喋喋喃喃   

    喋喋喃喃   

    2020-07-16 03:08:05 
通報







   くっついて、それから  



  一 緒 に 溶 け よ  





  >1






コメントを投稿する

  • No.1 by     2020-07-16 03:38:26 











なんか不穏な空気漂わせてしもてない?ウチらは特にゆる~くお喋りしよう思うただけなんやけどなあ~( 口許手当て / あれれ )まあ、ということで、この度は閲覧おおきに。ここは深夜寝れへん時とか暇な時間潰しとか人肌恋しい時とか、まあ空白の時間を埋めてもらうんに使ってくれたら嬉しいみたいな、そんなお部屋やで。シリアスな空気漂わせといてすまんなあ?ただの雑談部屋やねん( ケラケラ )来てくれる人はどなたでも、創作.版権.人外、お好きな姿でどうぞ。お名前とちょっとの性格と容姿、それだけ伝えてくれたらあとは肩の力抜いておしゃべりしましょ。堅苦しいンは苦手や、何事も緩く手抜くンが大事やからな( ウンウン! )あとはなんや、肩の力抜きすぎて忘れてもうたわ




アハハ、ほんま忘れん坊やな~しゃあないからオレが交代したるわ!( ワハハ / 愉快愉快 )基本は無登録やで、オレらが"上げ"たらおしゃべり開始の合図や。終わりもオレらが"下げ"て合図するからそこんとこだけよろしゅう頼みます( ニコ / 胡散臭い顔 )おしゃべりするんもええし、イチャコラしに来てもええで?オレらはくっつくんが大好きやからな、大歓迎や( 投げキッス / … )BでもGでもNでも好きなもんを選んだってな。あ、でも運営さんとのお約束はちゃんと守らなアカンで?それと自分の事を書いてくれた紙、プロフィールは合図がなくとも置いてって構へんよ。1回見してくれたら次回からは出さんくてもええし、細かく書きたい人はもちろんたくさん書いてもらってオッケー!( 指マル / ◎ )まあオレは豆か中くらいて事を踏まえてくれたら嬉しいわ。こんなモンか?また分からんことあったら何でも聞いてえや~~( 背筋伸 / ぐぐ~っ )
最後にオレらのこと、教えたるからちと待っててな~~













  • No.2 by     2020-07-16 03:48:31 






  藍 -ai- / 成人済 / 155cm / ♀

 黒髪シルバーインナー / 眠た目猫顔 / 愛酒家


  青 -ao- / 成人済 / 180cm / ♂

 黒髪シルバーインナー / 愛煙家 / 上記同文






  • No.3 by     2020-07-16 21:26:02 






んあ~最近気がついたらお外真っ暗でまたなんもせずに一日終えてしまう日が多くてあかんでなあ( はあ~あ / 溜め息 )ほいだら今日からオレらとお話してくれる人、この指とまれ~やで!伝え忘れてしもうてたんけど、アンタのこと教えてくれる時に藍とオレ、どっちがええか選んでくれたら嬉しいわ。まあ選ばんでもええよって人はどっちかがテキトーに出ますんで気軽に考えてな( 手ヒラヒラ )てことで、オレが寝るまでにら来てくれる人はいるんかな~( 鼻歌交じりに背伸びして / 募集上げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック