隣の華は紅い【途中参加OK/人数制限有り】

隣の華は紅い【途中参加OK/人数制限有り】

主/優羽  2020-07-18 13:35:13 
通報
隣の華は紅い_____

この作品に興味をもっていただき有り難うございます。
この作品はヤンデレを中心に作らせていただきます。ヤンデレ・逆ハーレム等が苦手な方は見ることをお勧め出来ません。
もし参加してくださると言う方がいらっしゃったら喜びます。
募集キャラはこちらです。
鬼滅の刃から
男性:善逸/義勇/無一朗/炭治朗/伊之助/無惨/伊黒
地縛少年花子くんから
花子くん/光/輝/三葉/茜
ハイキューから
日向翔陽/菅原考支/影山飛雄/月島蛍/山口忠/緑下力/西谷夕/及川徹/岩泉一/澤村大地/田中龍乃助/弧爪研磨
進撃の巨人から
リヴァイ/モブリット/エレン/アルミン/ジャン/コニー/エルヴィン

その他追加したいキャラ等あったら言って下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主/優羽  2020-07-18 13:45:46 





ルール説明
上下に空白をいれること
裏はなし
ロルは100字以上だと良い
荒しなし
ルールはこの位ですね。追加あったらいいますので。

主の設定
名:南 優羽
年:15歳
性別:女
性格:無気力の象徴。なにをやるにも面倒くさいはつきものだと思っている。だがやれと言われた物事は最後までやりきれる性格。中々声を出して怒ることはないが怒った時はとても怖い。
容姿:ピンク色の髪で腰位までのロングヘアー。瞳の色はむらさき色で二重。いつもピンクのカーディガンを羽織っている。
その他:主役て言うんですかね?それともヒロインか…まあヒロインとかそんな感じの子です。烏野高校に通う1年4組。


自分がなりきるキャラ、絡み文等をお書きいだだきましたら返事を致します。舞台はハイキューの世界です。ではロル解禁です。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック