07-19 09:25:50 

(/気になることは無いので早速始めましょう!)

  • No.4 by 竈門炭治郎  2020-07-19 13:43:31 

(/了承いたしました!初回はどちらから行きましょうか?)

  • No.5 by 初梅久留里  2020-07-19 15:28:35 

(/絡み文は苦手で……主様からお願いできますか?)

  • No.6 by 竈門炭治郎  2020-07-19 16:02:30 

ん?見掛けない顔だな...
(散歩していると見掛けたことのない容姿の相手を見つけて、声を掛けようと駆け寄っていき)

(/了解いたしました!絡み文を出させて頂きましたのでよろしくお願いします)

  • No.7 by 初梅久留里  2020-07-19 17:15:08 

ふんふんふーん♪
饅頭買っちゃった~(ニコニコ
早く帰って食べよっ!
(饅頭の入った袋を大事そうに抱え笑顔で歩いていて)
ん?誰か近寄ってくる……
誰だろ。見たことない顔だなぁ。
(炭治郎の方を見て首をかしげながら言い)

(/おかしいところなどありますがよろしくお願いします!)

  • No.8 by 竈門炭治郎  2020-07-20 07:19:51 

初めまして!俺、竈門炭治郎って言います。
その饅頭美味しそうですね!
(何か挨拶をせねばと思い礼儀正しく挨拶をすると早速本題に入るように視線を饅頭に向けて)

  • No.9 by 初梅久留里  2020-07-20 17:52:26 

初めまして!私は初梅久留里っていいます!
ん?この饅頭?とっても美味しいですよ。
食べてみますか?
(笑顔で名を言い頭を下げ饅頭のことを聞かれると頭を上げ饅頭が入っている袋を前に出し)

  • No.10 by 初梅久留里  2020-07-20 17:52:26 

初めまして!私は初梅久留里っていいます!
ん?この饅頭?とっても美味しいですよ。
食べてみますか?
(笑顔で名を言い頭を下げ饅頭のことを聞かれると頭を上げ饅頭が入っている袋を前に出し)

  • No.11 by 竈門炭治郎  2020-08-02 12:05:27 

初梅さんよろしく!
その饅頭貰って良いの?
(挨拶を交わすと饅頭を貰えるとは思っていなかったため驚きの表情を浮かべて)

(/お返事だいぶ遅れました...すみません...)

  • No.12 by 初梅久留里  2020-08-09 14:35:02 

竈門さんよろしくお願いします!
いいですよ!
そうだ。私の家に来ませんか?
お茶をいれますよ!この饅頭を食べた後にお茶飲むとすっごく美味しいんですよ!
(笑顔で上記のことを言いながらワクワクした様子で「この饅頭あんこがとっても甘くて・・」と1人で呟いていて)

(/こちらもお返事遅くなりすみません!でももう主様は来ないのかと思っていたので……また主様演じる竈門君とお話しできて嬉しいです!)

  • No.13 by 竈門炭治郎  2020-08-09 18:04:45 


家にまでお邪魔して本当に大丈夫なのか?
饅頭確かに食べてみたいんだけど...
(まさか話しかけてすぐに家に来ることまで誘われた事に頭がついていかず、あんこの甘さを語られると益々食べてみたいと言う気持ちが高まって行き)

(/お互い様ですので大丈夫です!此方も久留里ちゃんと久しぶりにお話が出来たこととても嬉しいです...!)

  • No.14 by 初梅久留里  2020-08-09 18:17:43 

全然大丈夫ですよ!
さっ!行きましょう~
(呟くのをやめ饅頭を食べてみたいという言葉を聞くとすぐに笑顔になり相手の背中を押し半ば強引に自分の家に連れていこうとし)

  • No.15 by 竈門炭治郎  2020-08-10 07:08:48 

はい!饅頭楽しみです。
(強引に引っ張られるもそこまで言うのならきっと美味しいに違いないと思い、敬語で久留里の言葉に頷いてにっこり笑みを浮かべて)

  • No.16 by 初梅久留里  2020-08-10 16:06:51 

私の家ここから意外と近いんですぐ着きますよ~。
(背中を押すのをやめ前にでて先導するように歩き)
私の家に人を呼んだりするの久しぶりなのでちょっと家の中汚いんですけどねー…
(あははと笑いながら言い「ここを右に曲がって真っ直ぐ行くと着きますよー」と汚いことが失礼とは全く思っていない様子で歩いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック