私たちの帰るおうち 〆/gl

私たちの帰るおうち 〆/gl

匿名さん  2020-07-04 15:38:14 
通報

「合鍵を持っている、あの子だけ」

「合鍵を持っている、貴女だけ!」

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-07-04 15:39:33 

再度、当方キャラクターのpfを載せておきます。
これからよろしくお願い致します。

真前 詠美(ママエ エイミ)
25y/168cm/クール系の顔つき
アッシュブラウンの髪の毛/出勤時は一つにまとめてる/仕事に疲れ気味/家ではだらしない/仕事時とのギャップ/映画が好き
「あーもう疲れたぁ!ーーちゃん、癒してぇ?…っあ、会社から電話。ハイ、真前です」
「ふふ、真っ赤になっちゃって可愛い。とって食いなんかしないわよ」

坂田 胡桃(サカタ クルミ)
21y/159cm/可愛らしい顔立ち
肩までの長さの金髪/ふわふわ巻かれた髪の先端はピンク色/アルバイター/メイド喫茶でバイト中/ホラーがすき
「おかえりなさぁい。ご飯できてるよ?今日は胡桃特性の野菜カレー!」
「この映画怖かった?ごめんね、でも胡桃が手を握っててあげるから大丈夫だよ」

• No.2 by 匿名さん  2020-07-04 16:01:27 

「お疲れ様です、詠美さん!待ってました!」
「私ね、すっごく詠美さんのことが好きなんです。貴女が思ってるよりも、ずっと」
水沢 雛 みずさわ ひな
23y/162cm/ふんわりボブヘア/ミルクティーアッシュ/従順なわんこ/思ったことがすぐ顔に出るタイプ/不器用に見えて色々器用/うぶで不馴れなところあり

「ただいま。別に、貴女にそこまでしてもらわなくても良いけど……ありがと」
「こ、こわくなんて!貴女ってば、本当に悪趣味なんだから」
萩野 雫 はぎの しずく
24y/165cm/艶のある黒髪/長さは背中辺り/普段はクール/怖いもの全般苦手/職業OL

(/此方も名前だけ追記しておきました。長さについて把握致しました。宜しくお願い致します)

• No.3 by 匿名さん  2020-07-04 19:52:20 

(/移動ありがとうございました。pfも改めて確認させて頂きました!早速絡み文を置いておきましたが、場面を勝手に作ったので絡みにくいようであれば仰ってください…!

〔真前 詠美〕

雛ちゃぁん、ただいま!ねね、今日はケーキ買ってきたの。夕飯の後一緒に食べよう?(鍵を開けて敷居をまたげばそこは愛しいあの子の待つ空間。へらり、と職場では作らない気の抜けた笑顔を彼女に向けて)

〔坂田 胡桃〕
…あ、雫さんお帰りなさい!(扉が開く音がするとソファから立ち上がり、今の今まで弄っていたスマートフォンを投げやると相手の元へ駆け寄り)今日はどうだった?雨、降ってなかった?

• No.4 by ▼  2020-07-04 20:53:42 

[水沢 雛]

あ、詠美さん!お帰りなさい!わあ、ケーキですか?楽しみだなあ……(鍵が開けられる音に嬉しくなり、見えない尻尾を振る犬のように歓迎し。好みの甘味と彼女の帰宅に思わずふにゃりと破顔し、気の抜けた笑みを向けて)

[萩野 雫]

ただいま、胡桃。(玄関まで駆け寄ってくる彼女を愛しく思うと控えめな笑みを浮かべ。彼女の頭をぽんぽんと撫でてやりつつ問いに答えて)ええ、大丈夫。濡れずに済んだわ。

(/開始有り難う御座います!特に絡みにくさはないので大丈夫です。此方も合わせにくい等ありましたら何なりとお申し付けください……!また、一応匿名から記号に変えさせて頂きましたので把握お願い致しますー!)

• No.5 by ▽  2020-07-05 19:49:01 

〔真前 詠美〕

チョコケーキとショートケーキ、帰りにちょうど2つだけ残ってたから買ってきちゃった!ね、雛ちゃんはどっちが好き?(まるで子犬のように人懐こい笑みを浮かべる相手に微笑みを返し、そのまま冷蔵庫を開けてケーキを中にしまって)

〔坂田 胡桃〕
っへへ…良かったぁ。もう夏だけど風邪ひいちゃったら困るもんね(頭を撫でられれば嬉しそうに瞳を細め、相手の服の裾を掴み)これ、洗濯しちゃおっか?お風呂とご飯、どっちが先がいい?

(/良かったです!お返ししやすい文章でありがたい限りです…!私も合わせて変更しました、よろしくお願い致します。こちらは蹴っていただいても大丈夫ですー!

• No.6 by ▼  2020-07-05 22:47:58 

[水沢 雛]

ええっ、そんな……決められないです。詠美さんはどっちが好きですか?(究極の二択にうーんと悩む素振りみせ。答えを出すよりも先に、彼女の意見を聞こうと首を傾げて)

[萩野 雫]

そうね。貴女にうつしたら困るもの。お腹すいたから、ご飯先で良い?(愛らしい彼女を抱き締めたい衝動を抑えると、お腹を擦って空腹を知らせ。リビングへ向かう途中、然り気無く手を繋ごうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック