貴方だけの家政婦渚くん(  ML  ) 

  貴方だけの家政婦渚くん(  ML  ) 

渚くん   2020-07-04 19:09:26 
通報



家事が出来ない貴方のために料理から掃除や洗濯に至るまでお家のことや貴方自身まで癒してくれる家政婦センターのナンバーワン家政婦の渚くん。 


貴方が眠るまで(渚くんが寝ても終了)側にいます…。



もちろん相性やお互いに望めば良ければ継続も可能。



爽やかイケメンの渚くんとのイチャ甘な一時を楽しみませんか…?



    □ 渚くんプロフィール

爽やかイケメン / 身長180cm / 茶髪襟足長め(首筋くらい) / 23y / ハイスペック / 和洋中レパートリー豊富 / スイーツも作れる / 左 / 穏やか / 時々意地悪 / 貴方を癒すことが喜び / ワンコ系 / 年上には敬語+タメ口 / 細マッチョ体型 / 気配り屋 / 基本甘々 



  ◎  ロルは豆~無制限


  ◎  お互いが寝落ちするまで ( 相性や相談で次第で続きからも可 )


  ◎  セイチャット規約厳守。裏は禁止( 深い接吻~暗転まで )

 

  ◎  参加時プロフィール必須。女々しい、なよなよ、低身長、女顔、絡みにくい性格、重い過去等は萎え。


  ◎  荒らしは通報か無視対応




…募集させて頂きますね( にっこり爽やかに笑って )







コメントを投稿する

  • No.2 by 結城 英司  2020-07-04 20:47:42 




  Name. 結城 英司 ( ユウキ エイジ )

PF. 178cm / 28y / 清潔感ある短めの黒髪 / 仕事時オールバック / プライベート時は前髪下ろしてる / 社畜 / 世話焼き / 照れ屋だがバレたくないため隠しがち / 甘やかしたがりの甘え下手 / 撫で癖あり / 猫より犬派 / 酒好き / 甘味も好き



渚ただいま─…ハァ、今日も疲れた…メシと風呂の前にハグして良いか? ( 仕事鞄を置き / 腕広げ待機 )



  • No.3 by 渚   2020-07-04 20:58:01 



英司さん、お帰りなさいっ!…ふふ、 もちろんです…今日もお仕事お疲れ様です…( 嬉しげに笑み浮かべ駆け寄り / ぎゅっと抱き締めて )


  • No.4 by 結城 英司  2020-07-04 21:14:15 





( / すみません、相性に不安があるので辞退します。短時間でしたが有難う御座いました。 )




  • No.5 by 渚  2020-07-04 21:17:00 


>>2


いえ、ありがとうございました(ぺこり)



募集中です。


  • No.6 by 小山内 涼太  2020-07-04 21:52:33 


小山内 涼太 (おさない りょうた)
21歳
175cm
金色に染った髪の毛/つんつんとちゃらめ/職業はホスト/女の子は好きだが恋愛対象は男性/甘やかしたいし甘えたい/素直/子供舌/源氏名は礼人/職業の時間帯と合わないのはご愛嬌/

渚さァん、ただいまっ(リビングの扉開け/人懐こい笑み浮かべて)今日も掃除と洗濯ありがとね(綺麗に畳まれた洗濯物見遣り/ふ、と微笑)


  • No.7 by 渚  2020-07-04 22:16:24 



お帰り、涼太…お仕事お疲れ様( ふわり微笑んで )ううん、喜んでくれて嬉しい。お腹減ってる?仕事中に食べてお腹いっぱいかな…?ご飯は作ってあるけど…( 相手に喜んで貰え嬉しそうにはにかみ / 首を傾げ問いかけ )


  • No.8 by 小山内 涼太  2020-07-04 22:44:11 


渚さんありがと、疲れてたから超癒される(態とらしく涙拭く仕草見せ/)食べはしたけど、渚さんのご飯美味しいから食べさせて。俺のために作ってくれたんでしょ?(はにかむ相手の頭にぽふ、と手を乗せ/期待した瞳で)

  • No.9 by 渚  2020-07-04 23:08:05 



ほんと?もっともっと涼太を癒したいけど…( 態とらしいのも可愛くて頭優しく撫でて )もちろん、涼太のために作ったよ…って…俺も撫でてくれてる…?…( にこやかにはにかみ / 頭に手置かれては無意識に擦り寄って )じゃあ、準備しようかな。仕事場ではあんまり出ないだろう和食だよ。ちょっと待っててね( 笑み浮かべキッチンに移動し、鍋を温め始めて )



  • No.10 by 小山内 涼太  2020-07-04 23:21:56 


え、俺もう充分癒されてっけど!…ん、でもじゃあ、抱きしめてほしい(素直に撫でられ/甘えたような笑み浮かべ)へへ、渚さん猫みたいでかーわい(擦り寄る相手見つめ穏やかに微笑)酒で疲れてたから和食なの嬉しいな、じゃあ俺ここで待ってる(テーブルの席につき/料理する相手の背中見つめ)

  • No.11 by 渚くん  2020-07-05 10:04:59 



涼太、昨日は先に寝落ちしちゃってごめんね( 眉下げて )涼太と話せてすごく楽しかったよ( 穏やかに微笑んで )もし今日もタイミングとかあったらお話し出来たら嬉しいなって勝手に思っちゃってます( 照れ臭そうにはにかみ ) 


落ち着いて浮上出来るのが19時~になります。もちろん新規の方も募集してますので、声かけて貰えると嬉しいです( 爽やかな笑顔向けて )




  • No.12 by 渚くん  2020-07-05 18:14:07 




ふう…夕飯の準備終わりっと…洗濯物も取り入れてもう畳んで仕舞ったし…風呂も沸かせたし…後は愛情こめこめのお出迎え…かな?( テーブルの上に夕飯の準備終わらせ / お酒の準備も終わらせ後はと考えるも家事は全部終えていて /待機中 )    


  • No.13 by 小山内 涼太  2020-07-05 20:06:48 


渚さんっ、今日は早く上がれたんだ!(扉を元気よく開ければニコニコと)ってうわ、いい匂いする。ね、今日のご飯はなに?(くん、と広がる料理の匂いを嗅いで)

寝落ちなんて気にしないで?どちらかが寝るまでの間のやり取りなんでしょ(優しげに微笑み、)それに俺とまた話してくれたいって言ってくれたの嬉しいんだ。…って、早速来ちゃったんだけど新規さんが来たらそっち優先してあげてね、俺は昨日も話せたんだから…てことで、参加希望です!(ぴし/手を挙げ)あ、こっちは蹴っちゃって大丈夫だから!

  • No.14 by 渚  2020-07-05 20:18:44 



あ…お帰り、涼太( ふわり微笑み )今日はオムライスに夏野菜のスープ…なんだけど…涼太の嫌いなものないと良いな…お酒も準備しちゃったけど…お茶にしとく?ちなみにお酒は軽めのチューハイだけど…( 首傾げ )



  • No.15 by 小山内 涼太  2020-07-05 20:57:30 


どっちも好き!今日、俺あんまり酔えなかったからちょっとだけ飲もうかなぁ(ふむ、/少し考え)あ、渚さんも飲んじゃう?一緒に乾杯しようよ(きらきら/期待した瞳)


  • No.16 by 渚   2020-07-05 21:07:00 



好き…?よかった…( ホッとして表情綻ばせ )俺も…?ん、涼太がそう言ってくれるなら…お付き合いしましょうか( 首傾げ / クスッと笑い、冷蔵庫から相手と同じチューハイ取り出して )


  • No.17 by 小山内 涼太  2020-07-05 21:46:03 


ん、てか渚さんがつくるご飯で嫌いなのってあんま出てこないよ。渚さん、俺の好み熟知してるでしょ(ふへ、/無邪気に笑顔見せ)はは、渚さんと飲むの初めて。渚さんって、お酒強いの?(テーブルにつき料理を食べ進めつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック