【 DB 】甘くて清純な香り 。【 相互夢也 】

【 DB 】甘くて清純な香り 。【 相互夢也 】

アイギス  2020-07-17 10:41:49 ID:20c1fe4e3
通報
「 大丈夫だ 、 オラがずっと傍に居るからよ 。 」
「 き 、 貴様は俺と話しやがれ !! 」
「 大丈夫ですか ? … 全く世話が焼けるなあ 。 」
「 っはは 、 やっぱりお前といるのが一番楽しいぜ 。 」
「 … もし俺がお前のことを好きって言ったら … … どう思う ? 」

━━━━━━━━━━━━━━━

クソ意味分からん始まり方しましたごめんなさい
上から 悟空 ベジ GTトラ ジト ゴジ って順番でやりました ((

ドラゴンボール , 相互夢也

限定じゃない方です 。 いえい 。
創作さんはビッチや同性 ( 版権が男の場合創作も男 ) でなければバッチリ歓迎します 。

僕の方から提供出来る版権キャラは多岐に及ぶ訳でもないですが 孫悟飯 以外なら誰でも OK です 。 女子キャラはチチさんとか位ですが … 。
孫悟飯 は希望キャラなので出来ません … 器が小さくて申し訳ないです 。

因みに ゼノや SDBH ( アニメ含 ) の ゲーム ( FZ , KAKAROT 除 ) や
AF の知識は皆無なので ( というか苦手 ) 、 それ以外のアニメ内の方でお願いしたいです … !! ( かと言ってキャラによっては出来ませんが )

────────

逆に自分がお相手様にご希望したいのは

孫悟飯 ( GT / ツフル人 )
孫悟飯 ( 超 / 学者 )
孫悟飯 ( Z / アルティメット )
スーパーベビー2 ( GT )

この四人の 誰か一人 です !!
一番上から優遇しております ( 言うて来る人普通に優遇します嬉しいので )

此方の世界観はヤンデレとギャグ ( ほのぼの ) が有れば大体パロでも普通でも何でも 。
バース系は全くもって無知なのでバース系以外で …

因みにご希望の場合は

☆ 誰を希望するか ( 最高五人 / 脈絡ない人達がいる場合三人になってしまいます )
☆ その世界観について
☆ 誰を提供できるか ( 上記三人の中で一人 )
☆ その世界観について

創作さんの設定 ( 必要事項のみ 、 付け足しはしちゃっていいので … ! )

名前 : ( 振り仮名かスペル )
種族 :
性格 :
容姿 :
備考 :
関係 :

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2020-07-17 11:49:23 

(/ はじめまして…!

未来トランクス / GTトランクス 希望です。

☆ 未来トランクスであれば、人造人間やセルを倒した直後、GTトランクスで有れば原作終了後辺りを考えております。

☆ 誰を提供できるか 超、Zの孫悟飯

☆ 此方はお任せします。

創作のプロフは主様の萎を聞いてからねらせて頂きたいと考えております。検討宜しくお願い致します。)

• No.2 by アイギス  2020-07-17 19:55:05 ID:20c1fe4e3

( ッッッ 初めまして … !!!!! ( 嬉しさが溢れる図 )
おおお 、 トランクスくん希望ですね … !!
ンァア どうしましょう 、 どちらかを強く希望する場合其方にしますが 、 GT の方は正味ベビー編しか見れておらず死ぬ程ガバガバですが … ((
因みにセルを倒した直後と言うと 、 帰る時かそれとも長髪の方でしょうか … ?? 知識足らずで申し訳ないです ?

ッッッ どうしましょうその二つのどちらかでこっちの方が得意かも … ってのあったりしますかね … ??? ( ?? )
有難う御座います … !! 時代決まり次第連絡させて頂きます !!

ンッ 有難う御座います … ! 此方の創作の方も貴方様の萌萎聞いてから色々弄ろうかなと思います !!
ええと 、 僕の方は主にこんな感じです !

萎 ( 創作 ) : ビッチ 、 提供版権キャラと同性 、 素っ気ない 、 愛無し 、 受け受けしい 、 版権の存在意義が無くなる様な設定 等

どこまで書いていいのかは分からないので兎も角これくらいで … ( お い )

• No.3 by アイギス  2020-07-17 20:09:01 ID:20c1fe4e3

( エッッ 絵文字使えないことを今頃知ったので 知識足らずで申し訳ないです ? になってしまっていた ―― ( おい )
? は気にしないでください ッッッ … ( 土下座 )

• No.4 by 通りすがりさん  2021-06-27 12:45:08 

コメント失礼します !
まだ募集の方はしていますか ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック