iDOL(3L/途中参加歓迎)

iDOL(3L/途中参加歓迎)

オーナー  2020-07-04 13:29:03 
通報

トップアイドルだけがそのステージに立つ事を許される、世界最大級のアイドルの祭典にして聖地「World iDOL festival」、通称「wif」。
 そのステージに今年は5組のアイドルが選抜された。期待に胸を躍らせながら聖地へ訪れたアイドル達は、衝撃の偶然を知る。
 「えっ…全員同じホテル??」
 これは、突然のシェアハウス状態になってしまったトップアイドル達のお話。

ルール
・荒らし、なりすまし禁止。
・本体同士の会話は(/ )必須。喧嘩は禁止。
・ロル必須。20文字以上推奨。
・亀レス置きレス可能。
・キープ24時間、キャラリセは7日。報告あれば延長可能です。

>1 ストーリー
>2 募集ユニット
>3 プロフィール

レス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 雛鶴 美紅  2020-07-07 19:14:01 

>リョウリョウ

流石、リョウリョウ!分かってるぅ!!えー、じゃあ、何処に行こうかな!リョウリョウは、どっか行きたいとこある?
(相手が承諾してくれたことが嬉しくテンションが上がり、荷物を置いてどこに行こうか悩んで。自分だけではなく、相手の行きたい所を聞いて)

>レイレイ

じゃあ、教えてあげよっか?てかてか、レイレイちゃん!連絡先交換しようよ!これも何かの縁だし?疎いなら教えてあげるからさー!ね?
(疎いなら教えてあげるとグイグイ相手に迫るように喋って。急に相手の事をニックネームで呼んで、会ったのも縁だと連絡先を交換しようと提案して。態とらしく首を傾げて)

(/ありがとうございます!)

• No.42 by 榊原 裕也  2020-07-07 19:34:58 

>瀬戸さん

…君、どうしたの?…って、crownの瀬戸さん…?(ふと、ロビーで佇んでいる人物に気付きどうしたのかと思い近づきいつもの調子で声をかける。顔を見れば有名なアイドルグループのメンバーで思わず名前を呟いて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。siestaの水色担当の背後です。明るい王子様系ですが宜しくお願いします!)

>槻木さん

まだみんな来てないか…ん?

(辺りを見てまだメンバーが来ていないのを確認していればふと、視線を感じそちらを見る。自分のファンかそれとも同じトップアイドルかなと思いつつ近づいて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。改めて宜しくお願いします…!)

>ALL

(/時間の関係で絡んでいただいた人のみの返信です。時間がある時に他の方が絡み文に絡もうと思います…!)

• No.43 by 鏑木 カルロ  2020-07-07 20:33:04 

>34瀬戸

(ぎこちない笑みを浮かべながらもハッキリと断りの言葉を述べようとしない女性従業員に半ば無理矢理といった感じで夜のデートの口約束をし、彼女の手の甲に軽くキスを落として笑顔で手を振ってカウンターに背を向けると、視界の端に見知った顔が入って友達でもないのに颯爽とした足取りで相手の元へと近づいていき)
確かCrowsの……瀬戸……涼……なんだっけ?
(有名なトップアイドルのCrownのメンバーの一人だという認識はあるがフルネームまでは出てこなかったのか、最終的には相手に名前を聞く形になり)

(/初めまして、絡んでくださりありがとうございます。こちらこそ軟派なイタリア人ですが本体共々仲良くしていただけたら嬉しいです。)

>37雛鶴

(女性従業員を口説いている最中に別のところから自分の名を呼ぶ女の声がして、そちらに視線を走らせたところそこにはトップアイドルのCrownのメンバーの一人が立っていて、すぐさまに女性従業員に「ごめんね、また声をかけるよ」と一言謝罪を入れてから相手の方へと近づくといつものように軟派な態度で軽く頭を下げてからペラペラとどこからそんなセリフが出てくるのかというほどの言葉を連ね)
もちろん覚えているよレディ。僕がレディを忘れるわけがないじゃないか。Crownの雛鶴 美紅だろう?久しぶりだね。僕に逢いに来てくれたのなら嬉しいな。

(/初めまして、絡んでくださりありがとうございます。大丈夫ですよ。過去に何度か共演していても問題ない間柄だと私も思いますので。)

>39槻木

(女性従業員を口説いている最中に横槍を入れる声を耳にして、そちらへ視線を移動させるが一瞬見当たらず視界の端に何かが見えて下へと向けた先にサングラスをつけた子供(失礼)がいることに気づき、マジマジと相手を見つめてから、女性従業員に「また声をかけるね」と一言告げてから、再び自分よりも数十センチ低い相手へ視線を戻して、視線を合わせるようにその場に軽く腰を落として笑みを浮かべ)

(/受理と絡んでくださりありがとうございます。槻木さんを女性だと気づかせない方がよろしいですか?声が中性的(ハスキー?)で少年に見違えるとあったので少し反応に迷ってしまいました。カルロ自体はパッと見で女だと気づけるような超能力者にするつもりはないので、主様が女だとバレたくないというのであれば、そのような流れで進めようかと思っております。)

• No.44 by 匿名さん  2020-07-07 20:35:27 

(/也きり中にお声掛け失礼します。Crownの赤色で参加希望です)

• No.45 by 槻木 玲  2020-07-08 03:16:29 

>雛鶴
な、なにその呼び方…。仕方ない、交換するだけね。
( 容赦無く迫ってくる相手にどう接していいか分からず少し視線を迷わせつつも、その整った顔と仕草についに押され小さく溜め息を吐いて。)

>榊原
…こんにちは。一人?他の姉妹はどうしたの?
( 相手が此方を見た事で視線が合ったような気がして、先程までの自分の行動を少し悔やんで。近付いてくる相手に意を決し、睨んでいく様にも見える程相手を見上げて。)

>鏑木
そう女性をすぐ口説くのは反対。女性を困らせてどうす…何?
( 一瞬相手の意識は自分に向いたものの、再び女性に向けられたそれに少し不貞腐れ一人で勝手に説教を始めようとして相手が自分の前に屈んでいる事に気付き。自分に向けられた笑みの裏を読む事が出来ず、少し警戒心を持ちながら相手をジッと見つめ。)

(/バレたくないという気持ちはありませんので、どちらでも構いませんよ?。仕事上は何方かと言えば男性寄りのキャラクターを演じていますが、プライベートでは素が多いので、気付く気付かない何方にでも対応可能です。鏑木くん背後様のやりやすい方で大丈夫です。)

>44
(/参加希望ありがとうございます!Crownの赤、キープ了解致しました!プロフィール提出お待ちしています。)

• No.46 by 久野 目覚  2020-07-10 17:40:25 

>美紅ちゃん

そりゃあ目覚ちゃんセレクトだもん。お、写真??あたしもあたしも!
( 美味しそうな相手の笑顔に誇らしげな笑みを返し。相手がスマホを取り出したのを見れば、自分も写ろうとアピールをして )

>瀬戸くん

良いの良いの!青春だね?。それじゃあまずはあたしとデートしちゃおう?!
( 反省した様子の相手に対しジョークだから気にしないで、と軽く流し。一緒に過ごしたいという言葉にわざとらしく大きく頷いて、相手の手を取り元気よく歩き始めて )

>玲ちゃん

あはは、ごめんね玲ちゃん。うーん……お詫びに何かスイーツでも食べる?
( 相手が怒っている事を察し笑顔のまま謝罪の言葉を口にして。何か怒りを静める方法はないかと少し考え、ホテルのカフェの方向を指差して )

(/返信遅れてしまい申し訳ないです…!)

• No.47 by 槻木 玲  2020-07-10 21:08:16 

>久野
あ、…あたしもつい…。何か美味しいのあるかな、見てみよ。
( 謝りながらも崩れないその笑顔に少し違和感を感じつつ怒りをぶつけた事を反省して。それを誤魔化すように、カフェへ向かい始めて )

• No.48 by 瀬戸 涼真  2020-07-11 10:25:27 

>槻木さん

いえ、同じ仲間ですので構いません。確かに『Wif』も大事ですが人探しも大事な事です…放ってはおけません…人探しをしても良いですか?

(同じアイドルの仲間なので放っておけず人探しする事を強く求め、勝手に人探しをする事は良くない事と考えたのか相手に許可を聞き)

>雛鶴さん

うーん…リハーサル室、またはレストランから行こうかな。アイドルですのでリハーサルも大切ですがレストランに行き食事制限する事も大切です

(相手に聞かれ少し悩んだ後、リハーサル室またはレストランから行く事を決めれば行く目的も話し)

>榊原さん

あっはい、そうです…あのっsiestaの榊原さんですよね?もしよろしければサインをお願いしてもよろしいでしょうか?

(立ち止まっていればこちらに近付いてくる相手を見て緊張してしまい、確認をすればサインペンと色紙を渡し)

>鏑木さん

Crowsの瀬戸涼真です、よろしくお願いします。鏑木さんは凄いですね…女性を口説ける事が出来るなんて…僕にもその勇気と行動力が欲しいです

(こちらに近付いて来た相手に自己紹介と挨拶をして、女性を口説ける勇気と行動力を見て憧れを抱き)

>久野さん

えっ!?デートですか?…えっと分かりました

(デートと聞けば同じグループのメンバーでも意識してしまい頬を赤く染めながらも了承すれば手を取られながら相手と同じく歩き)

(/返信が遅れてしまい申し訳ございません…)

• No.49 by 榊原 裕也  2020-07-12 09:19:07 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

• No.50 by 榊原 裕也  2020-07-13 08:02:48 

>槻木さん

こんにちは…まだ姉妹達が来ていないから待ってたんだ
(相手に近づいたところでこちらに気づいたのか見上げられ、その様子を少し苦笑混じりに見た。その後の言葉に少し間を置いた後そう答えて)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します)

• No.51 by 鏑木 カルロ  2020-07-15 20:04:51 

>45槻木

初めまして可愛らしいレディ。僕の名はカルロ。レディの名前を聞かせてくれないかい?
(説教をしている途中でこっちに気づいたらしい相手が、やや訝しげに問いかけてきたので、笑みを浮かべたまま手をスっと差し出して自己紹介を済ませてから、そのまま相手の名を聞こうとし)

(/遅くなり申し訳ありません。わかりました。では見抜いたという形で絡ませて頂きます。)

>48瀬戸

瀬戸涼真、覚えたよ。なに、女性は等しく魅力的だからね、僕の目に映る全ての女性の美しい魅力を引き出す手伝いができるなら、僕は何にでもなれるんだよ。思っていることをただ口にし行動しているに過ぎないのだから。
(いつも諌められる立場故に、こうして純粋な憧れのような言葉を投げかけられると嬉しいような照れくさいような複雑な気持ちになるが、それは自分自身を肯定してくれている確かな証拠でもあり、ついつい嬉しさが前に出てきてしまい、長々と自分の考えを語りだし)

(/遅くなり申し訳ありません。)

• No.52 by 名無しさん  2020-07-17 00:40:44 

(/まだ枠は空いているでしょうか? よろしければK’rの青でkeepお願いします!)

• No.53 by 榊原 裕也  2020-07-18 13:12:22 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

• No.54 by 名無しさん  2020-07-18 19:08:26 

(/こんにちは。もしよろしければ、LeoiSの赤のkeepをお願いします。)

• No.55 by 林檎パイ  2020-07-21 23:16:31 

(/主様のトピに参加希望で*ChouChouのイエローkeep是非ともよろしくお願いします。)

• No.56 by 榊原 裕也  2020-07-23 21:56:46 

(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返しますのでお待ちください)

• No.57 by 林檎パイ  2020-07-25 00:22:18 

(/プロフィール提出が楽しみで勝手にワクワクしてますが、主様がkeepを了承してくれてからプロフィール提出の方が筋が通ってる気がしますので提出してませんが、許可のほうよろしくお願いします。

• No.58 by 榊原 裕也  2020-07-29 12:27:16 

(/顔出しです。体調不良でなかなか来られませんでした。落ち着き次第返信を返しますのでお待ちください…!)

• No.59 by 名無しさん  2020-07-31 16:07:45 

(支援上げ)

• No.60 by 名無しさん  2020-08-02 19:31:41 

(誰か居ますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック