《 版権 》 STAY with ME 《 指名制 》 

《 版権 》 STAY with ME 《 指名制 》 

ヌシ!   2020-07-10 15:48:11 
通報

ねぇ、もう
  履き潰す前にポイするんなら恋しないでよ
  泣いちゃうでしょう

>1: ルール
  >2: 指名一覧
  >3: プロフテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシ!   2020-07-10 16:39:12 

《 ルール 》

:当サイトの規約及びネチケット厳守
 :3L対応( 版権×版権/版権×創作/創作×版権 )
 :毎週金曜日にお相手様強制リセット
 :他の方との指名被り可能
 :連続での同キャラ指名は不可
 :ご縁があれば専用トピの作成、移動は可能ですがお断りする可能性もございます

• No.2 by  ヌシ!   2020-07-10 18:31:22 

《 指名一覧 》

:ハイキュー!!
  烏野・青葉城西・音駒・梟谷・稲荷崎

:僕のヒーローアカデミア
  雄英・ヴィラン連合

:約束のネバーランド
  登場する全キャラクター

:鬼滅の刃
  鬼殺隊+禰豆子

:暗殺教室
  3-Eの生徒

:カゲロウプロジェクト
  登場する全キャラクター

:チョコミミ
 :出口ゼロ
 :ほむら先生はたぶんモテない
 :踊るリスポーン

:twst
  ゲーム二章まで+二次創作知識

:実シ兄者
  我/わ/れ/だ! ( 元ch会員 )
  ワ/イ/テ/ノレ/ス゛( 動画視聴のみ )

※ ルールに記載し忘れましたが、ナマモノは必ず検索避けをお願いいたします ※

• No.3 by  ヌシ!   2020-07-10 18:45:47 

《 プロフテンプレ 》

:版権

希望C / 
  名前 / 
  備考 / 二人の関係性やシチュエーション、展開などの希望

:創作

希望C / 
  名前 / 
  性別 / 
  性格 / 詳しく書くのも、斜線で区切った簡潔なものでもお好きなように
  容姿 / 〃
  概要 / 希望Cの世界観に応じて、所属や能力など
  備考 / 二人の関係性やシチュエーション、展開などの希望

豆?短ロル( 募集無制限 )、もしくは中?長ロル( 先着3名様 )の絡み文もご一緒にお願いいたします。

• No.4 by  ヌシ!   2020-07-10 19:16:31 

( / これにて、レス解禁させていただきます……!おそらく不備等あると思いますので、質問もしくは参加お待ちしております! )

• No.5 by 匿名さん  2020-07-11 15:08:05 

(/質問のみ失礼します。3L対応と書かれた後に括弧で版権、などと表記されていますが、これはどの形態でも対応しているということなのでしょうか?それとも言葉通りNBGLどれでも可能ということなのでしょうか?)

• No.6 by  ヌシ!   2020-07-11 17:20:55 

>5

( / どの形態でも対応している且つNBGLどれでも可能です!分かりにくい書き方で申し訳ございません……! )

• No.7 by 某 国⌒民 サン(!)  2020-07-11 19:25:14 

希望C / z/m
  名前 / リリィ・ハーリシア
  性別 / 女

性格 / 極めて温厚な性格で争い事が苦手な平和主義者であるが、場面によっては自らの意志を決して曲げないなど、度胸がある面も合わせ持つ。自分の事を語ることは苦手で喋るよりも聞く方が得意。しかし食べ物に関しては話は別、いつになく饒舌に語り始める。所詮、色恋沙汰よりも美味しいご飯!よって若干食い意地が張ってしまっているのはご愛敬。

容姿 / 暗めのピンクブラウンの髪はポニーテールに。下ろせば長さは胸下まで。たれ目の瞳の色は、ラベンダー色。仕事着は膝までの丈の淡い色のワンピースに緑のエプロン姿。

概要 / W国内にある居酒屋の看板娘。両親が切り盛りしている。仕事はウェイターから調理人まで臨機応変に。色々ある世の中故に護身術ぐらいは身に着けている。重度の料理オタク。

備考 / W国の幹部とその国の住民の関係。たまたまz・mが居酒屋に訪れたときから交流開始、現地店では常連さん。幹部だという事は既に認知済み。店内にいるときにはそれなりに会話する関係。希望展開は、ちょっとしたデート(という名のお食事処巡り)をしたり、居酒屋での強盗事件に巻き込まれてみたり。ゆくゆくはお付き合いするような関係になれたらと!

はーい!ビールジョッキ二つとステーキ二人前、お待たせいたしましたー!( お昼時に何時ものように賑わいを見せる居酒屋。人々が騒ぐ中を慣れた様子でするりと交わし歩きながら辿り着いたテーブルへと料理を届け。にっこりと口元に笑みを作りながら、お礼を言う客にどうぞごゆっくり!と告げた。不意にからんからんと来店を告げる扉のベルにぱっと顔を上げれば、しっかりと声を張り上げながら一言、)いらっしゃいませー!!

( / 失礼いたします…!まさかの、w/r/w/r/dに反応してしまいました!こちらの希望は上記の通りです。何か不備等ございましたらよろしくお願いします…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック