実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)

三橋貴志  2020-07-05 22:07:00 
通報
最近、ドラマを観ましたねどハマりしまして、まぁなんですか、なりきりをしてみようかと思いまして。

……まず、背後に一個言いたい事あんだよ、だから言わせて成蘭と仲良して言われるのはまぁいいよ、だけどな…紅高と開久と仲良し説って無いわ、地球が破滅してもそれは無い!ありえねーからね! ( 鳥肌ブル、/… )めんどくせーぇけど、ルール説明すんぞー耳と口かっぽじってよーく聞けよ。 ( ぐしゃぐしゃのカンペを出してきて/ 口関係ないよ。 )


*喧嘩、荒らし、成りすまし、中傷…。俺は平和主義だからさー、やんないで。見つけたら警察に直ぐに通報すっから。

※ サクサク進行していきたいから、ロルは豆ー中。長さ過ぎるロルは嫌れぃなんだわ。一個もロルつけないのは、無しだかんな。

*登録逃げ無しだぜ。

※この部屋に入る参加生徒とは全員絡むんだぞ、仲間割れみてーなのは無しだかんな。

*自ツも使用可能みてーだよ。

上記のルールは破んなよ、守れねー奴は、この三橋様がボコボコにしてやんぜ。 ( グーパン/ 喧嘩だめ )



コメントを投稿する

  • No.25 by  赤坂理子   2020-07-10 10:13:51 




>22 京子ちゃん

……京ちゃん、ものすごく悪い顔してる…。と、とにかく!シメるのは無しね? 私も一緒に待っててあげるから(  思わずまじまじ見つめ / 我に帰れば説得する声音で相手の手を取って / 私も完全にそのオチを期待してました…!今井さんは皆の今井さんってことですね* )ふふ、何にもいらないわよ。京子ちゃんの嬉しそうな顔だけで十分(  甘やかしい / ← )ううん、今日は約束してないの。それにそもそも私たち付き合っていないし…!(  首横にふりふり  )

>23 三ちゃん

うん! 頼りにしてるわ、三ちゃん(  信頼の眼差しと共に、にっこり微笑んで  )そうだったのなら、ごめんなさい…。きっともう、赤くなるほどのことはしないわ(  笑われたことと、相手への申し訳なさが混ざって、しょんぼりと項垂れながら  )ツンツン…確かにそうとも言える、わね…(  伊藤ちゃんごめん!と思いつつ否定は出来ずに  )


  • No.26 by 三橋貴志  2020-07-10 21:42:44 



>京子ちゃん

なら、京子ちゃんは伊藤が大好きじゃねーの?京子ちゃんだからそのぶりっ子許されんだろうなー。( ぶりっ子プッリに可愛いと感じ/ 京子ちゃんはぶりっ子が許されるので、大丈夫です! )
デート…俺が理子と?……ないない、ありえねーよ。付き合ってるわけでもねぇし。 ( デートと言葉に今更ながら自覚すると恥ずかしいくなり )
なんでだろうねー、今はさ…伊藤って言う彼氏がいるけど、京子ちゃんに彼氏が出来る前に恋人居たとしたら、時間立ち過ぎて言いづらくなったんじゃねーかな。(ちょっと、真面目に話し )



>理子


ほんとかよ、頼ってんならちょっと付き合え。 ( 自分を頼りにしてくれる、彼女に笑いかけ )
今更、気にしてねぇから。謝んなよ、赤いつーっても薄かったし。それにな、金輪際男が女に負けるようなヘマわしねーヨ。( しょぼくれた、彼女の頭を撫でてやるように触り )俺は、あのツンツンヘアー好きだけどなーおもしれぃし。( あははは、)

  • No.27 by 早川京子  2020-07-11 21:39:53 

>>25
やっぱダメっすか。まあ、理子さんが一緒に待ってくれるなら明美から言ってくるの待ちますか!
(一緒に待ってくれると聞いて自分も待つ気になり/揺らいでましたしね、そうですね!今井さんはみんなの今井さんです!)
理子さん、優しいっすね!(ほっこり)
ん?約束してないんすか?だって、今さっき…
(三橋が行くと言っていたので三橋の方を見て)
今付き合ってなくても、これから付き合いましょうよー!
(なせがノリノリで理子に腕を絡め)

>>26
大好きですよー、決まってるじゃないですかー!
(大照れ/ありがとうございます!本当は伊藤さんの前だけ限定なのに汗)
でもさっき、理子さんとサテン行くって言ってましたよ?2人で行くんならデートじゃないんすか?
(にっこり首傾げ)
えぇっ!!どういう事っすか!?私が伊藤さんと付き合う前からいたって事っすか!?三橋さん、見たんすか!?
(初耳な事で思わず三橋に詰め寄り)



  • No.28 by  赤坂理子   2020-07-12 20:21:45 




>26 三ちゃん

付き合うって、どこかにお出かけ?(  きょとんと首傾げて  )うん、ありがとう。… 三ちゃんのそういう、ふとした時に優しいところ、ズルいんだから(  照れ隠しに視線逸らして  )私も好きよ、伊藤ちゃんの髪型。ツンツン出来る京ちゃんが少し羨ましいもの(  冗談交じりに、楽しげに  )


>27 京子ちゃん

うん、良かった(  ほ  )あ、ほら京ちゃん、自販機がある。何か飲みながら待たない?(  にっこり / 指差して / 今度の金曜日、今井さんがメインっぽいドラマやるみたいですね!今からすごく楽しみです* )優しいだなんて、そんな! 別に普通よ、(  否定しながらも、嬉しそうに  )あれ、三ちゃん、そう言ってた? どうしよう、私ぼーっとしてて、聞き漏らしてたかも…!(  汗々  )そ、それは難しいんじゃないかなッ、三ちゃんは付き合うとか興味無いと思うし!(  対照的に一人あたふた  )


  • No.29 by 早川京子  2020-07-12 21:18:31 

>>28
そうっすね、理子さん何飲みます?
(理子が指差す方を見て頷いて/今井さんメインなんですか?楽しみですね!今も行列見てますよー笑)
優しいっすよ、理子さん笑顔も可愛いし!(笑顔で何度も頷き)
はい、私にエスパーですか?って言ってましたよ?
あっ、まだ誘われてないのか、やばっ、言っちゃった?(焦り始め)
そうっすか?三橋さん、彼女欲しそうに見えますけど?


  • No.30 by  赤坂理子   2020-07-14 13:10:52 




>29 京子ちゃん

うーん、私は炭酸にしようかな(  サイダーに目が止まれば、鞄の中の財布を探し始めて  )京子ちゃんは?(  相手見、首傾げて / HP見たら今井さんが目立ってたので、そうなのかあと勝手に思ってました…!( わた )私、見逃しちゃいました…、羨ましい!   )京ちゃんの方こそ、そんなに褒めても何もないわよ(  先程の相手の言葉思い出し、冗談っぼく言って  )そうだったの、、じゃあ後で三ちゃんに聞いてみなくちゃ。大丈夫よ、寧ろ教えてくれてありがとう(  落ち着かせようと相手の手を取り、にっこり笑顔で  )そう、かな? でも誰を選ぶかは三ちゃん次第だから(  三ちゃんの顔思い浮かべながら、ほんの少し眉下げて  )


  • No.31 by 三橋貴志  2020-07-15 01:03:28 



>京子ちゃん

あいつの何処がいいわけ?( 好きな理由を聞こうと、尋ねてみて/ 今のは内密にしておきます。 )
言ったかもしんねーけど…友達同士でも行くだろう?まだ誘ってねーし、行くかわかんねーじゃん。( ←)
あ、やべ…ぇ。口から出ちまった。俺が見たから間違いってのもあるしな、幼なじみとかそーゆう関係かもしんないから、一回落ち着こうな?( 肩をポンポンと落ちつかせ )


>理子

あーまぁ、そうだなぁ。俺達が良く知ってる場所だ、ま…着いてくればわかるから、行くのじゃ。 ( 相手の歩幅に合わせるように、とある場所に向い )どーいたしまして。あ?ふん、今更気づいたのか?俺は最初から優しいー男だ。理子、お前さ良く顔赤くなるけど、どうしたんだ?照れる病か? ( 胸張りつつ、)本人に言ったら、さぞかし喜ぶだろうぜ。俺の方が伊藤より、イケてんだろう。頼めば、やらしてくれんじゃね?ツンツンは楽しいな、俺も何度かしたし( 伊藤の髪を褒める彼女に少しばかし、むっとすると自分の髪型もアピールして /嫉妬だな )

  • No.32 by  赤坂理子   2020-07-15 14:27:00 




>31 三ちゃん

よく知ってる場所 …… んー、サテン? さっき京ちゃんも言ってたし(  相手のおかげで遅すぎず速すぎずの心地良いペースが保たれる中、顎に手を当てうーんと悩みながら歩いて  )そうよ、三ちゃんのせいで私は照れてばっかり。顔もしょっちゅう赤くなって、熱でも出ちゃいそうよ(  ザ 開き直り / 相手の胸を軽くぺし、と叩いて  )でもやっぱり、女の子で伊藤ちゃんの頭をツンツンしていいのは京ちゃんだけよ。今度三ちゃんがツンツンしてる時に、私もやった気にならせてもらうわ。うん、三ちゃんの髪の毛もすごく素敵よ。こんなにイケてるツッパリ、どこ探してもいないわ(  にっこりと相手見上げて  )


  • No.33 by 早川京子  2020-07-15 20:24:36 

>>30
いいっすね、炭酸!私もコーラにしようかな。
(自分も鞄から財布出して/可能性はありますね!楽しみですね!あちゃー、そうでしたか、懐かしい場面がいくつか出てました。)
私も理子さんの笑顔で充分ですよ。(あははと笑顔で答え)
そうっすか?でも三橋さんは言って欲しくなかったかもしれないし…。
(小さな声で言えばちらっと三橋を見て)
うーん、三橋さんと理子さん、お似合いだと思うんですけどね。

>>31
男らしい所とかー、優しいところとかー、喧嘩も強くてー、全部!(指折り数えて結局全部で纏め/誤解させてしまったらすみません、本当なら伊藤の前だけ限定のぶりっ子を他キャラの前でもやった事、許して下さりありがとうございます!と言いたくて。ドラマ楽しみですね!)
まあ、そうっすね。友達同士でもあり得ますけど…。
(誘ってないと言われて理子に言ってしまった事を思い出して反省)
やべぇって、やっぱ何か知ってますよね、三橋さん!
お、幼なじみ…男の?(ちーん/え)
(それすら知らないらしく呆然)

  • No.34 by 三橋貴志  2020-07-16 07:17:41 





>理子

やっぱ、バレたか?京子ちゃんは口が軽いなぁ。まぁ、別にいいけど。サテンのパフェの無料券があんだよ、しかも二枚も(  ポケットから、券を出せばちらちらさせ )んで、俺のせいなんだよ、勝手に照れてんのは理子だろうが。俺は全然悪くありましぇーん。 ( ふん、 )それはねーじゃね?京子ちゃんが認めねーかもな伊藤の髪ツンツンするのは、私だけっていいそうだ。そん時は、譲ってやるよ。…言えっていったけど、そんなすんなり褒めんなよ。( 褒められるのには慣れていないから、視線困りすぐ逸らし)



>京子ちゃん

真っ直ぐで、すげーよな。伊藤はヨ…俺より、負けず嫌いだったりな。( うん、と頷きながら。/そんな謝らないでください。ぶりっ子な京子ちゃんを、拝めて感激です。ですね、早く金曜日にならないかとワクワクしてます)

パフェの無料券あるし、使わねーと勿体無いから誘っては見たヨ。( ポケットにある無料券を思い出し呟き)
…これ以上は、明美ちゃんに怒っられから…秘密な。
幼なじみとかさまで…言ってなかったけど…。( 口が滑らないように、口元押さえ )

  • No.35 by  赤坂理子   2020-07-16 14:04:26 




>33 京子ちゃん

あ、今日は私が奢るわ。楽しくお話させてもらってるお礼(  にここ / お金入れれば返答待たずにコーラのボタン押して / うわあ、それは観たかった…!! なんかもう、どの場面も名場面ですよね、もはや  )ふふ、ありがとう。学校は違うけど、京子ちゃんとこうして仲良くなれて、嬉しいわ(  落ちてきたコーラ手渡しながら  )大丈夫大丈夫。そんなことで京ちゃんに怒らないわよ(  安心させるように頷いて  )そ、そうかな? それは、嬉しい…(  にへ、と照れた笑み浮かべ  )


>34 三ちゃん

わ!パフェ食べたい!… でも、いいの? 貴重な無料券、1枚私が使っちゃって(  瞳きらきら / 思い直せば、眉下げながら首傾げ  )う、… それはそうなんだけど … 。と、とにかく、三ちゃんに照れちゃうのはどうしようもないのよ(  言われてみれば確かにそうだと妙に納得 / 小声でぽそぽそ  )じゃあその時は京ちゃんには内緒で、一回だけ、ツンツンさせてもらおうかな。いいじゃない、だって本当のことなんだもの(  控えめに相手の顔を覗き込んで  )


  • No.36 by 早川京子  2020-07-16 20:37:37 

>>34
あの時も、一人で助けに来てくれたんですよね。(思い出してしみじみ/ありがとうございます!環奈チャンみたくやれませんが汗/いよいよ明日ですね!)
おぉ、いいじゃないっすか、パフェ!二人で仲良く食べて下さいね?(にっこり笑顔で何度も頷き)
明美のやつ、三橋さんには話したんすか?それとも"偶然"三橋さんに見られたんすか?(偶然のとこだけ強調し三橋に詰め寄り)

>>35
え、いいんすか?(驚いた表情で相手の行動を目で追い/明日は絶対見なきゃですね!どれも名場面です!理子パパ結構出ましたよ笑)
最初は勘違いで理子さんとタイマンしましたね!理子さんも強かったなぁ、私負けましたからね!(思い出しながら過去の話をし懐かしいなーと呟き)
でもまあ、あれがあったからここまで仲良くなれたんですよね!
そ、そうっすか?三橋さん怒らすと怖いじゃないっすか。
(ヒソヒソ)あ、理子さん照れてるー、可愛い!!ツーンツン!(頬をツンツン/←やる相手違うよ?)

  • No.37 by 三橋貴志  2020-07-17 11:45:47 





>理子

女は、甘いもの好きって言うからなー。券が無駄にならずに済んでよかったわ。いいよ、伊藤二人でパフェ食ってもしらけるし、女の理子と行く方がましだろう。(  こくり、頷きながら )俺にだけって、何何…理子ちゃんは俺に惚れたのか?( ニヤニヤした笑みを浮かぶべながら、楽しいそうにからかい )京子ちゃんなら、大目に見てくれんだろう、いい子だし。はいはい、そうですかー。俺も金髪は気に入ってんだけどね。( ふっと、笑い   )



>京子ちゃん

あの時…?あーヤクザに京子ちゃんが捕まった日ね。俺も助けたんだけど、伊藤に取られちまって。 ( 懐かしい思い出に浸り/ そんなお礼を言われるほどじゃ。環奈チャンに合わずとも、背後様のぶりっ子を。はい、リアルタイムで見れるかまだわからないですが、楽しみですわ。)

俺より、京子ちゃんの方がウキウキしてんね。( ふっと笑い )
必死だね…。明美ちゃんの事に慣れば気になんだね。話したつーより、俺等が見つけて…知った感じだなぁー。( 相手に詰め寄られて、偶然の言葉に頷き)

  • No.38 by 早川京子  2020-07-17 20:21:51 

>>37
そういや、三橋さんも来てくれましたね、ありがとうございます!(なんとなく三橋もいた事思い出しお礼を言い/私で良ければいくらd…(殴)楽しみです、ドラマやって人増えたらいいですね!)
そう見えます?…ってか俺よりって、実は三橋さんもウキウキしてんじゃないっすか!
そりゃ、気になりますよ!相棒というか仲間というか、危険な目に合ってるなら助けなきゃいけないし。まあ、偶然ならしょうがないっすね!(明美の危機だったらと少し心配そうな顔をし、三橋が偶然見ただけとわかれば相手から離れて)

  • No.39 by 三橋貴志  2020-07-18 21:44:42 



>京子ちゃん


あれだね、その本能からしたら…京子ちゃんは伊藤しか見えてねーんだな。彼奴は、幸せもんだな。羨ましいねぇ。( 自分の存在の薄さにうなだれ/出しますか、じゃんじゃん、出してください。/まだまだ、盛り上がりが悪いのかもしれませんね。)

見えるね、自分のことのようにウキウキしてるわ。…ウキウキはしてないかな、ただ…緊張感はあるよね。それは、俺は一緒だな、失いたくねーからな、仲間。明美ちゃんが来たときに、こっそり聞いてみるのが一番いいのじゃ。( 心配するの彼女に安心さを与えるように大丈夫といいつつ。)

  • No.40 by 早川京子  2020-07-18 22:18:22 

>>39
三橋さぁん、わかりますー?京子は、伊藤さんしか見えてないんですぅ。(上目で見て/出しました(笑)昨日懐かし映像で勉強してきました!/ですね、せめて今日俺バンドメンバー揃って欲しい*)
まあ、ロッカーに入れられてたんで、角度的に伊藤さんしか見えなかったんすよ。三橋さんもカッコ良かったですよ?
スケバンでも女子っすから、この手の話(恋バナ)は好きなんすよ!
三橋さんでも緊張するんすね。(少し驚いて)
ですよね、変な事に巻き込まれてなきゃいいけど。そうっすね、明美が来たら聞いてみます!(相手に大丈夫と言われ安心して)

  • No.41 by 三橋貴志  2020-07-18 22:41:34 



>京子ちゃん

わかりたかねーけど、わかっちゃたわ。…あれだね、京子ちゃんは二重人格の達人だな。性格の変わりようは、すげーわ。( 唖然と表情し/ 生で見れるとは、感動してます。これから、遠慮せずに出していきましょう。確かに、揃って欲しいですね。こればっかり、良縁を願うしか他ありません。)

女の子をロッカーに入れるのはいただけねぇな。あ、そう?俺もかっこいいって思われたんなら、いいわ。( かっこいいと印象されていた事に、嬉しい気に笑い。)
なんで、こうも女って恋バナで盛り上がれんのか…俺にはわかんねーわ。そりゃね、しますよ?俺も人の子だから、緊張の一つや二つ。( こくこく、 )
集団で…拉致とかじゃなきゃいいけど…明美ちゃん可愛いし。ん、本人の口から真実を教えてもらわねーとなぁ( ボソっと  )

  • No.42 by 早川京子  2020-07-19 15:29:32 

>>41
に、二重人格…。あ、あのあの、あの…い、伊藤さんには内緒っすよ?その、どっちかっていうと…喧嘩っ早いスケバンやってる私の方を、内緒っすよ?(二重人格と言われて慌てて/はい、遠慮しません!←オィ/いつかピロリロリーンも*その為には早く伊藤君に来てもらいたいですけどね(笑)/主様に良き縁が来ます様に!)
相手はヤクザっすからぁ、女も関係ないんすよ。(イラついた表情で)
はい、三橋さんもカッコ良かったです、だからもう元気出して下さい!
なんで…なんすかね?自分もよくわかんねぇけど、男子も男子で盛り上がる話があるんじゃないっすか?(首を傾げ)
へぇ、ある意味理子さん、強敵っすね!(意味深く言い)
集団拉致!?どこのどいつだ?(再びイラッ)
そんな事になってたら三橋さん、手助けしてくれますよね?

  • No.43 by 三橋貴志  2020-07-25 20:40:14 


(/返事遅れすみません!色々トラブルが…ww)


>京子ちゃん


あれっ、違うけ?伊藤の前じゃーぶりっ子だった気がすんだけど?京子ちゃんの素は女番長っしよ?言わねーから大丈夫ヨ。( 慌てる姿に、ケラケラ笑い / 遠慮したらそこで終わりですからね。叫んでみましょうか?伊藤様ー早く来るのじゃ )まぁまぁ、落ち着きなされ、京子ちゃん。( どうどう / )なら、いいわ。ん、もう元気出たわ。あーまぁ、そうだな…。決して口には出せぬNGワードばっかりなら話しだけど。( 苦笑い )…無敵だからな、あいつはー。女くせして、わりといてーのよ。( うんうん )

例えばの話だから、本気にしないで。( 左右手振り否定)まー京子ちゃんの見になんかあったら、俺が伊藤に殴られるかも、しんないから、手助けはしたつやんヨ( こく )

  • No.44 by 早川京子  2020-07-26 20:32:37 

>>43
(/お久しぶりです。大丈夫ですか?理子本体様も忙しそうですね。)

違いませんけど、二重人格とか言っちゃダメっすよ?スケバンやめてるって事になってんすよ。(ケラケラ笑う相手見てますます心配/はいっ!了解しました*あー、映画番宣いっぱい出てたから忙しいんだ、あの人はー笑)
そっすね、もう過ぎた話だし。三橋さんが元気出て良かった!(ほっ)
NGワードって何すか?それ伊藤さんとも話します?(興味深々)無敵か、まあ、それは言えてます。(タイマンで負けたの思い出し)
あー、なんだ!例えばの話。ちょっとびっくりしましたよ。(胸撫で下ろし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック