Padparadscha Sapphire   

   Padparadscha Sapphire   

   2020-07-11 19:34:57 
通報





"Padparadscha Sapphire"   
一途な愛、運命的な恋──



えっと、閲覧ありがとうございますっ…!

人肌が恋しくなった時、誰かと話したくなった時、日頃の疲れを癒しにココへ来ようと思って作った部屋です。完全な自己満の誰が得する部屋?になりそうですが、そっと見守って貰えたら嬉しいです!

俺、不器用でこんな感じだし……スキンシップ大好きで噛み癖とか独占欲強いから嫌いな人もいるかもしれませんが、安心できる人に出会えたら良いな。

求めている、というか……良いなと想うのは歳上の男性です。もちろん話してみないとわからないので歳下の男性も大歓迎ですよ!
ごめんなさい……女性の方はお断りしています。

こんな俺ですがよろしくお願いします!



■ >1 この部屋について説明

■ >2 俺について









コメントを投稿する

  • No.1 by この部屋について説明  2020-07-11 19:39:25 








ちょっとだけ先程説明しましたが、この部屋は人肌が恋しくなった時、誰かと話したくなった時、日頃の疲れを癒されたい時に癒しの場所のであるココへ来ようと思って作った部屋です。完全な自己満なのでいつ募集するのかわかりません。日中だったり夜だったり。ですが、募集の時は精一杯頑張ります!

やっぱり相性の良い人とたくさん会話をしたいので、申し訳ないですがお断りする場合がございます。

文字数や形式等俺は特にこだわりは無いのであなたの好きな様に。こういう設定がしてみたいんだ!といった希望する設定があれば希望時に教えてくださいね?その時、プロフィールも一緒にお願いします!

相性が良ければ翌日に持ち込むのでも構いませんが、基本的にどちらかが落ちたらリセットとなり新たに募集いたします。
たくさんの方と話してみたいので、色々な出会いがありますように!








  • No.2 by 俺について  2020-07-11 19:43:54 







【 ~ 自己紹介 ~ 】


加藤 雅哉( カトウ マサヤ ) / 25 / 185 / AB型 / 細身筋肉質 / ブルージュカラーのツイストスパイラルマッシュヘア / 両耳共に軟骨含めピアスホールだらけ( 穴のみ )舌、瞼、臍部 / 柔和な印象を与える垂れ目 / 中性的な美人の部類 / 社畜リーマン / スーツ大好き / 外見は眼鏡で地味に見せているが、自宅では眼鏡を外して素顔でいる / 抱き締めたり相手に噛み付いて安心するという噛み付き癖あり / 嫉妬心と独占欲は強い方だが異常なほどでは無い / 常に敬語 / 動物を彷彿とさせる様な笑顔とスキンシップ / スキンシップ大好き / 基本的に誰に対しても笑顔







  • No.3 by 加藤 雅哉  2020-07-11 19:49:14 






【 ~ 募集中 ~ 】

部屋を作成してみましたが、出会いがあるか不安しかありません。こういう時はお酒に頼りましょう!( キッチンより色々な酒類とチーズ等つまみ用意 / 準備万端 )チーズのおつまみ大好きなのでついつい買ってしまい。誘惑には勝てませんね!




  • No.4 by 加藤 雅哉  2020-07-11 21:11:52 







世にも奇妙な物語は毎回楽しみでついつい観てしまうのです。( おつまみチーズぱくぱく / テレビ画面釘付けになり )今回はどんな内容でしょうか。最後まで見逃せませんね!





  • No.5 by 加藤 雅哉  2020-07-11 23:48:41 







秋にまた世にも奇妙な物語が観られるみたいで楽しみですね。( テレビの電源OFF )もう少しだけ募集を続けてみましょうか。途中で眠ってしまったらごめんなさい。





  • No.6 by 加藤 雅哉  2020-07-12 01:54:54 







もうこんな時間とは、早く眠らなければ。皆さまおやすみなさい。次こそは話せますように!( 部屋の電源OFF )










  • No.7 by 加藤 雅哉  2020-07-12 18:37:42 







【 ~ 募集中 ~ 】



イタリアンが食べたくなったので衝動的にパスタやピザを作ってしまいましたが、一緒に食べてくれる方はいませんか?( サラダボウルにはクルトン入りのシーザーサラダが。手作り感溢れた大きなマルゲリータピザが三枚。ジェノベーゼパスタや海老とトマトクリームの濃厚なパスタが大皿にて大量に盛り付けられ )実は俺、大食いな者でして大量に作ってしまい。全て一人で完食できますが、やはり食事は誰かと食べた方が楽しいですし。お酒も色々ありますよ?ワインの他にシャンパンなどお好きなお酒を御用意いたしますので。ディナーの御相手様を募集しております。








  • No.8 by 加藤 雅哉  2020-07-16 19:56:40 




【 ~ 募集中 ~ 】


御久しぶりです。今日はお話がしたく、人肌求めて来てしまいました。( 黒のシックなエプロン姿にて募集 )
 >1 にてこの部屋について説明 
 >2 にて俺について自己紹介文がありますので、希望してくださる方は一読お願い致します。

今から就寝するまでの時間少しでも誰かとお話ができたら嬉しいです。( 期待に胸躍らせ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック