悪魔と縄と、癒しと鍵と(初心者歓迎/女性向け/少しマニアック/ほぼ一人なりきり)

悪魔と縄と、癒しと鍵と(初心者歓迎/女性向け/少しマニアック/ほぼ一人なりきり)

悪魔  2020-07-03 17:23:02 
通報
ごきげんよう。私は人々のある欲求から産まれた悪魔だ。その欲求とは、「縛られたい」「癒されたい」という相反するもの。
身に覚えはないなんてとぼけて、本当は興奮しているんだろう?──なんて、安っぽいポルノじみたことは言わない。そういうことが一番嫌いだから。

私が行うのは、屋敷にやって来た子を着飾らせ、縛ったり拘束したり、気まぐれに肩を揉んだりして、どんな気分かを尋ねること。その過程の情報や言葉が、悪魔としての私の糧となる。
いたぶるつもりもなければ、写真をネットに流してやろうなんて下賤な真似もしない。ただ、このあわれな悪魔に糧を恵んでほしいんだ。

もちろん報酬もお渡しするので、何ならアルバイト感覚でおいで。18歳以上の女性(キャラ)ならどなたでも歓迎だ。

なりきりではあるが、他と少し変わっていてね。あなたの訪問ロルと共にプロフをいただき、いくらか要望などを伺ったら、あとは私がロルを進めていく。通常のなりきりのように、ひとつの行動に何日もかけてレスを返し合う必要がないので、普通にやりとりするより早く終わるだろう。
特に指定されていないことについては、確定的に進めるが、そこはご愛敬で。

あなたは文字通り身を任せていて。私が終わりの合図をしたら、その時の気分などを自由に話して。私はその言葉が持つオーラのようなものを体に取り込むので、あなたに深刻なダメージが及ぶことはまずないよ。
服を脱ぐことも、性的なポーズもない。これは嫌だと言われたことも、もちろんしないよ。

まだお静かに。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悪魔  2020-07-03 17:40:07 

★世界観

*屋敷
おもな舞台となるヨーロッパ風の屋敷で、必要に応じて何でも出てくる。人間の世界と魔界の境の、どこでもない場所に建っているらしい。あなたは何らかの手段でたどり着くが、その手段は人それぞれという。帰る時は部屋の一番大きなアーチ型のドアを開けて通り抜ければいい。この情報は(ちょっと怪しい)ネットで公開されているので、誰でも知ることができる。

まだお静かに。

  • No.2 by 悪魔  2020-07-03 17:48:26 

★できること
*膝枕、耳かき(膝枕単独でも)
*マッサージ(耳、手、足裏など)
*シャンプー~ドライヤー
*話し掛けながらなでなでやハグ
*縛ったり枷を嵌める(首、手首、腕、足、目隠しもあり)
*地下牢に閉じ込める

★緊縛や拘束
麻縄、リボン、カラーガムテープ、鎖、革手錠など。何を使うかはお楽しみ。

この他、随時更新。
してほしいことを「要望(後述)」に書いてね。

まだお静かに。

  • No.3 by 悪魔  2020-07-03 17:50:54 

私について、プロフィールを載せておこう。
[名前]悪魔(真名は伏せている)
[年齢]外見は20代
[声質]男性らしく落ち着きのある、なめらかなバリトン
[容姿]身長は185cmで、スレンダーなモデル体型。服は黒のスリーピーススーツとリボンタイと革靴。豊かに波打つ黒のロングヘアをひとつに束ね、顎のラインまである前髪は右分けにして垂らしている。目は黒の切れ長、鼻梁は高く、唇は形良く薄い。ビスクドールのような顔つきで、ゆるく微笑んでいるのが常。肌が青白く、爪が黒い。触れると死体のように冷たい。
[性格]和やかで紳士的。残酷なことや、下品な性的干渉を嫌う。「作業中」もあなたに穏やかに話しかける。多少は意地の悪いことをたわむれで言うことはあっても、やたらと言葉で攻めたり煽ったりすることはない。
[その他]燕尾服を着た顔のないオートマタを助手として使役している。

あなたのプロフはこちらのテンプレをお使いいただけると助かるよ。人間でなくても構わない。そもそも私が悪魔なのだから。ただし、年齢は18歳以上で頼むよ。
[名前]
[年齢]
[容姿]
[服装]
[性格]
[NG]
[その他]

*NGやその他について
やってみないと分からないことがほとんどだと思うが、ガムテープはなんだか美しくないから嫌だとか、目や口を塞がれると怖いとか、こういうものがいいといったご要望があれば、書き留めておいて。できうる限り忠実に守ろう。
終わりの合図をしてから、こちらが指定する日時までに応答がなければ、撤収・お見送りロルを回して次の方へ移らせていただくよ。

まだお静かに。

  • No.4 by 悪魔  2020-07-03 17:52:58 

まだ少し編集したいことが残っているものの、急いでやる必要もないことなので、これよりレスを解禁するよ。どうぞよろしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック