芸能人なりきり

芸能人なりきり

博多 大吉  2020-07-16 00:01:27 
通報
こんばんは、博多大吉です。
タイトル通り、ここは芸能人になりきって色んなお話をするトピです。俳優さん、女優さん、モデルさん、アイドル、歌手の方など様々な方をお待ちしています! 芸人さんも歓迎です!


○ルール○
・なりきりの対象は俳優・女優・アイドル(女性・男性、ジャニーズやAKB48グループ等も)・モデル(こちらも女性・男性両方可)・歌手(ミュージシャン)・お笑い芸人......etc、とにかく「芸能界」にて活動されている方。声優もOKとします!
・芸能人のなりきりをして、様々な会話などをするトピックです!
・ロルなどでお相手に強制・強要をするのは出来るだけお控え下さい。確定ロルもよくお考えの上でお願いします。
・悪口、暴言、荒らしはやめてください。
・なりきりをする対象であるご本人の名誉を傷つけたりする事は厳禁です。迷惑がかからないようにしましょう。
・マナーを守りましょう。


それでは、お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.37 by 博多 大吉  2020-07-31 21:30:08 

>菅井友香ちゃん

コロナはねぇ…… もう… (新型ウイルスにうんざりとした気持ちになって)
僕もしばらくの間ライブの仕事一切入らなかったし… (少し沈んだ表情をして)

ありがとう。(微笑み)お笑い(演芸)劇場とかの舞台の上で、漫才のネタを披露するんだけど…


>寿美菜子さん

はじめまして。
博多大吉です。
遅くなってすみません…。
僕 お返事するのが遅くなっちゃうんですけど、それでも大丈夫でしたら…
どうぞ、参加してください。

どういう事ですか、長田区生まれって!?(謎に思い、突っ込んでみる)

  • No.38 by 寿美菜子  2020-07-31 21:32:03 ID:f588b34fa

神戸市長田区が出身なんです、わたし…

  • No.39 by 博多 大吉  2020-07-31 22:28:27 

>寿美菜子さん

ああ、そういう事ですか…!(理解して)

そういえば、普段お会いしないですかね?(普段互いに顔を合わせる機会がないと思って)

  • No.40 by 博多 大吉  2020-08-04 21:39:38 

((/上げておきます。

  • No.41 by 菅井友香  2020-08-04 22:21:35 

あっこんばんわー!

  • No.42 by 博多 大吉  2020-08-08 18:55:00 

>菅井友香ちゃん

あっ、返事が遅くなっちゃって ごめんなさい。(謝り)
こんばんは。

  • No.43 by 菅井友香  2020-08-08 19:22:52 

最近暑いですね(汗を少しかきながら)

  • No.44 by 博多 大吉  2020-08-08 19:34:16 

うん、本当に暑いですね。

あっ、前の会話からそのまま続けますか?

  • No.45 by 菅井友香  2020-08-08 19:43:59 

大吉さんがしたいならそうします!

  • No.46 by 博多 大吉  2020-08-08 20:38:03 

じゃあ、続けてもいいかな?
上の方にもう返してるから…

  • No.47 by 菅井友香  2020-08-08 23:39:22 

わかりました!


漫才ライブの舞台裏はコロナの前と変化はありますか?

  • No.48 by 博多 大吉  2020-08-09 18:36:39 

あぁ~… 間に透明な仕切り板とか置いてやるようになったかな~…。
だからどつきのツッコミとかあんまり出来なくなっちゃったの。
華丸・大吉はどつきのツッコミはしないからそこは別に大丈夫なんだけど…
その調整とか大変みたい。 公演も長い事お休みしてて久しぶりに舞台に立つときに緊張しちゃった芸人も多かったみたいだし…。 ブランクが長かったから。

  • No.49 by 菅井友香  2020-08-09 19:14:07 

そういう意味では私達もこの間無観客ライブやったんですけど、緊張だいぶしました…
デビューライブや初紅白よりも緊張したかもしれないです(少し笑いながらも話にのって)

  • No.50 by 博多 大吉  2020-08-09 21:45:43 

無観客ライブ……僕には出来ないかも。(驚き、一瞬力の抜けたような表情になって)
ホントに!?そこまで!?(相手の言葉に驚いて、疑いをかけて)

  • No.51 by 菅井友香  2020-08-10 14:59:23 

初めてのことだったんでそんぐらい緊張しました笑笑

  • No.52 by 博多 大吉  2020-08-11 21:50:40 

そうなんだ。(頷いて)
上手く出来た? (無観客ライブが上手くいったか気になって)

  • No.53 by 菅井友香  2020-08-11 21:52:19 

はい!無事に出来ました!
いつもと違う演出とかあって結構面白かったです!

  • No.54 by 博多 大吉  2020-08-11 21:53:20 

あっ、遅くなってしまってごめんなさい。(付け加えて謝って)

  • No.55 by 博多 大吉  2020-08-11 21:56:00 

入れ違いになっちゃったね・・・。(頭を掻いて)

それは良かったね。無事に出来たみたいで。

  • No.57 by 菅井友香  2020-09-08 15:46:13 

あっ!昨日のみました!
梅澤ちゃんが出てましたよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック