黒は白を汚す(オリジナルキャラ)

黒は白を汚す(オリジナルキャラ)

優  2020-07-11 10:54:33 
通報
簡単に説明させていただきます。
白色の清い女の子と黒色の愛でしか愛せない男の子の物語。

女の子は一人募集します。
主は黒い男の子を演じようかと…。
女の子は清い人を演じれる方のみ募集いたします。

後募集するのは白い女の子の親友。
黒い男の子に恋をする悪女。
黒い男の子の妹。    
モブAからE(名前自由)   です。
追加してほしいキャラあったら言って下さい。

舞台は高校__
花舞学園という高校が舞台になります。
主のプロフィール(黒男の子)

名前:神崎 徹 トオル

かなり顔が整っているためモテる。

彼の本当の性格を知るまでは誰もがときめく王子様的な存在。

容姿
赤色の髪に赤と黒が混じった様な瞳の色。

身長は178cm体重は43kg

パワー:4

スピード:4

頭脳:5

優しさ:1

にします。

やりたい方はキャラの設定を考え書いて下さい。
何人かいた場合は主が選ばせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.7 by 美乃  2020-07-11 16:22:30 

揃うといいですね!!

揃うまで待ちますか??

  • No.8 by 優  2020-07-11 16:27:37 

一人何役かにわけて始めるのもありですよね

  • No.9 by 美乃  2020-07-11 18:13:23 

そうですね!

とりあえず、自分たちの役で始めますか??

  • No.10 by 優  2020-07-11 19:20:28 

はい。
そうしましょうか。
モブA~Cと妹やりますよ

  • No.11 by 美乃  2020-07-11 22:07:43 

了解しました!

では、本役の方が来るまで、親友もやりますね!

  • No.12 by 優  2020-07-12 11:19:03 

はい、有り難うございます(^^)

本編始めさせていただきますね^^

  • No.13 by 優  2020-07-12 11:20:33 

おはよう、美乃さん(ニコリとふんわり微笑んで小さく手を振る)

  • No.14 by 美乃  2020-07-12 11:31:10 


あ、おはよう
良い天気だね(こちらもにこりと微笑んで挨拶して)


  • No.15 by 優  2020-07-12 11:35:50 



そうだね
最近雨が続いてたからなんか嬉しい
(机に肘をつきながら空を眺めて)

  • No.16 by 美乃  2020-07-12 12:40:06 


そうだねぇ

今日の体育外だっけ?

嫌だなぁ?(机に突っ伏して)

  • No.17 by 優  2020-07-12 12:45:29 

そっかぁ

今日体育か…

あ、ズルして休んじゃう?
(やんちゃに微笑んで)

  • No.18 by 美乃  2020-07-12 12:54:40 



えぇっ!

ズル休みなんてしたことないもん…(不安そうに言って)


あ、具合悪いふりして保健室とかかな…?(真剣な眼差しで)

  • No.19 by 優  2020-07-12 13:17:35 


俺の考えてたのと違うけど休めるならなんでもいいよね
(楽しそうに微笑む)

  • No.20 by 美乃  2020-07-12 13:40:21 


そうだね(にこり笑って)

でも、やっぱり出ようかなぁ
先生に怒られるし…


【すみません。
今のキャラはどなたですか??】

  • No.21 by 優  2020-07-12 13:45:34 

【神崎 徹君です】

真面目だねー

俺はサボろうかなー

  • No.22 by 美乃  2020-07-12 14:08:04 

【了解しました!】


一応ね…(苦笑して首を傾げて)

ほんとにサボるの??
体育得意じゃないの?

  • No.23 by 徹  2020-07-12 16:00:05 


んー…
美乃さんは俺がいてくれたら嬉しい?
(ニコッと微笑む)

  • No.24 by 美乃  2020-07-12 16:16:16 



へっ………?!

な、なんで、そんなこと聞くの??(焦ったように顔を赤くして)

  • No.25 by 徹  2020-07-14 20:56:02 

いやー?
俺がいてくれたら美乃さん嬉しいかなぁー…とか俺の単純な疑問って奴?
(ニコニコと楽しそうに/また意地悪っポク)

  • No.26 by 美乃  2020-07-14 21:54:14 


……えっと……私じゃなくて
きっと他の女子みんな、神崎くんがいてくれた方が喜ぶんじゃない??

だって神崎くん人気者だし…
(焦ったように考えてから少し話を逸らして、にこり笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック